2019/06/29(土)の出来事

フランスで45度9分を記録 ヨーロッパで記録的暑さ 死者も | NHKニュース

G20 交通規制で人工透析患者が送迎受けられず | NHKニュース

高知の山奥から東京で消耗と煽る男性、高精度の逆指標が評判に : 市況かぶ全力2階建

誰も読めない謎の古文書!『ヴォイニッチ写本』研究の最前線を慶應義塾大学で聞いてきた。 - ライブドアニュース

京都仏教会 拝観料など「キャッシュレス決済」に反対 | NHKニュース

白石透冴(日本経済新聞)Togo SHIRAISHI on Twitter: "外国人記者はG20会場で飲み物の表示がわからなくて難儀することがあるようです。 仏記者にこれはなんだ、お茶か?水か?と質問を受けました。確かにぱっと見ると表示は日本語ですもん ね。 https://t.co/IBeBWyn70Y"

「お布施キャッシュレス」京都仏教会が反対声明 : 国内 : 読売新聞オンライン

【閲覧注意】『IT』や『羊たちの沈黙』の元ネタ犯罪者が描いた世界「シリアルキラー展」で病んできた。 - ばみばみLAND

時給405円で実習生を働かせた社長逮捕、労基法違反では極めて珍しい - ライブドアニュース

ネットの音楽オタクが選んだベスト平成アルバム 50→1 - 音楽だいすきクラブ

G20を前に プーチン大統領「リベラルの理念は時代遅れ」 | NHKニュース

ヴィーガン信者、肉喰いたさに「ホタテ貝は動物ではない」と妄言を吐き世間から嘲笑される - Togetter

夕食会での安倍首相あいさつ・全文 | NHKニュース

れいわ、重度障害の女性擁立「生産性で人間の価値が…」 - 2019参議院選挙(参院選):朝日新聞デジタル

文教堂が事業再生ADR手続を申請、経営悪化で債務超過 企業不況 - 不景気.com

これが未来か…日清の完全栄養食『All-in PASTA』を食べてみた「すごいもんができた」「摂れる栄養素がえげつない」 - Togetter

職員が“100歳お祝い”訪問したら 毛布に白骨遺体

男子大学生のシッターに、週1の子育てと家事を頼んだ。そうしたら人生が変わった(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース

マクドナルドで寝る男の写真を投稿、恥をかかせるつもりが…… アメリカ - BBCニュース

セックスは「うまい、下手じゃない」。女性向けAV俳優の僕が伝えたい『セックスのほんとう』 | ハフポスト

2019年前半の「JavaScriptをちゃんとやるための地図」

KIMONO PROJECT | KIMONO LIST 着物一覧

アシックス男性社員「パタハラ」で提訴 育休明け倉庫勤務「圧力であり、見せしめ」 - 弁護士ドットコム

「米・日・中ぎゅうぎゅう」なぜ? 理由は「言えない」 - 産経ニュース

よくみたら東京って埼玉と茨城と千葉と神奈川に

高校教師の父『暴力を用いず指導したいが、幼い頃から暴力が当たり前の世界で育っている子は最初に殴らないとバカにしてかかり会話に入れないことがあって悩む』 - Togetter

グーグル元社員が考案「新型やることリスト」が超便利 | 時間術大全 | ダイヤモンド・オンライン

小学校のプールカードに保護者がサインで出したら入れてもらえなかったので学校に電話してみた - Togetter

ホタテはヴィーガンなのか? - VICE

2chで15年かけて969まで育てたスレが荒らしに埋められた - amino774ml

ベビメタ新体制で初単独公演 元モー娘鞘師も登場 - 音楽 : 日刊スポーツ

スカート×tofubeats 異なる機材でそれぞれが極める「ポップス」 - インタビュー : CINRA.NET

なぜ実家暮らしは批判されるのか?子供部屋おじさんは悪くない - 無気力雑記

5394日16時間25分30秒と1年 - amino774ml

たった一枚の二次エロ画像を保存し忘れたワイ、五年間その画像の記憶に生活を支配され続ける : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

盗撮疑惑にマッサージ…アイドルグループ「虹のコンキスタドール」の総合プロデューサーと元メンバーの泥沼セクハラ裁判傍聴記 (1/3)