2010/06/21(月)の出来事

Pages:158

Amazon EC2でサーバを起動したらアタックされた!ので、運用前にチェック・対策しましょうという話 - RX-7乗りの適当な日々

【2ch】ニュー速クオリティ:今の若者に「5年間は辛抱強く働け」と言うと、「5年なんて永遠に感じる。無理」とか言ってきやがる

世界3大珍味のひとつ「フォアグラ」、どのような味なのかよくわからなかったのでカタマリで買ってみた - GIGAZINE

オンラインニュースの読み方が変わる! 好きなレイアウトを選べるRSSリーダー「Good Noows」 : ライフハッカー[日本版]

2010-06-20 - Everything You’ve Ever Dreamed

Librahack : 岡崎市立中央図書館HP大量アクセス事件まとめ

ボールペンでトゥルトゥルした安価絵かく:ハムスター速報

【2ch】ニュー速クオリティ:ダルビッシュ、日曜夜にtwitterで「エース投手」について素人と激論

アーティストに「100%売上還元」衝撃の音楽流通システムがβスタート - DIY STARS | DDN JAPAN (DIGITAL DJ Network)

ワラノート ボールペンでトゥルトゥルした安価絵かく

昨日の出来事なんだけど・・・。

「文章書けない」問題を抱える子供たち(ディスグラフィア) - Tech Mom from Silicon Valley

死ぬほど英語を勉強してきたからわかる、英語学習の限界

とある国立大学医学部の学士編入試験に係るうちあけ話

404 Blog Not Found:消費税は三重に逆進的である

パナソニック採用の8割外国人 大学生就職深刻になる一方だ (1/2) : J-CASTニュース

起動のイライラもこれで解消! Win起動プロセス最適化ソフト『Soluto』 : ライフハッカー[日本版]

英語が出来ない奴をクビにすべき3つの理由

【ありがとうコナミ】 内田P「ラブプラス+で自殺者を減らしたい。そのような仕組みを入れている。」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

Togetter - まとめ「 印鑑を斜めに押してたり写真をまっすぐに切れてない履歴書を作る人たちは本当に採用して欲しいと思っているんだろうか??by @matsuotakuma(エヌプランニング代表取締役)」

イビチャ・オシム氏がオランダ戦を回顧 - 2010 FIFA ワールドカップ - Yahoo!スポーツ×スポーツナビ

ロマンを感じる画像を貼るスレ:ハムスター速報

iPhone 4 発売を前にして今一度「復元機能」をおさらいしておこう?現iPhone環境をiPhone4に移行する方法。[追記あり/SS追加] | 覚醒する? @CDiP

XSSの攻撃手法いろいろ - うなの日記

日本の所得税制が超高所得者に有利な逆進課税になっている動かぬ証拠 - kojitakenの日記

兄が死んだ | Tokyo O life ? ずばぴたテック

PhotoFunia

Twitter、スレッド表示機能を持つクライアントの開発者を採用。スレッド表示はTwitter.comにも実装されるのだろうか?

高木浩光@自宅の日記 - 今こそケータイID問題の解決に向けて

最適なテキストリンクの色は? | ウェブ力学

予防接種とホメオパシー - 感染症診療の原則

お手軽アクセス解析サービス「Web Analyst」が永久無料化、有料版はさらにパワーアップ - GIGAZINE

PHPで拡大できるSVG形式のグラフを描画するライブラリ「SVGGraph」:phpspot開発日誌

「一部上映中止になった『ザ・コーヴ』を冷静にレビューしてみる」の虚偽:イザ!

メディア・パブ: 新聞発行部数の減少率、2007年以降で米国が 30%、英国が21%、日本が15%も減少

Togetter - まとめ「「電子書籍はウェブと同じ」は本当か」

まとめ:ネクタイの次に廃れそうな「非合理的な社会的慣習」 - 月明飛錫

均一で単調なシャドウから卒業するPhotoshopのチュートリアル | コリス

[CSS]ブラウザのサイズに合わせて垂直・水平方向に可変するレイアウト -SuperStretch! | コリス

同人誌の時代?のコメント ≪ ながく話そう

2010-06-20 - Everything You’ve Ever Dreamed

この夏、注目の「新型Hotmail」を「Gmail」と比較してみた : ライフハッカー[日本版]

SEOを自社内で実施する時の心得【パシのSEOブログ】

[朝刊] 本日はiOS 4のリリース予定日。

強欲と嫉妬にまみれた番組制作現場は火の車! 40代の“エゴ”に潰された28歳プロデューサー ――実績を妬まれ、大赤字の責任を負わされた三井氏のケース|はい上がれる人、はい上がれない人――「負け組社員」リベンジの十字路|ダイヤモンド・オンライン

ついに総合商社までもが参入開始! 「コンビニ農業」革命の全貌をリポート|今週の週刊ダイヤモンド ここが見どころ|ダイヤモンド・オンライン

第2回 日本には「社長に聞かないとわからない会社」が多い:日経ビジネスオンライン

もしあなたが新聞の発行人だったら? ――伝統メディア再生のツボ:日経ビジネスオンライン

Togetter - まとめ「浪 人 生 エ ヴ ァ ン ゲ リ オ ン」

時は来た!それだけだ 【日本代表】日本が決勝T進出で岡田監督続投へ

Togetter - まとめ「【非実在少年規制】松下玲子都議の都政報告会【へーそうだったのか】」

LANねーちゃん 「バッファローwwwww」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

失業・生活苦の自殺が急増し富裕層資産が激増する世界第2位の富裕層大国ニッポン|すくらむ

iPhone 4購入前に絶対しておきたい5つのポイント - もとまか日記

Togetter - まとめ「ohnosakikoさんにレス、9.11と芸術の話とか」

iPhone 4の品薄状態は長く続く見通し、秋にはCDMA2000対応モデル登場の可能性も - GIGAZINE

知恵を絞って何とか目的を達成している少女たちのほほ笑ましい1枚の写真 - GIGAZINE

暴走するトラックをも受けとめる次世代型ロードブロック「Droparm Gate」 - GIGAZINE

「クェイサー」での日笠陽子の過剰演技が芸人の域に達する :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!」のEDバージョンの自作ねんどろいどが大反響 :にゅーあきばどっとこむ

中高生時代の寿美菜子が出演した映画が22〜23日に上映 :にゅーあきばどっとこむ

「クドわふたー」日本橋の深夜販売は警察の要請で中止に!? :にゅーあきばどっとこむ

「涼宮ハルヒの消失」全都道府県で上映&BDがアマゾンに! :にゅーあきばどっとこむ

Keyのライブイベント「KSL Live World 2010」写真レポート :にゅーあきばどっとこむ

「美声時計2」に参加する女性声優12人全員が判明 :にゅーあきばどっとこむ

ヱヴァ新劇場版作画監督・松原秀典の画集が7月27日発売 :にゅーあきばどっとこむ

電撃G'sFesDELUXEに「クド のびのび水着」フィギュア :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく ガンダムエースに連載されてるまゆたんの漫画すごいな・・・

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』何このエイラさんかっこよすぎ・・・

今日もやられやく 『WORKING!!』第12話 ぽぷら回かと思ったら伊波回だった・・・そして最終回は松本さんがモブ卒業か

今日もやられやく 【化物語】『メーカー横断生アニメガイドVOL.2』アニメ情報まとめ【もうすぐです】

今日もやられやく 『Angel Beats!』第12話の要点とかまとめてみた

今日もやられやく 『聖痕のクェイサー』最終回・・・最後までおっぱいエロアニメだったね

今日もやられやく 『Angel Beats!』ねんどろいどプチ(セット01)安すぎワロタw 他

今日もやられやく スレ民が自作した『けいおん!』1期EDバージョンのねんどろいどがSUGEEEE

今日もやられやく ランク王国での5月分「アニメDVD売り上げTOP10」

今日もやられやく ガルデモ「Little Braver」CDTVで3位にランクイン!!  あれオリコンでは2位じゃ・・・

今日もやられやく 【分割】『薄桜鬼 〜新選組奇譚〜』最終回&2期決定!!【2クール】

今日もやられやく 【試写会】『ストライクウィッチーズ』イベント「もっと、みんなでデキること!」スレ民によるレポ【ライブ】

【ワールドカップ】カカ、退場 ファビアーノ、ダブルハンドゴールで聖なる手発言:ワロタニッキ

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: こんな時間だから俺のバイト落ちまくった経歴でも晒すか

VIPに神様がいるのww :: SCEの社長「携帯ゲーム機の3Dは精度悪くて糞。PSPに採用するわけない」

カゼタカ2ブログch : ラストの展開が神がかってるゲーム - ライブドアブログ

ああ、こいつ悲しい過去があるんだなって奴の特徴 ぶる速-VIP

VIPに神様がいるのww :: お前らが運動音痴なのはかあちゃんのせい

VIPPERな俺 : 中村俊輔が釣り男にキレられとるwwwwww

【2次元】格好いいと思うガンダムの画像ください カナ速

VIPに神様がいるのww :: MINI対ポルシェのレースに呼ばれてもいないヒュンダイが何故か参戦表明

満員電車でこれ見よがしにiPhoneをいじっていた会社員を殴った男を逮捕 - ゴールデンタイムズ

「こんなお父さんならいいかも!」と思う漫画の登場人物ランキング 1位はニートキャラ カナ速

抜け毛やばすぎワロエナイwwwwwwwwwwwww - ブラブラブラウジング

VIPPERな俺 : どんな言葉でも「アサルト」を付ければ格好よくなる

「や・・・やったか?」→敵が本当に死んでいる 終 ぶる速-VIP

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 会社「有給?そんなもん使ったらどうなるかわかってんの?」

今時、アダルトビデオを買ったり借りたりする奴っているの? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

部屋の中サルベージしたら10年前に描いた漫画が出てきた : あじゃじゃしたー

妹はVIPPER 彼女が下着置いてったからつけてみた

とりあえずプリキュアに変身してアイドルを守ってきた Bパート:ワロタニッキ

ニュー速VIPコレクション Blu-ray『涼宮ハルヒの消失』商品ページがAmazonに登場

とりあえずプリキュアに変身してアイドルを守ってきた Aパート:ワロタニッキ

彼女と2週間距離置くことになった・・・ カナ速

VIPに神様がいるのww :: 幸せに必要なものってなんだよ?

ぐる速 : スマートフォン所有率、都会ほど高いことが判明 田舎じゃ使い道ないよね

暇人\(^o^)/速報 : 汗っかき、多汗症の奴ちょっと来い - ライブドアブログ

まだまだ現役のカリスマAV男優・加藤鷹、女性経験7,000人を突破しセックスレス男子にもの申す!! カナ速

ぐる速 : まいんちゃんが歌う注目曲!福原遥「ミラクル☆メロディハーモニー」

小5の男の子でもオ○ニーするの? - スチーム速報 VIP

妹と○○しかけた話?ニコニコVIP2ch

ドラムやりたいんだけど ぶる速-VIP

VIPPERな俺 : 本物のコーヒー旨すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

なんでもちゃんねる : けいおん!!のかわいい女の子が泣いてる画像ください - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: 矢沢永吉 職業:タオル販売

東大、首都大生、女性をドブスと罵る→FNNニュースへ 続報3:ハムスター速報

唯「ういー、そっちは残像だよー」:柴犬速報

接客業バイトにありがちなこと カナ速

VIPに神様がいるのww :: アンパンマンの矛盾点、疑問点

ラノベ作家は兼業がほとんどだと聞くけど - ゴールデンタイムズ

喪男のまとめ切れない事。

VIPワイドガイド : 東大の理?とかにいたら、人生楽しいだろうな

東京エスノ : 【サッカー/W杯】岡田監督、一部マスコミの「情報漏えい」に不満 - ライブドアブログ

【天下り脳】ドコモ社長、敵を知るには…「iPad使って研究中」 by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

化粧品の成分にちょっと詳しいけど質問ある? : 社会生活VIP

ゲームの体感操作技術「キネクト」、ウィンドウズに転用へ…米MS : ニュー投

2chスポーツニュースナビ 【サッカー】W杯F組 前回王者イタリアがニュージーランドとドロー! 圧倒的な攻めは勝ち越し点に繋がらず…1位突破厳しく[06/21]

【芸能】熊田曜子がSEX本発売記念イベント、「忘れられない人がいます」(画像あり) 芸能ひまつぶし

朝からラーメンを食べる「朝ラー」ブームが都内に上陸! : ニュー投

ネトウヨにゅーす。 : (#`ハ´)「クソダッチ!小日本いじめていいのは我だけアル!」

芸スポまとめblog : 【サッカー/W杯】オランダが決勝T進出一番乗り!E組 残り"1枠"は日本とデンマークの直接対決で争われることに - ライブドアブログ

【2ch】ニュー速クオリティ:【おっぱい】ワールドカップ美女! 2010 W杯 美人サポーター画像まとめスレ

黒マッチョニュース : 【東京】トラック運転手、「エンジン音、うるさい」と注意され激怒、60代男性を看板や自転車でメチャクチャに殴って殺す

何でもありんす: 【消費税10%】菅首相、生活必需品などの軽減税率や低所得者向けの税の還付を検討すると表明

ちょっとアレなニュース あっ、こいつ2ちゃんねらーだなと思う瞬間

『トトリのアトリエ』が、FF13に並ぶ快挙!!!!!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

任天堂アメリカ社長「3DSの3Dは7歳以下の子供には触らせないで」←いや確実に勝手に触るだろ |日本語でおk

芸スポまとめblog : 【サッカー/W杯】杉山茂樹「試合そのものが少しも面白くなかった。僕は韓国のスタイルのほうが圧倒的に好きだ」 - ライブドアブログ

【2ch】ニュー速クオリティ:美味しんぼ、海原雄山のTシャツが発売

大都会に住んでると田舎の不便さに驚くよな - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

ソースあんならすぐ出せ - 今時、アダルトビデオを買ったり借りたりする奴っているの? 

2ちゃん的韓国ニュース : 【韓国】性犯罪:中学生3人、弟と二人暮らしの小6少女宅に押し入り暴行 

2ちゃん的韓国ニュース : 【韓国】「コンビニの女子従業員を性暴行」〜20代の男を逮捕

【ドラマ/視聴率】「同窓会」最終回視聴率17.8% アルゼンチン−韓国戦の裏で健闘 芸能ひまつぶし

「私はなんのために主婦になったんだろう」 “休めない” "疲れが抜けない”  過酷な主婦業とは:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ゲーム会社の面接官やってたけど質問ある? : 社会生活VIP

盗撮犯がバレて逃走 河にダイブし打開を図るも力尽き溺死 |日本語でおk

芸スポまとめblog : 【サッカー/W杯】岡田監督にオランダのファンマルウェイク監督が侮辱発言…オランダで報道、中国人も非難 - ライブドアブログ

WWW.ニュース 【参院選】 幸福実現党 公約は「宗教と政治の連動による宗教立国」「GDP世界一」 

YouTube - Base Ball Bear NEW PROJECT 本編 PRODUCT:2 kimino-me

【MAD】けいおん!!でWORKING!! OPパロ‐ニコニコ動画(9)

【ラブプラス】 寧々さんと臨海駅周辺をデートしてみた 【PV】‐ニコニコ動画(9)

【meola】パンツ脱げるもん!【歌ってみた】‐ニコニコ動画(9)

Not - akayaka 【ニコニコインディーズ/インスト】‐ニコニコ動画(9)

はじめてのリュウ‐ニコニコ動画(9)

クーロンズ・ハルカ【地獄の黙示録】本編‐ニコニコ動画(9)

Daft Punkに恋愛サーキュレーションを歌わせてみた‐ニコニコ動画(9)

YouTube - 松村邦洋 たけしのものまね 浅草キッド

YouTube - Russian SWAT (OMON) kill

YouTube - ??? - ????

YouTube - 《徹子の部屋》ゲスト.....ドラえもん