2021/11/19(金)の出来事

【挑戦】過酷な状況で服を着ろ!「ウォータースライダー早着替え選手権」! | オモコロ

裏紅白歌合戦2021

「エリックサウス」店主・イナダシュンスケさんが「通いたくなる店」 - おなじみ丨近くの店を、おなじみの店に。

いよいよブラックフライデー! 今Udemyでは何を買うべき? 編集部の2021年イチ押しトピック10選 - はてなニュース

温泉むすめバッシングの仁藤氏、過去のいじめ犯罪歴をあらためて掘り出される

大谷翔平 満票でMVP 日本選手2人目 イチローさん以来20年ぶり | NHKニュース

ドラクエをするのがしんどい理由

温泉むすめ問題でわからないこと

パートの面接で志望動機聞くの辞めよ?『金!通勤距離!勤務時間!』以外ある?→採用担当者や面接時に正直に答えた人達の声まとめ

ジャスト・イン・タイムと在庫削減が“悪”になる時代

みずほFG 坂井社長辞任へ 相次ぐシステム障害で責任明確化 | NHKニュース

邦キチ!映子さん Season7/第9話

漫画『きらきらした新生活が始まったと思ったら女子刑務所だった』が可愛いのにエグい。「麻生える」「聖地巡礼の難易度が高い」

『いかがわしい店』を潰したら街ごとダメになっていった温泉街の話

マイクロソフト、Excel関数ベースのローコード言語「Power Fx」をオープンソースで公開。さまざまなソフトウェアでの採用が可能に

女の性的消費に関して一番の元凶ってホストやスカウトだと思うのだが

道行く男がアンチに見える?仁藤夢乃氏が「温泉むすめを擁護したいらしき男がウロつく」被害にあったと報告。

米山 隆一 on Twitter: "最早個人の中傷が目的になっていると思いますが、知事時代、特に湯沢を目玉として観光開発を進めようと試み、かつその後も何度も湯沢の温泉に行っている私がこのキャラを知りません。知人の温泉ホテルの主人連から言われたこともありません。現実を… https://t.co/7fDnML7nMD"

マナコ on Twitter: "「野菜が何でも一種類だけ、好きな時に好きなだけ無限に出てくる壺」がもらえるなら何の野菜壺にするか?という質問を兄弟姉妹(義含め)にしたことがある 今のところトマトに2票、きゅうり・玉ねぎ・白菜に1票ずつ あなたは何の野菜が出てくる… https://t.co/TTuYwWg8cp"

温泉むすめは、観光庁から補助金をもらっていない。 米山さんは「多額の公..

ystk on Twitter: "一般論としては下記に賛成だけど、「萌えキャラを使った町おこし」は少なくともそれが先に立つ場合は全然成功例を聞かないので、地元が勝手にやるなら勿論よいが公費をつぎ込む事業としては否定するしかないかもと思う。大洗みたいに人気作品の聖地… https://t.co/ngaQQnkwJa"

透明度が高い完璧な「塩の結晶」の作り方が3年かけて編み出される、その記録が公開中

総選挙 ― なぜ立憲民主党は負けたのか | 衆議院議員 岡田かつや

「車持っていますか?」 東京で聞いてみた | NHKニュース

アンドリュー・シュビルスキーがWHOにゲーム障害の根拠を問い合わせたところ、根拠を示すことができなかった上に、ゲーム障害の解説ページを削除する事態に陥る - 井出草平の研究ノート

バナナを食べただけなのに | NHKニュース

オタクコンテンツ批判騒動への感想と自分の中の認識の変化

「違法」な黒塗りをはがすと、赤木俊夫さんの死の理由が「偽装・隠蔽」されていた!(赤澤竜也) - 個人 - Yahoo!ニュース

Notionの標準機能だけでWebサイトビルダーを作ってしまった「The Super Builder」がスゴイ! - paiza開発日誌

S3 静的ウェブサイトにサーバーレスなお問い合わせフォームを実装してみた(Amazon SES + AWS Lambda + API Gateway) | DevelopersIO

今度は4Kで観てまた落ち込むか──「ダンサー・イン・ザ・ダーク」リマスター版に石野卓球らコメント

高音質&低遅延なBluetooth「LEオーディオ」まもなく登場? ソニーが技術解説

Q.ゲーム作りで生きていくために必要なことは? A.まず今の学業や仕事を無計画に辞めないこと。「ゲームを作って生きていく」ための指南書『インディーゲーム・サバイバルガイド』は、「サステナブルにゲーム制作を継続していく」ことに重きを置いた、非常に現実的かつ実践的な必読書だった | 電ファミニコゲーマー – ゲームの面白い記事読んでみない?

[みんなのケータイ]「Pixel 6 Pro」で真夜中の河川敷を撮ってみたら

BALMUDA Phoneには何が欠けているのか 「デザイン」と「新規参入」のジレンマ

刑務所に入れば動画のネタになるよ? 偽名で成人式に侵入したYouTuber、裁判官からの追及にタジタジ

カバー株式会社、アメリカ東海岸最大級アニメコンベンション「Anime NYC」にて在ニューヨーク日本国総領事館とコラボレーションが決定

サンリオの「SANRIO Virtual Fes」を先行体験! 「かわいい」と「こだわり」満載のバーチャル音楽フェス か、か、かわいい~~~!! | Mogura VR

「Twitterで知り合った相互フォロワーが支えてくれた」うつ病・無職から漫画家デビュー。ファン経済の成功事例クリエイターに聞く|クリエイターエコノミーラボ|note