2011/02/25(金)の出来事

Pages:175

node.jsはじめました | tech.kayac.com - KAYAC engineers' blog

HTML5+CSS3で実装された、さまざまなUIエレメントのコレクション | コリス

Thunderboltですべてが変わる―Macbook Proにも採用されたIntelの高速I/Oを解剖

1アクションで5アクション!Evernoteへの便利なwebクリップ方法 | なまら春友流

404 Blog Not Found:これで最低限! - 書評 - 体系的に学ぶ 安全なWebアプリケーションの作り方

★痛Suicaの作り方:ハムスター速報

京都産業大学のバカ女が卒論を流用で済ませたと嬉々と報告:ハムスター速報

★MobileMeもDropboxも違法である : アゴラ - ライブドアブログ

新幹線など高速鉄道はどこの国でも重荷になるだけらしい: 極東ブログ

asahi.com(朝日新聞社):獲れすぎじゃなイカ、スルメ前年比80倍の大漁 鳥取 - 社会

あなたの大切な人生を後悔しないための7つの方法 - ライフハックブログKo's Style

一日食費416円で生活していたら、贅沢と言われてフルボッコ - 情報の海の漂流者

★mixi Engineers' Blog ≫ Flash?いいえ、HTML5です: ファイルのドラッグ&ドロップによるフォトアップロード機能について

本当は超簡単!ゼロから始めるTumblrの使い方 | nanapi[ナナピ]

★プチコン

「まねきTV事件」最高裁判決でクラウドも国内勢全滅の検索エンジンの二の舞か? : アゴラ - ライブドアブログ

★Amazon画像は謎のカスタマイズができる件 - はぁはぁブログ

facebookの古い悪習に、僕らがNo!と言う理由 - しっぽのブログ

集中力を最大限に引き出すための5つのコツ - GIGAZINE

会話が下手な人に共通して欠落してる能力 - Not Found

ノートパソコンとスキャナ以外何もない机上を実現

扱いにくい相手に対処する--難物と付き合うためのヒントを10つ紹介 - CNET Japan

“自虐”日本に驚く世界のエリートたち ――日本人の自国批判で傷つく人も|田村耕太郎の「坂の上に雲はない!」|ダイヤモンド・オンライン

ダメなライターのダメな文章

読みやすい文章を書くための技法 - RyoAnna’s iPhone Blog

【宇宙超ヤバイ】スプーン1杯10億トン 中性子星の核が超流動体であったことが判明

母ちゃんに「愛してるよ」とメールしてその返信を晒す:ハムスター速報

MacBook Pro (Early 2011) ベンチマーク ? MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

はてなブックマーク : 使い心地は一級品!はてブの公式アプリ!Androidアプリ1448

Evernoteを「本当の意味で」使いこなす方法を知る【書評】Evernote「超」知的生産術 | goryugo, addicted to Evernote

iPad2、こんな風だったらいいのになぁ(動画) : ギズモード・ジャパン

【話題】2ちゃんねる激怒!フジテレビが右足切断被災者へ暴言インタビュー 「もうスポーツができなくなって、どんな気持ち?」★2

クラウドと著作権についての補足 : アゴラ - ライブドアブログ

京アニ制作「日常」の放送局&放送日決定!ニコニコ動画での配信も - はてなブックマークニュース

JustSystems | AppStoreの機能改善の要望について

【2ch】ニュー速クオリティ:スタイリッシュで強そうなスズメが日本飛来!パン屑つついてチュンチュンやってる奴らとは一味違うぞ!

PayPal 基礎知識ゼロから始める、個人利用・事業利用の使い方大辞典 | nanapi[ナナピ]

ニュー速で暇潰しブログ KDDI「ニュージーランドに義援金送るから、適当に作った有料コンテンツ買えよお前ら」

新MacBook ProはiPhone4ティザリングが可能でした【増田(@maskin)真樹】 : TechWave

★ 【海外】合法に無料で見られるアニメ、違法ルートで見るのはなぜか 米国のオタクが語る|やらおん!

ニコニコ静画Presents 東方Projectポータル

リスティング男子と付き合った方がいい5つの理由 / 検索エンジンマーケティング考

東方Projectポータルが始まりました‐ニコニコインフォ

★特定しますたm9(`・ω・´) 日本人「日本終わったな。貧困広がりまくり」 諸外国「はあ?スラム街あるの?本当の貧困見に来る?」

Googleが「Social Search」機能をアップデートし、Twitterとの連携をさらに強化 : ライフハッカー[日本版]

『神のみぞ知るセカイ?』テレ東で月曜深夜1時30分放送開始! 追加キャストも発表|やらおん!

マルチコア時代に備えて本気でメモリモデルを理解しておこう - リオーダー & finalフィールド 編 - - じゅんいち☆かとうの技術日誌

ラノベ質問状:「まおゆう魔王勇者」 創作のストレスを執筆で発散 掲示板生まれの話題作 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

大事だけど意外に整理に困る年賀状 − Evernoteと「筆王 はがき整理」ですっきりデジタル化 ≪ Evernote日本語版ブログ

★平野綾さん、Twitterでの騒動についてブログで言及 “伝達はやめないつもり” - はてなブックマークニュース

教室で棒人間を描いていた11歳の少年が逮捕される - GIGAZINE

きしめん級の極太麺、「サッポロ一番 麺番長 爆麺 濃厚和風豚骨醤油ラーメン」試食レビュー

「何としても食べてやる」知恵と執念で鳥のエサを横取りする曲芸師のようなリス

2年縛り&SIMロック無しのAndroidタブレット「Light Tab」登場、「日本で一番安い」価格に

眺めていると飼いたくなってくるフェレットのキュートな表情いろいろ

チェーンソーをズボンに突っ込んで万引きした男

春めいた食材たちがカラッと揚がったてんやの期間限定メニュー「桜天丼」を食べてきました

「ビールもれっきとしたアルコール」ロシア政府がようやく認める

桃の風味がそこそこ楽しめる「プレミアム 三ツ矢サイダー 国産白桃」試飲レビュー

世界最薄スマートフォン「MEDIAS」ムービーレビュー、キビキビ動作で基本をバッチリ押さえたモデルに

新型Xperia「Xperia arc(SO-01C)」ムービーレビュー、ソニーの技術でより高機能化

NTTドコモの「Optimus Pad(L-06C)」ムービーレビュー、国内初のAndroid 3.0タブレット

ニンテンドーDSi上でプログラム言語「BASIC(ベーシック)」が使える「プチコン」

「イー・モバイル株式会社」が消滅へ、イー・アクセスによる吸収合併でブランドは存続

度胸とハッタリだけで15匹のライオンから堂々と肉を盗む3人の男性

KDDIが通話品質を従来の1.4倍に向上へ、さらに高音質な通話を実現可能に

ピンクも加わった新型Xperia「Xperia arc(SO-01C)」速攻フォトレビュー

国内初のAndroid 3.0タブレット「Optimus Pad(L-06C)」速攻フォトレビュー

【速報】NTTドコモ、2011年度に20機種以上のスマートフォンを発売へ

【速報】NTTドコモがさらに「新型XPERIA」や「新型MEDIAS」を今後発売へ、ワンセグ対応や防水モデルも

人気アニメ「らき☆すた」のミュージカル化が決定!?

リトバス「ねんどろいど 能美クドリャフカ 冬服ver.」6月発売

トトリのアトリエから「ねんどろいど トトリ」が6月発売

あずにゃん姿もあるAV「コスプレイヤー 今村美穂」レビュー

着ぐるみ姿の「きぐるみ けいおん!!」フィギュアがゆるかわいい

「けいおん!」平沢唯のサンタ&スク水フィギュア5月発売

JAM Projectベストアルバム第8作目が5月リリース

『まどか☆マギカ』インQBターさんのブラクラに引っ掛かった外国人の反応

【ネタバレあり】『魔法少女まどか☆マギカ』第8話・・・魔法少女と魔女の関係が明らかに!・・・話が急展開すぎて

★竹達彩奈さんの太ももが色っぽいゾ!・・・サービスしすぎだろう・・・

★平野綾、Twitterで捨てアカウントにからまれ激怒

台湾のメイド喫茶にいってきたwwwww

エロゲ 『ましろ色シンフォニー』 アニメ化 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 公式サイトがプレオープン!!

ニンテンドー3DSが本屋にもう置いてあった… が、『取れる気がしない』

「亜美に彼氏」 「雪歩のおっぱい温め弁当」、これがアイマス2の世界

電波脚本、幽霊出現、配役年齢ギャップ、NHK大河ドラマ 「江」 の評判がありえないぐらい酷い事に 視聴率も右肩下がり

母ちゃんに「愛してるよ」とメールしてその返信を晒す

春からブラック就職だがブラックの真実を教えてくれ

洋楽厨の俺にセンスのいい邦楽教えてください!!!

★ジョイ君のガイドライン

【恋愛】ネットで知り合った人が好きな喪女集まれ〜!読切りパート1【恋心】

★ログイン画面が気持ち悪い・・・

お前らが持ってるゲームの中で一番音楽が素敵なの教えろ

このキャバクラクソワロタwwwww

山下智久、葉巻を吸いながら耳元で「はだかんぼー」を歌い「I am me(俺は俺さ)」と白人女性を口説く

「ビールは酒だったんだよ!」  ロシア人「なんだってー!!」

芸人・ピース綾部「歯の矯正も二重手術も一緒。整形がイヤって男は古い」

★【2011】来期アニメが豊作すぎる件【春アニメ】

陰口叩かないやつって偽善者だよな

★春からブラック就職だがブラックの真実を教えてくれ

★今初めてエロゲを一周したんだけど

ご飯のおかわり止めると痩せる 豆知識な

弘法筆を選ば・・・選んだぁぁぁああああ!!!!!!!

【ゲーム】戦国無双やってて禿しく吹いたことwww

★贅沢したなぁ・・・と思う時

【画像あり】マエケン、モデルの相原なな(23)と外泊で初スキャンダル

★女「年収400万円以下の男って…。子どもを育てられないでしょ。どう生活するか不安ですよ」

あの伝説のSHIBARIに次ぐキチガイアイテムが発売されてるぞ!!

★のび太って生死をかけた戦いを何度も経験をしてるわけだからシ゛ャイアンくらい何ともないはずだよね本当は

★モナリザがなぜ微笑んでいるかおしえて

ペリーヌ「私が囮になりますわ!!」

元小学校教諭、現無職鬱病の俺の話を聞いていけ

【再構築】 旦那の浮気 【離婚】パート2

松本人志監督作品 新作「さや侍」 笑い、泣きあり

★pple「新MBPはiPhone 4の3G接続を共有できます」→孫正義「万事窮すと思った時は一晩ぐっすり寝るといい」

はやくリメイクか続編を出してほしいゲーム・漫画

★お前らがもしイケメンに生まれてたらやってみたかったこと

【再構築】 旦那の浮気 【離婚】パート1

おい発売日に3DS買える店教えろ

常識的に考えてチ○コがマ○コに入るわけがない

★眠眠打破凄すぎワロタwwwww

★美しく寂しげな不思議な画像スレ

★【2次元】アイマスで一番可愛い子の画像ください!

覆水盆にかえら・・・かえったああああああ

米軍の戦闘服をもらったんだけど

コンビニ店員の態度の悪さは異常 嫌なら辞めろよw

「人生て楽だぜィ」知人の卒論流用し、10分で完成とブログで嬉々と報告してる女がいるwwwwwww

★ガキの頃よく見てたアニメにありがちなこと

★クスッと笑っちゃう画像

★痛い女の特徴教えれ

★ピンクの下着が好きな女の子と付き合いたい

2ちゃんねる激怒! フジテレビがNZ地震被災者へ暴言インタビュー 「もうスポーツができなくなって、どんな気持ち?」

スタイリッシュで強そうなスズメが日本飛来!パン屑つついてチュンチュンやってる奴らとは一味違うぞ!

★今日みたいな暖かい晴れた日に、家に居続けるが悲しくて堪らない 最高な時間の過ごし方を教えろ

カオスレーザーチップで物理乱数発生装置をモジュール化

マエケンこと広島・前田健太に初スキャンダル!モデル・相原ななとの外泊を「フライデー」に撮られ球団から厳重注意と罰金処分

おまえらが面接に落ち続ける原因判明 「採用は容姿の良し悪しで決まる」事が科学的に証明

【調査】KARA、日本の女子児童が好きな芸能人10位に…他にランクインした歌手は「嵐」「AKB48」「SMAP」。KARAの幅広い人気を実感[2/24]

【国際】 「中国軍はすでに準備を終えており、いつインドを侵略してもおかしくない」 〜インド前国防相、“最大の敵は中国”

【受信料】10%還元についてNHK会長「いろんな形の方法がある」 値下げ以外の還元方法も検討

★PCの消費電力100分の1へ 板バネを振動させただけで論理回路を実現

恋のから騒ぎ』3月いっぱいで終了、17年の歴史に幕

【社会】携帯電話にかける月額料金(通話・パケット代など)は?

★何故、お前らは職業を選り好みするのか? 9:00〜17:00、土日休み、残業無しとか夢見すぎw

上場企業で人事やってるけど質問ある?

日本初の緊急避妊薬、5月発売へ。性交後72時間以内に飲めば妊娠阻止

【国際】イスラエル軍、ガザ地区にミサイル攻撃

【音楽】韓国・K-POP公演専用の「Kシアター」が渋谷と恵比寿に4月、同時オープン! 10億円をつぎ込む同事業にフジテレビが出資

大人しい奴より元ヤンだった奴とかの方が仕事ができたりするよな

ヒ゜コーン!<丶`∀´>「ノーベル賞受賞者を帰化させればいいニダ!」

ニューハーフとガチ女の判別ができない

【ミステリー】 事故を予知する女たち

フリーターの平均貯蓄額 83万4000円

自殺した木村カエラ義父の葬式にマスコミ殺到 カメラマン乱入して隠し撮り→追い出されるも笑顔でピース

【魔法少女まどか☆マギカ】ほむほむ☆蕩れ【QBコメンタリー】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ハイジ達の関係が泥沼化しそうです。 ‐ ニコニコ動画(原宿)

俺の知ってるサツキじゃない ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MAD】魔法少女まどか☆マギカ 『彼女の選択』 ‐ ニコニコ動画(原宿)

ドリフが成功した理由 ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - The Elder Scrolls V: Skyrim - Official Trailer

【ローリンガール】ドンキーコング ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - Bullet Violetta #02

【3Dカスタム少女】 蒼い鳥 【MMD】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

YouTube - MvC3: Chun-Li Combo Video / チュン・リーコンボ動画

ボードゲーム「灰色熊の冒険」

ホイホイさんを作ってみた

べジータが絶対に言わないこと まとめ 追加版

【JOJO】いろんな漫画家がジョジョを描いてみたようです

★魔法少女まどか☆マギカED曲「Magia」を8bitっぽくしてみた

ムーンウォーク専用下駄作ってみた

ミフシャダイ アーチPV【ミッフィー×エルシャダイ】

ミニウサギのミッフィーちゃんに藁ボールを与えてみた

究極の・・・・・・・!!!!!

ミッフィーはスティッチが嫌いだそうです.

ミッフィーちゃんを分裂させてみた。