2012/02/03(金)の出来事

Pages:83

ニコ運営「権利者からじゃねーなら知らねーしwww」 監督「権利者です」 運営「…え…!?」 監督「初めまして、アニメーションの監督 北久保弘之です」 運営「…う、うわあ…ああ…べ…

イモムシでjQuery入門 | 第1回デザイナーがイモムシで覚えるjQuery

「Macが遅いな」と感じたら、わずか1分で実行可能な『iBoostUp』のシステムファイルクリーニングを! : ライフハッカー[日本版]

日本国内でやべぇって思える秘境まだあるんだろ? - まめ速

日本ツインテール協会公式サイト

論文に何を書くべきか→これだけは埋めろ→論文作成穴埋めシート 読書猿Classic: between / beyond readers

★自転車と女の子の写真集『自転車少女』エロすぎわろたwwwwww:キニ速  気になる速報

創造性の高い仕事をしたい人におすすめしたい1冊 - naoyaのはてなダイアリー

【和み】嫁落ちコピペください!【微エロ】 | 【2ch】ニーてつVIPブログ

応募条件「コネのある人」宣言 岩波書店が縁故採用 - 47NEWS(よんななニュース)

わたしが好きな都内の立ち飲み屋をまとめてみる - インターネットの備忘録

くりかえし読みたい良記事まとめ - NAVER まとめ

Android アプリ開発の初心者が犯す10の間違い - インターネットコム

プログラミングの楽しさ。オープンソースとの出会い。 - coリ・ー・ン<2nd life

サンリオ | エヴァンゲリオン×ハローキティ コラボ商品化決定

単なる OAuth 2.0 を認証に使うと、車が通れるほどのどでかいセキュリティー・ホールができる : .Nat Zone

知っておくだけで全然違います!M8M9大地震そのとき最悪の場所にいても「生き延びる」方法を教えます  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]

[レシピ]超簡単・美味しいコーンスープで、手づくり朝食を。冷凍保存も可!

納期間近でIEで崩れてる! そんな時にも慌てないCSS開発のワークフロー | コリス

俺が好きな都内のハンバーガー屋をまとめてみる - 常夏島日記

安らぎデスクトップ〜究極のデスクトップを求めて : ライフハッカー[日本版]

Windows一筋15年の私がMacbook Airを購入した際に行った設定と参考にした記事 まとめ - kokemonoの日記

≫ 最近注目が集まっているヨーグルトの意外なおいしい食べ方 ひらめき箱

石黒研究室の女子アンドロイドが新宿タカシマヤで展示中

Eテレの番組で女の子3人がアニメ制作に挑戦して富野監督が指導

ウェーブ「まどか☆マギカ」マミ&杏子の水着フィギュアレビュー

「ラブプラス」ミノ☆タロー描き下ろしカバーの名作文庫が登場

女子高生長距離陸上萌え4コマ「LSD 〜ろんぐすろーでぃすたんす〜」

のいぢ挿絵版「Another」「ストパン」外伝などスニーカー文庫3月新刊

「アニメロサマーライブ2011」のBD&DVDが3月発売で予約受付中

3DS「NEWラブプラス」6分超のプレイムービーが公開

アニメ「ギルティクラウン」が“おもしろくなってきた”と大好評!!!!

日本ツインテール協会wwwなんぞこれwwwwww ◆その他小ネタ集

「はっきり言おう。今の日本の若者は、世界の人類史上もっとも恵まれている。実に羨ましい」…経済評論家

けいおん!の実写化(キャスト:SKE48)の話題にファン達が悲鳴!!!

ケンタッキーの新商品パねえwwwww ハムッ ハフハフ、ハフッ 食っても食っても肉、肉、肉、肉!!!!

ケモナーに目覚めそう

競馬であてた大金をくされ豚ビッチに吸われた話

おまえらが一番感動した名言

JASRACが他業者を排除したとして公取委から独禁法違反で排除措置→無罪に…異例

1×0がなぜ0なのか

卒業式終わってすぐ帰った奴wwwwwwwwwwwwww

TBS「SASUKE」のアメリカ版「Ninja Warrior(ニンジャ・ウォリアー)」が人気大爆発、全米ネットワークNBCでシリーズ化決定!!

「ひとつちょーだい!」って言われて取られたらムカつくもの

【ストライクウィッチース゛】オールナイト上映イベントに声優さんも来るぞ!

自分は本当はホモなんじゃないかと思った瞬間

初めてセックスして驚いたこと

★【画像あり】新垣結衣可愛すぎwwwwwwwwww

コナンって変声機使ってオナニーとかしてんのかな

★チャイナ服のコスプレした女の子の色んなエロ画像

タイとラオスに行ってきた時の写真

【女性】結婚したくて密かに悩んでる人集まれwwwスレ11-1

冨樫と他の漫画家をフュージョンさせて最強の冨樫を考える

有吉に付きまとうミザリー女が怖すぎる件

HDDが逝った。せめて、せめてあの画像だけは・・・

結婚の良いところを教えてやるからちょっと来いよ

★新垣結衣が可愛いすぎる件【画像あり】

★美人少林寺拳法士可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwww

「けいおん!」「ジョジョ」実写化の話題に、「見たくない!」とファンたちが悲鳴

【画像】オナニー四十八手を解説しようと思う

うどんのコスパが良すぎワロタwwwwwww

電影少女>>I’’s>>いちご100%>To LOVEる(笑)

★【画像】 秋田美人7人からの、謎のメッセージをお読み下さい

レッドがオーキドに呼び止められず、単身草むらに入っていたら

B型とO型は仲いいよな

ヤクザ「」←一番ありえないこと言わせた奴優勝

【解答あり】なぞなぞ出すよ〜wwwwwwww

MTGのフレーバー・テキスト風に非リア充を語るスレ

ピサの飲食店、下着姿で食事無料 若い男女約20人が下着姿に

ポケットモンスター地獄のミサワ

学校でのいじめは精神的に来るよな…

★【けいおん!】ムギちゃんの暖かい手で薬ぬってもらったらどんなお肌もツルテカだね

AKB48 変態行為続出 精液まみれの握手会被害続出

ニートの兄貴がカーチャン孕ませたwwwwww

今更ガンダム種死のことで腐女子と口論になったんだが

5 文 字 で 一 番 笑 わ せ た 奴 が 優 勝

結婚したくないとか言ってる奴ってなんなの?

主人公のことを「少年」って呼ぶお姉さんキャラいいよな

春アニメが不作すぎるwwwwwwww

【恋愛】男は顔ではない!職業と年収が重要なのだ!!!

【初音ミク】黒猫系女子【オリジナル曲PV付】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

「Tell Your World」アコギで弾いてみた ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】初恋ビター【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)