2010/05/07(金)の出来事

Pages:104

姉「びくびく…」 カナ速

コーヒーをブラックで飲む奴ってなんなのwwwwww? カナ速

インターネットを活用した、ひきこもりのための株式会社の創り方 - グニャラくんのグニャグニャ備忘録@はてな

やるべきこと10個 - Chikirinの日記

画像ファイルをテキスト化してくれる「n1ne@freeOCR」(無料) : ライフハッカー[日本版]

すごい場所に設置されている世界のウェブカメラ10個 - GIGAZINE

OAuthプロトコルの中身をざっくり解説してみるよ - ゆろよろ日記

天気のいい日にはかわいい請求書を。 on Twitpic

@nifty:デイリーポータルZ:筑波大学が広すぎる

画像は一切使ってない!?CSS3だけで描いた“ドラえもん”がすごい - はてなブックマークニュース

電子コミック「働きマン」が配信拒否になった理由--電子書籍時代の検閲 - builder by ZDNet Japan

若いときにやってみるとその後の人生観が変わるかもしれない、多少些細な3つのこと: 極東ブログ

WebサイトをiPhoneで見やすくする5つの方法 | Webクリエイターボックス

ロゴデザインのインスピレーション向上に役立ちそうなサイトいろいろ - かちびと.net

勝間和代公式ブログ: 私的なことがらを記録しよう!!: ひろゆきさんとの対談について、心から非礼をおわび申し上げます

物を売れる“プロフ” ギャルに人気の「ショッピーズ」、30万人が支持する理由 (1/2) - ITmedia News

Googleが笑撃のChromeスピードデモビデオを制作

Togetter - まとめ「エロゲの違法コピーにまつわる話」

「勝間和代vsひろゆき」討論はとても大切なことを世に問うている - 風観羽 情報空間を羽のように舞い本質を観る

全部見ればもう完璧!?イラスト初心者が上達のために見ておくべき資料まとめ | nanapi[ナナピ]

トレーダーの「b」と「m」押し間違えで、ニューヨーク株が一時-1000ドルの急落に…リアルに笑えねぇ:ハムスター速報

今日もやられやく 『まんがタイムきらら』だけではなく原作『けいおん!』も小学生に人気みたいです

iPadの凄まじいまでの可能性|岸博幸のクリエイティブ国富論|ダイヤモンド・オンライン

F's Garage:Webで受託開発やってる会社(人)は、twitterサービス、iPhoneアプリ、androidアプリのどれかを作ることを推奨してみる

iPhone開発でおすすめの本 - Seasons.NET

YouTube&ニコニコ動画ツールバー 2.09?:?Darksky::Weblog

高貴な女性の画像はってけ 無題のドキュメント

パワースポットめぐりでパワーを奪われていないだろうか?:日経ビジネスオンライン

GAINAXのグレンラガンスタッフが新作アニメを発表、キーワードは  ”パンスト”:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

今日もやられやく ハルヒとポッカのコラボ飲料『涼宮ハルヒの果汁』

ヤマカンこと山本寛 「動物化した大騒ぎは必要ない」 ←おまえが言うな:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

片桐さんの画像ください!! カナ速

のび太とドラえもんのAA集めようぜ ぶる速-VIP

Twitter / 童貞: 何度も言いますがコミケの入場待ちの列でキスしながら、 ...

【2ch】ニュー速クオリティ: 【ひろゆき完全勝利】 勝間和代「謝罪文。今回、わたくし、勝間和代は、番組の収録でひろゆき氏に

NTTドコモ、2010年夏モデルとなる新機種および新サービスを発表へ - GIGAZINE

iPadにガジェット以外の使い方がないのか、いろいろと実験してみる - GIGAZINE

「痛凧」が揚げられた春日部大凧まつりレポート&動画 :にゅーあきばどっとこむ

人気コスプレイヤー・うしじまが動画撮影者を募集中 :にゅーあきばどっとこむ

「figma けいおん! 琴吹紬 制服ver.」アマゾン在庫が復活 :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!!」OP&ED曲が「魁!音楽番付」でも1位、2位に :にゅーあきばどっとこむ

東京都の「非実在青少年」条例改正は現在どうなっている? :にゅーあきばどっとこむ

ハルヒ聖地・西宮北高校への無断侵入者に関する産経の記事 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 「NewType」 来月の表紙は『けいおん!!』 他小ネタ集21

今日もやられやく NTの人気キャラランキングだとゆりっぺが圧倒的みたいだね

今日もやられやく 『世紀末オカルト学院』 & 『伝説の勇者の伝説』のキャスト発表

今日もやられやく 2010/05/03付 アニメDVD/BDウィークリー  冬アニメ勢揃ったみたいだね

今日もやられやく 『学園黙示録』キャスト決定 他

今日もやられやく フジTV『魁!音楽番付 Eight』でも『けいおん!!』OP&EDが1位2位にランクイン 他小ネタ集20

紬「唯ちゃん、ギター代返して?」 - ゴールデンタイムズ

VIPに神様がいるのww :: なか卯が「牛丼」の販売を終了

カゼタカ2ブログch : アニメや漫画に影響されて食べたモノなんかある? - livedoor Blog(ブログ)

勝俣「お前マジでうるせーよ。少しは落ち着けって」 ぶる速-VIP

わらび〜もち!と可愛くマネしたら業者に使われたw 他 カナ速

【暑い】春は犠牲になったのだ・・・ - スチーム速報 VIP

VIPに神様がいるのww :: 「天下一品ラーメン」の魅力

VIPPERな俺 : リア充の一番ムカつくセリフ言った奴優勝

女の子は夏になると心も体も開放的になるんだよ? カナ速

ぐる速 : 「いい人」止まりでモテない人ってどんな人? オマエラは"いい人"ですらないし・・・

ワラノート この画像を面白くしてくれ。頼む。

よく3次元の女に興味ないから(笑)って言う人いるけど カナ速

暇人\(^o^)/速報 : 【画像有】MicrosoftがiPhoneキラー「KIN」発売! - livedoor Blog(ブログ)

VIPに神様がいるのww :: Googleの検索画面が改悪してる件について

一昔前の「ホームページ」 ニュース速報BIP

もみあげチャ〜シュ〜:お前らドラッグ何キメてる?俺アリナミンをキメてっけど

もみあげチャ〜シュ〜:N→A→V→I→G→A→T→I→O→N完成でハイハ゜ーレテ゛ィナウ゛ィケ゛ッションイヤフレッタイム

もはや珍走団 アニオタがモデルとなった高校に無断侵入、巨大な落書きをする カナ速

夕飯に出たマカロニの形が卑猥な件について?ニコニコVIP2ch

カゼタカ2ブログch : 買 っ て 後 悔 し た も の - livedoor Blog(ブログ)

無職と労働厨、結局どっちが本当に幸せなんだ? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ドンキーコング2のアレンジプロジェクトが凄過ぎる件について - ゴールデンタイムズ

【画像】黒髪になった小倉優子が可愛すぎると評判 : なんでもちゃんねる

茶速 「確かに」の使い勝手の良さは異常wwwwww

VIPに神様がいるのww :: 土田はなぜ品川より好かれるか

こいつ頭悪いな・・・って思う瞬間って何?:ワロタニッキ

南アフリカの性犯罪が新たなステージに突入した件 カナ速

VIPPERな俺 : アンブレラ社ってとこに就職決まったwwwwwwwwwwww

暇人\(^o^)/速報 : 【コーラ】カフェインもゼロ!新作登場 『コカ・コーラ ZERO free』 - livedoor Blog(ブログ)

くっだらないダジャレを思いつくだけ述べるスレ ニュース速報BIP

まとめたニュース:【経済】ヤマダ電機、売上高2兆円突破 中国進出発表、攻勢加速

痛ニュー速報!: 【社会】 「ハルヒ命」 涼宮ハルヒ“聖地”高校の憂鬱…DQNファンが無断撮影や巨大落書き

DJやってるけど質問ある? : 社会生活VIP

【芸能】山田花子、交際していた一般男性と入籍「結婚できて幸せです!は〜今夜も汗ばむわ〜」[05/06] 芸能ひまつぶし

東京エスノ:【産経】涼宮ハルヒ“聖地”高校の憂鬱 無断撮影や巨大落書き

ニコ動にHYDEが生出演決定!弾幕が熱くなるな・・・│ニュース2ちゃんねる

日本製がすっかり高級品になっている件 身の回りにほとんど無いな by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

【相撲】元横綱・若乃花関が設立したちゃんこ料理店、自己破産申請…負債総額は4億4700万円:芸スポまとめblog

痛いニュース(ノ∀`):「痴漢!腹を触られた」 酔った女子大生とその仲間にリンチ受けた25歳男性、警察に連行された後自殺

痛いニュース(ノ∀`):石川遼くん「AKB48のコンサートに行きたい」 おばちゃん達「えええーっ!」

おもちゃ屋店員だけど質問ある? : 社会生活VIP

もはや珍走団、アニヲタの迷惑行為…「聖地」で無断撮影・落書き、ブログ炎上、サーバー攻撃 - (´A`)<咳をしてもゆとり

「なぜ、女性は話しがヘタクソなのか」で議論白熱…「私女だけど、男ってカッチリ構成された話ばかりでおもーい」意見も : ニュー投

中学生「のび太は挑戦を怖れないタフな勝ち組」 - (´A`)<咳をしてもゆとり

【ゴルフ】石川遼の「見たいコンサートはAKB48」に、ファンは「えー!」--ファンとの交流イベント:芸スポまとめblog

【芸能】NHK「アニソン三昧」に出演したオリラジ中田敦彦のブログが炎上! 原因は「話が長かったから」:芸スポまとめblog

【グラビア】“無国籍の9頭身美女”のキャッチフレーズを持つモデル・Cica(シカ)「早く日本語を覚えて日本のテレビに出たい」 芸能ひまつぶし

【初音ミク】夢と君【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

【まったん】GO!GO!選挙 踊ってみた【まみたん】‐ニコニコ動画(9)

【GUMIオリジナル】マジ恋〜Five Minutes Before It Falls in Love〜【フェイP】‐ニコニコ動画(9)

【GUMI】Broken Arms【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

【PV】 花になる 【描いてみた】‐ニコニコ動画(9)

【MikuMikuDance】咲夜さんでみなぎる人のいる風景【東方】‐ニコニコ動画(9)

【けいおん!!】GO!GO!MANIAC書いてみた【FULL】‐ニコニコ動画(9)

ラジオ深夜便 「リラックス・サウンズ〜ゲーム・ミュージックの世界」‐ニコニコ動画(9)