2010/06/22(火)の出来事

Pages:130

「同じ答えでは失礼だと…」発言のブレで前首相 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

BLコミック頭おかしい……頭おかしいよ…… - ゴールデンタイムズ

他人からの評価は受け止めちゃいけない - GoTheDistance

Windowsにあったら最高なMacアプリTop10 : ライフハッカー[日本版]

必見!「知らない人は損してるなあと思うこと」まとめ | AUTHORITY SITE

Togetter - まとめ「Togetterの正しい使い方」

プログラミング言語 「天使ちゃんマジ天使」と「ブブゼラ」を作ってみたよ - ゆろよろ日記

石狩データセンター(仮)|さくらインターネット

【PC Watch】 東芝、ダブルタッチスクリーンのUMPC「libretto W100」

「無線LANが使えるカフェ・喫茶店」というマップを作ってくれた人がいたのでマイマップに保存してiPadで見れるようにした! - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

【話し方】頭がいい人ほど話は短い?1分で話をまとめる7つのPoint | 鹿田尚樹の「読むが価値」

Google ローカル

月額490円のVPSが登場、「ServersMan@VPS」を早速レビュー - CNET Japan

Togetter - まとめ「岡崎市中央図書館に1秒間に1回アクセスしたら逮捕されたけど不起訴になった件について」

開始2年で年商321億円、グルーポン系サービスの日本版まとめ - はてなこわい><

頭痛を和らげる効果のある9つの食べ物 - GIGAZINE

「IE6の利用はやめて」、内閣官房が各省庁に移行を推奨 - ニュース:ITpro

【2ch】ニュー速クオリティ:【おっぱい】ワールドカップ美女! 2010 W杯 美人サポーター画像まとめスレ

最初から「誰も選ばないもの」を選べ。それが正解だから。 - teruyastarはかく語りき

Red Fox はやぶさ帰還 欧米メディアの報道

アップル、マルチタスク・フォルダ・画面回転ロックに対応した『iOS 4.0』をリリース - Touch Lab - タッチ ラボ

初音ミクさんがついにPS3にやってくる!! 『初音ミク Project DIVA ドリーミーシアター』  もうすぐ配信開始!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

iOS4の見どころ、使い方、まとめてどうぞ! - ZONOSTYLE

いままでありがと、IE6。をした方が良いかも...な色々。 - CSS HappyLife

ツイッターで会社をクビになった社員 - さまざまなめりっと

iOS 4.0について知っておくべき5つの重要ポイント

このいばらのツタはどこに絡まっているんだ?「いばらの王 ―King of Thorn―」映画版 - たまごまごごはん

iPhone+iPad FAN (^_^)v: 入れたぞ「iOS 4」!! とりあえず気になる機能をチェック!!

時は来た!それだけだ 放送事故のワクワク感は異常

【動画】iOS4 マルチタスキング、壁紙変更、フォルダ、回転ロック、ワイアレスキーボードの使用。

iOS 4のマルチタスキングについて。

404 Blog Not Found:iOS4 - 現在使用中のiPhone 3GSが新品同様に

Twitterの発信力について思うこと - かみんぐあうとっ

【2ch】ニュー速クオリティ:【超速報】iPhone無料アップデート開始! iOS4新機能まとめ

Mac OS Xのメンテナンススクリプトを実行する方法 / Inforati

百貨店の寿命は40年前に尽きていた:日経ビジネスオンライン

iOS4を使いこなすための5つのポイント - もとまか日記

iPhone 新OS「 iOS4 」ついにリリース! ? 目玉機能・新機能・変更点まとめ | 覚醒する? @CDiP

「通じる英語」でいいんですよ - My Life in MIT Sloan

iOS4のTIPSまとめ | iPhone 3G Wiki blog

なぜ鳩山前首相は「裸踊り」と呟いたのか:日経ビジネスオンライン

日本企業を脅かす「30歳社員問題」:日経ビジネスオンライン

TBSがまたやったwww:アルファルファモザイク

不安定になったiOS4入りiPhoneを治す : ギズモード・ジャパン

2010-06-21 - なんとなくな日々のコメント

d.y.d.

VIPPERな俺 : iOS4にして良かった点

ドメインを取ってGoogleAppsで、お気に入り&快適なメール環境を手に入れよう♪ - ひとぅブログ

本当に「多数決」は万能なのか? 文科省が始めた「熟議カケアイ」実験 JBpress(日本ビジネスプレス)

レシーバー1個に最大6台同時接続、ロジクールの「Unifying」対応マウスやキーボードを1台のパソコンにつなぎまくってみた - GIGAZINE

恐らく校内で見かけることは無いであろう露出度の高い学生服を着ているお姉さんたち - GIGAZINE

少年ガンガン9月号に「鋼の錬金術師」最終回を再掲載へ、7月号が完売続出で読めなかった人多数発生のため - GIGAZINE

東芝、Googleの「Android」とTegraプロセッサを採用したインターネットデバイス「dynabook AZ」を発表 - GIGAZINE

任天堂の新型ゲーム機「ニンテンドー3DS」に搭載されたグラフィックチップセットの正体が明らかに - GIGAZINE

PT2のUSB外付けバージョンか、3波対応チューナー「PX-S3U」が登場 - GIGAZINE

シナリオのアイデアをブログに書いたらラノベになった :にゅーあきばどっとこむ

妖怪画像データベースから「東方」の元ネタをまとめてみた :にゅーあきばどっとこむ

Keyがクドわふたーの痛車「クドわふカー」をヤフオクに出品 :にゅーあきばどっとこむ

電撃G'sFesDELUXE付録のクドのロリ裸フィギュアレビュー :にゅーあきばどっとこむ

スクール水着にこだわった「スク水だいすき!」の中身は? :にゅーあきばどっとこむ

「クイーンズブレイド祭」コスプレ&フィギュア写真レポ :にゅーあきばどっとこむ

ウェーブ「けいおん!」田井中律の水着フィギュアレビュー :にゅーあきばどっとこむ

「初音ミク ドリーミーシアター」PVロングバージョン :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく アルターあずにゃん発売 しかし箱に書いてある名前が・・・ 他小ネタ集43

今日もやられやく ハルヒはもうヤマカンと関係ないだろう! 他

今日もやられやく 『鋼の錬金術師』最終回、8月12日発売の少年ガンガン9月号に再掲載 7月号は追加出荷なし

今日もやられやく キネマ旬報の2010年劇場アニメーション映画批評の中で『涼宮ハルヒの消失』がやたら大絶賛

今日もやられやく 『Angel Beats!』がもし2クールあったらどうなってただろう

VIPPERな俺 : 迷い猫オーバーラン!OP「はっぴぃ にゅう にゃあ」の戦犯が判明

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: ニートで得する事を全力で考えるスレ

カゼタカ2ブログch : もうリメイクしてくれや頼むわマジでってゲーム - ライブドアブログ

足がものすごく臭いんだが ぶる速-VIP

VIPワイドガイド : 期待して食べたらガッカリした郷土料理、ご当地グルメ

「.com」「.net」「.jp」などに代わるカッコいいトップレベルドメインを考えてください (賞金あり) - スチーム速報 VIP

【画像あり】倖田來未って、意外とアリなんじゃね?:ワロタニッキ

暇人\(^o^)/速報 : 「こいつゲロ吐きやがったwww」←カッコよく切り返せ - ライブドアブログ

なんたらかんたら: 光ファイバーと闇ファイバーってどっちがいいの?

茶速 藤本紗羅がAKB48クビになった件について

【72枚】構図が秀逸な画像ください カナ速

VIPに神様がいるのww :: バイトの志望動機って何て書けばいいの?

ドルジ速報Ψ(`∀´#):AKB運営がプリクラ流出メンバーを解雇した件

荒巻スカルチノフのかわいい画像ください:柴犬速報

【W杯】 ポルトガル 7−0 北朝鮮          こりあ亡命あるで カナ速

2ちゃんねるでは叩かれてるけど好きなものを言っていくスレ - ブラブラブラウジング

名セリフの語尾を『ヤンス』に変えると小物臭がひどい

VIPに神様がいるのww :: 最 近 ニ ヤ ッ と し た で き ご と

ドルジ速報Ψ(`∀´#):「はやぶさ」のカフ゜セル内に入ってたらシュールなもの・・・。

望んで太った訳じゃないのに皆から豚とかデブとか言われるのが辛い カナ速

すくいぬ おい空が赤いぞwwwwwwwwwwwwww

VIPに神様がいるのww :: 「俺も年取ったな」と実感した瞬間

佐川急便って皆嫌うけど、そんなに嫌か? カナ速

学 校 で あ り が ち な 事 件 ぶる速-VIP

「スク水だいすき!」っていう本を買ったんだが?ニコニコVIP2ch

ユーラシアを2年ほど放浪してるんだけど、何か質問ある?:柴犬速報

このごろ2ちゃんねる サッカーって底辺のクズがやるスポーツってイメージしかないよな

ニートになった理由:ハムスター速報

"絆創膏"の呼び方で田舎者かどうか分かる? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

なんでもちゃんねる : ポニーテールの可愛い女の子の二次画像ください part1 - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: いい年して湯船に沈めた洗面器に屁を溜めるの止めろよ

3ガロン入る容器と5ガロン入る容器があるんだが カナ速

VIPPERな俺 : 芥川龍之介はイケメンか否か

カ ッ コ い い と 思 っ て や って る 奇 行 : あじゃじゃしたー

暇人\(^o^)/速報 : 20-24歳、死因の50%が自殺 - ライブドアブログ

喪男のまとめ切れない事。

本気と書いて「マジ」強敵とかいて「とも」ほかに何がある?:ワロタニッキ

黒マッチョニュース : 【社会】ネット右翼が妨害?『ザ・コーヴ』上映決定した横浜の映画館への抗議活動が激化!

ある週刊誌の編集者だけど質問ある? : 社会生活VIP

芸スポまとめblog : 【サッカー】 金子達仁氏「日本のW杯史上、最も感動的な敗北」 - ライブドアブログ

2chスポーツニュースナビ 【サッカー】W杯G組 ポルトガル、見事な崩しで7−0ゴールショー、ロナウドも決めた! 北朝鮮は懸命なプレーも力の差歴然[06/21]

【音楽】KAT-TUNの赤西仁、LAライブ初成功・・・ニューヨークやラスベガスなどで追加のソロ公演が決定 芸能ひまつぶし

痛いニュース(ノ∀`) : 「こんなお父さんならいいかも!」と思う漫画の登場人物ランキング…1位は「孫悟空(ニート)」 - ライブドアブログ

東京エスノ : NHKに意見900件 「相撲中継やめるべき」との声も - ライブドアブログ

【テレビ】綾瀬はるか、「そういうことはございません」と大沢たかおとの熱愛報道を否定・・・ドラマ「ホタルノヒカリ2」制作発表会見 芸能ひまつぶし

まとめたニュース:【経済】日本は起業が難しいという誤解[06/21]

免許ない奴ってどうやって身分証明してるの? |日本語でおk

WWW.ニュース 【政治】民主党・三宅雪子議員が通販サイトに激怒か ネットユーザー「言論封殺キタw」

転売厨死亡w 少年ガンガン9月号に「鋼の錬金術師 最終話」再録へ - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

【2ch】ニュー速クオリティ:FIFA公認オフィシャルグッズに記載された日本語がヤバイ件

Tシャツ販売の ClubTに当たり屋の三宅雪子議員から販売停止の内容証明届く - (´A`)<咳をしてもゆとり

黒マッチョニュース : 【高校無償化】聖霊高3年・鬼頭夕姫さん「お金の心配をせずに勉強したい。私立も学費無料に」 銀座で3000人がパレード

見知らぬ世界‐ニコニコ動画(9)

「くるみ☆ぽんちお」に絵を付けてみた‐ニコニコ動画(9)

【MMD】Genesis【Vocalogenesis収録】‐ニコニコ動画(9)

ACUOのCMをけいおん!!で入れ替えてみた‐ニコニコ動画(9)

【初音ミクAppend】"Last Scene" encore【そらいろくらぶ】‐ニコニコ動画(9)

【ミクAppend】キャンディアディクトフルコォス【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

( トエトのPVだよ ) Oo。(・ω |【はんら】‐ニコニコ動画(9)

日高愛の3分クッキング(修正版)‐ニコニコ動画(9)

YouTube - Broadcast Yourself

プロM@S BEST OF 765+876=!! VOL.03 新曲「LOST」‐ニコニコ動画(9)