2010/07/08(木)の出来事

Pages:129

『2』の名を冠したシリーズ最新作『アイドルマスター2』 - ファミ通.com

ITまんが 2010年版 〜 ITが楽しく分かるマンガを集めてみました − Publickey

法と技術とクローラと私 - 最速転職研究会

向上心がないやつはほんとにどうしようもない

「雑誌の役割をWebに」――新作小説・漫画を無料ネット公開 講談社の子会社が始動 - ITmedia News

Togetter - まとめ「東京ドームで観客に迷惑を掛ける @masason とソフトバンク社員」

痛いニュース(ノ∀`) : 20代女教師、男子生徒の胸ぐらつかみ平手打ち - ライブドアブログ

携帯機器を充電しまくれる安価な大容量外付けバッテリー「PES-8800」 - GIGAZINE

404 Blog Not Found:捨てられろ - 書評 - 8割捨てたら仕事は9割うまくいく

コカ・コーラの意外な10の使い道 - GIGAZINE

Togetter - まとめ「スクウェア・エニックス和田社長、英語を社内公用語にするくらいならC言語を採用すると宣言」

かわいいメガネの女の子の画像(´・ω・`) - おもしろ速報

ライブドアのUstream配信セット&現場の運用ノウハウを大公開 - あの会社に聞く、Ustreamの使い方 - ZDNet Japan

ケータイサイト制作前にコーダーが確認しておきたいところ │ これからゆっくり考L +α

上司が“唸る”報告書 の書き方

Webデザイナの作業効率を改善する10の方法 | エンタープライズ | マイコミジャーナル

ストレスをため込んでいる人に--ITプロフェッショナルにお勧めする5つのストレス解消法 - CNET Japan

見た目はキモオタ、頭脳もキモオタ

2chで死ぬほど吹いたスレタイ - おはようwwwお前らwwwwwwww

[CSS]非対応ブラウザにも配慮したCSS3で実装するボタンのチュートリアル | コリス

YouTubeモバイル版、HTML5化―ビデオ画質はネーティブ版をしのぐ

ゆめみがちサロン : 色々な宝くじの一等の当たる確率 - ライブドアブログ

増殖中!? “iPhoneプラスMac派”ならではの仕事術とは? 吉越浩一郎、本田直之に聞く - デジタル - 日経トレンディネット

子安武人にアイドルマスターを実況プレイさせてみた その10‐ニコニコ動画(9)

今日もやられやく 夏の新アニメ『ストライクウィッチーズ2』 1期から約2年・・・胸が熱くなるな

ツイッターは世界で最も急成長している検索エンジン - 1日8億回,2ヶ月で33%増加:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ

【MMD】淋しい熱帯魚(16真&17真)‐ニコニコ動画(9)

重力って何なの?:はれぞう

応急手当: 入れて安心。外出先での身体のアクシデントに。無料。1821

政府自ら子どもを貧困に突き落とすのは日本だけ - 消費税は国家的な貧困ビジネス|すくらむ

ワラノート:早朝から建物の絵でも描く

「娘と話したいのに話せない――」 “団欒のない家族”の悲しき実態|「引きこもり」するオトナたち|ダイヤモンド・オンライン

Androidファンの嫉妬の的? Appleファン向けデートサイト、Cupidtino、意外にも順調なスタート

シゴタノ!??? ? Wordのストレスをゼロにする1冊

2010-07-08 - Everything You’ve Ever Dreamed

平成仮面ライダーの基本フォーム・最強フォーム外見比較【クウガ〜ダブル】 :Syu's quiz blog

yebo blog: IPv6アドレスに慣れよう

堅物だったうちのトーチャン : 2chコピペ保存道場

今井麻美が全身全霊を込めて作った4thシングル『シャングリラ』ロングインタビュー - ファミ通.com

「東方Project」と「空の境界」が阿波おどりポスターに登場 - GIGAZINE

中国に住む色々な家庭の全財産を並べて撮影してみた - GIGAZINE

少女が回転させるフラフープを神業のような見切りですり抜ける男の子 - GIGAZINE

「涼宮ハルヒの憂鬱」全28話のほかイベント映像も収録したBD-BOXが10月発売決定 - GIGAZINE

「アニメエキスポ 2010」に集った真夏のLAを熱くするコスプレイヤーたち - GIGAZINE

NTTドコモがさらに7機種のスマートフォンを発売へ、当初の予定から上乗せ - GIGAZINE

イー・モバイルが下り最大42Mbpsのサービスを開始へ、帯域制限と合わせて「快適化」を実現 - GIGAZINE

深海をイメージした幻想的な地下鉄アート - GIGAZINE

「けいおん!!」第14話で新OP&ED曲が披露されて話題騒然 :にゅーあきばどっとこむ

「みつどもえ」「侵略!イカ娘」がお互いのサイトに侵略 :にゅーあきばどっとこむ

「そらのおとしもの」第7巻のDC版をテレビ版と比べてみた :にゅーあきばどっとこむ

限定版はチェーンフィギュア付きの「みなみけ」第7巻レビュー :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 新潟での『けいおん!!』の視聴率は48%

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』を最速で見るために埼玉まで遠征した人! 2期放送記念に自作ケーキを作った人

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』扶桑コス第五弾はゲルトォォォォ

今日もやられやく サーカス(曲芸)が今度出すPCゲーム『uni.』(非18禁)のキャストが狙ってますなぁ

今日もやられやく 『化物語』公式サイトで七夕にちなんだ各キャラクターの短冊がお目見え  他

今日もやられやく 『涼宮ハルヒの憂鬱』7月7日の七夕サプライズイベントは京アニ企画の長門有希フィギュア

今日もやられやく 『けいおん!!』×桃のデザートタイアップ   他小ネタ集52

今日もやられやく 【ムーイズム?ムー民?】ムー本誌(ムー新聞)に『世紀末オカルト学院』が紹介される

今日もやられやく 『Panty&Stocking』は色々とひどそうだね・・・

今日もやられやく 『みつどもえ』のキャラが『侵略!イカ娘』のアニメに出るようなことを言ってるんだが・・・

今日もやられやく 『学園黙示録 HOTD』 地上波版はまさかの無修正・無規制でした

ス イ ー ツ (笑) を キ レ さ せ る 一 言 : たん速

悲しい五七五を書くと明るい七七で励まされるスレ:柴犬速報

カゼタカ2ブログch : 犠 牲 者 が 多 か っ た ア ニ メ - ライブドアブログ

2 c h 初 心 者 の 頃 イ ミ フ だ っ た こ と ぶる速-VIP

紬「最近、律澪に萌えられない……」 - ゴールデンタイムズ

VIPに神様がいるのww :: 異常なほど自分に自信がないやつ集まれ

VIPPERな俺 : FF7、8、9のリメイクを妄想するスレ

茶速 アメリカ版「おくりびと」にありそうなこと

【116枚】画像で笑ったら負け カナ速

池袋で毎週ナンパしてるけど質問ある? : あじゃじゃしたー

VIPに神様がいるのww :: オナヌーに一時間かけるやつとかいるけどマジ?

カゼタカ2ブログch : D S の 隠 れ た 神 ゲ ー - ライブドアブログ

一期で成功したのに、二期で失敗したアニメ教えて下さい - ゴールデンタイムズ

ドルジ速報Ψ(`∀´#):一番うまいアイス決めようぜお前ら

暇人\(^o^)/速報 : 蚊対策やってる? - ライブドアブログ

彼女がいた奴にしか分からない事 : たん速

サラリーマンに人気No.1の“定食”は「生姜焼き定食」 カナ速

もみあげチャ〜シュ〜 : フリーザ「とくせんたいの〜みーなーさ〜ん?」 - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : チャリで無灯火運転してる人に聞きたいんだけど

【動画】淫乱な光るバイブで激しいオ○ニー自分撮り動画 等々 : 2chのむこうがわ…

高校って何する場所なの? - ブラブラブラウジング

ぐる速 : 自分の部屋で今一番いらないもの書いて行け

ポケモンに「クラブ」って居たじゃん? ニュース速報BIP

VIPに神様がいるのww :: ヲタ芸ってどう思う?

なぜ浮気が悪とされてるのかわからない カナ速

ニュー速VIPコレクション 澪の株価下落が止まらないワケだが

ドルジ速報Ψ(`∀´#):マスオ「ええ!?まわれまわれメリーゴーラウンドなのかい?」

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 新卒だけどもう会社辞めたwwwwwwwwwwwwwww

彦星「どいてくれ!」俺「ディーフェンスwww」 - ゴールデンタイムズ

VIPに神様がいるのww :: けいおん!で嗚咽が漏れるほどガチ泣きしたシーン 「あぁ、あのシーンね」

クラスの人気者だった俺らにありがちなこと ぶる速-VIP

シャア「アムロ、私にも彼女が出来た」ハマーン「なに!?」?ニコニコVIP2ch

セルフのガソスタのガソリンは燃費悪いとおもう - 厳選1スレ

茶速 もし神に会えたなら土下座してでも頼みたいこと

けいおんの新EDかっけえええええええええええええええええ:柴犬速報

ドルジ速報Ψ(`∀´#):「とくダネ」などで「セックス特集」放送の動き

本気で仲悪そうなお笑いコンビって見てて笑えないよね:ワロタニッキ

けいおん!! 新OP「Utauyo!!MIRACLE」 の歌詞が分からない。 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

まとめたニュース:【声優】平野綾 タレント業に専念は危険すぎる!? 一般タレント業をさらに重視していくウワサ

<W杯準決勝> ドイツ 0−1 スペイン 初の決勝進出 セットプレーでプジョルが均衡破る - (´A`)<咳をしてもゆとり

未定なブログ コンビニでおにぎり買ったらヤバイ? ネット世論は「食べ続けた団塊が元気なんだから心配なし」

【相撲】花田勝氏(元横綱・若乃花)「私は花札も麻雀もやらなかった」 大嶽親方(元貴闘力)については「ギャンブルが好きな方」 芸能ひまつぶし

【映画】元夫妻だった女優、小泉今日子と俳優、永瀬正敏の共演で、漫画家、西原理恵子さんの「毎日かあさん」が映画化 芸能ひまつぶし

未定なブログ ゆとり世代のどこが悪いの!?

ソースあんならすぐ出せ - 母ちゃん今日のメシ何?またそうめんかよ!いや食べないとは言ってないじゃん・・・

ちょっとアレなニュース 【ぬこ】猫ですらこんな状況でもリラックスしているというのにおまいらときたら……

ドヤ顔のやる夫「ドヤが夫」のAAが流行るらしい | ニュース2ちゃんねる

東京メトロが送るCM「TOKYO HEART」新垣結衣が浴衣姿に   副都心線って必要なの? | 中の人

芸スポまとめblog : 【女優/柔道】奥菜恵と谷亮子、「キャラかぶりすぎで激似だ!」と話題に(画像あり) - ライブドアブログ

【芸能】ベビースター新CMに起用されたKinKi Kids、12年3か月ぶりに2人揃って芸能イベントに登場 芸能ひまつぶし

未定なブログ 【南ア】ブブゼラがうるさくて殺人

にゅーるぽ(・∀・) 【エロエロ】 多くの男女がバーベキューを通じて出会い  そして

まとめたニュース:【社会】 「このままだと、殺人したかも」 女子中学生から下着を取り上げて自分の下半身見せた朝日新聞変態配達員逮捕…東京

バカって言った方がバカなんですー!みたいな懐かしい一言 |日本語でおk

未定なブログ 小学校の芝生にミッキーとミニーを描いてみた

声優やってるけど質問ある? : 社会生活VIP

おまえら社会科・地理で覚えてることとかあんの?   リアス式海岸と天井川だろ - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

【芸能】KAT-TUN・田中聖のいとこで“12頭身美人”としてファッション界の注目を集める塚本愛梨がモデルデビュー 芸能ひまつぶし

ワラ速 Fallout制作者「クロノ・トリガーは最も楽しんだ作品。海外で製作したい。JRPGはクール」

夏休みの宿題「最後にまとめて」派は1割 by うるさい黙れ( 癶ω癶)

おまえらの部屋って漫画とフィギュアばっかなんでしょ?気持ち悪い:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

YouTube - Young Ninja

【初音ミクdark】ビロードの海【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

春香さん専用「まっすぐ」 シークバー修正版‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】 たなばたセブン 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

YouTube - Dragon Quest 1 on Violin

ケツでカスタネットを叩いてみたPart2‐ニコニコ動画(9)