2012/08/22(水)の出来事

Pages:94

ブロガーとしての修行が始まった件|伊藤春香オフィシャルブログ「はあちゅう主義。」Powered by Ameba

ポキっと折れない柔構造の人生設計 - アンカテ

竹島問題は戦後の日韓関係のクソなところが全部洗い出されて良かった気がする: やまもといちろうBLOG(ブログ)

海外巨乳女子の間で流行している自分撮り「POVショット」が目のやり場に困りすぎる件 | ロケットニュース24

幸せを引き寄せるために、脳をだます「7つの心の声」と向きあおう : ライフハッカー[日本版]

『GOD EATER』中二病のまっただ中にいる人に好まれる中二的キャラ表現とは!? 【CEDEC 2012】 - ファミ通.com

コンテンツ販売の未来は――津田大介さん、佐々木俊尚さん、ドワンゴ川上会長など議論 (1/2) - ITmedia ニュース

物事を論じられるようになるスモール・ステップス→米国の小学生が使う思考ツール 読書猿Classic: between / beyond readers

サイトの収益を上げたい方へ。すぐに出来るGoogle AdSense最適化

すすきの(札幌)に来たなら俺のおすすめ居酒屋行っとけ : VIPリサイクル

旅に出る前に読んでほしい、おすすめの本8冊 | Hibilog

【勘違い男子必見!】女子へのギフトに「一旦、LUSHでしょ」の時代は終わってます。 - NAVER まとめ

東京、ベストクラフトビールバー15選 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京)

html5でアプリの壁を超える方法

月額1GBあたり1円以下で上限無制限に利用可能なオンラインストレージ「Amazon Glacier」 - GIGAZINE

ニュース - NIFTY-Serve大同窓会が開催、「秀丸シリーズはピーク時年1億円超えた」:ITpro

誰が読むか、こんなもん - 今日も得る物なし

【AWS発表】 Glacier ? 1GBあたり月額約1円で利用可能なアーカイブストレージが登場 - Amazon Web Services ブログ

領土問題は終わらない (内田樹の研究室)

本の虫: 全人類が一斉にジャンプしたらどうなるのっと

人の育成って大変。じゃあ何が大変かわかりますか? 理由の1つは「自分のモノサシ基準」が原因 / Maka-Veli .com

これは必聴!【まとめ】元CD屋がオススメする!スタバで流れる名曲リスト(全15曲) - ライフハックブログKo's Style

今からWordPressでブログを始めたい人に贈るエントリーまとめ。ドメイン取得からWordPressインストール、おすすめプラグインまで!

恐怖の老化を「驚くほど食い止める」魔法の飲み物が判明! | 美レンジャー

俺史上最強のiptablesをさらす #iptables #Ubuntu #CentOS #Linux - Qiita

「ふつうの人には夢なんて無いんだよ」 - デマこいてんじゃねえ!

?スマートフォン対応、気をつけたいトラブル

配色が苦手な人は、イラストレーターの「カラーガイド」がおすすめ。 | Handy Web Design

有能な秘書が見抜く「信用してはいけない人」の特徴 :PRESIDENT Online - プレジデント

田村ゆかりのアーティストブック「ゆかりっしも」9月発売

『化物語ポータブル』ファミ通のレビューが低すぎる・・・

「不憫萌え」の女王・高垣彩陽の演技が光る話題作『ソードアート・オンライン』

劇場版『TIGER & BUNNY』と『ドミノピザ』がコラボ!

『ロウきゅーぶ!』作者が『TARITARI』を絶賛「最高の素材を、最高の職人が付きっきりでアクを掬いながら煮詰めているのが伝わる」

ボカロPプロデューサー科、 ニコ動クリエイター科のある高校卒業資格取得校

海外アニメファン「日本のアニメはなぜ笑う時に目を閉じるの?」「何か説明する時に後頭部をかくのか」

「魔法騎士レイアース」ニコニコ生放送で一挙放送

西尾維新「憑物語 第体話 よつぎドール」表紙公開!   他

『ゆるゆり♪♪』 円盤第1巻購入者イベント・大抽選会「ゆるゆりんぴっく」開催決定!

アニメDVD/BDウィークリー 『黒子のバスケ』ついに2万枚突破!!

【漫画家同士の結婚】『こえでおしごと!』紺野あずれと『ちょこっとヒメ』カザマアヤミが入籍!

ロッテからドラクエの“スライム味”ガムを発売

『ゆるゆり』アッカリーンのねんどろいどが可愛い! お団子バズーカ、レイプ目もあるぞww

NHKのクイズ番組で「ヤシマ作戦が登場するアニメはどれ」という問題の中の選択肢に「まどか☆マギカ」www

ロボティクス・ノーツをプレイしてみた

3歳の頃から鼻づまりに悩まされていた少年!鼻の中にレゴブロックが!?

夏の夕暮れってなんでこんなに死にたくなるのか??

【画像】今週のジャンプで騎乗位wwwwwww

【画像】ラブドールのフォトコンテストが怖すぎる件

英、数、国、理、社←一番重要な科目と一番不必要な科目決めようぜ。

【画像あり】 チコリータから葉っぱ取ったらキモすぎワロタwwwww

デジタルハリウッドに「初音ミク専門コース」開設

彼氏がアソコを筒状の物で覗いてくる(´;ω;`)

もののけ姫のサンって絶対くさいよね

和むgif画像ください

ゴーリキーのTwitter面白すぎワロタンゴwwwww

ツイッターでロンブーの田村淳が韓国に発狂www

初音ミク映像専科って…

「料理がヘタクソ」で真っ先に思いつくキャラクター

アフリカのゲーセンにありがちな事

おっぱい買ったwwwwwwwwwwww

ちょ‥‥やべえええええことに気付いたwwwwwwwwwwww

【話題】今や学校でボカロPやニコ動クリエイターを育成する時代! 「動画再生数を増やす裏技教えるぞー」

新聞奨学生ヤバすぎわろた

ヂェミナイエルフの思い出

【末期】 パナソニック、クラウドサーバー経由で洗剤や柔軟剤の量を調べてくれる洗濯機を発表!! 価格は35万円

ZARDの曲貼ってけ

こ れ ま で の 人 生 で 悟 っ た こ と

【画像】卓球 石川佳純の部屋が汚すぎると話題

子供なりたがってる夢(職業)を本業が語って幻滅させようぜwwwww

感 動 し た C M 貼 っ て け 

【2次元】劇場版第二弾公開記念にリリカルなのは画像貼っていきます

お前らジャージでどこまで行ける?

のび太ってしばしば駄目男の典型として挙げられるけどおかしいだろ

ヒトカゲ「カゲェーーーーーーーー!!!!」

北陸に住むなら石川・富山・福井・新潟どこにするよ?

ミヤネ屋「メダルかじって〜!」 ( ^ν^)「うるせえバーカ」 メダリスト相手にせず

クソ気持ち悪い高校発見したwwwwwwwwwwww

エンディング後の、後日談を見たいアニメ、ゲーム、漫画

僕がQueenの良曲を貼っていく

『24時間テレビ』前田敦子の卒業中継にネットユーザー困惑 「もうチャリティ関係ない」

新聞奨学生の実態ヤバすぎわろえない・・・・

糞田舎県の俺が無職になった。タスケテ

世界の学校の教室はこんな感じ

北海道の温泉で限定コンドーム買ってきたったwwwwww

彼氏のお父さんとHしちゃった・・・

「す」を「おちんぽ」に変えるとエロきこと山の如し

クソ気持ち悪い高校発見したwwwwwwwwwwww

今のジャンプって主人公達が人を殺すのはNGなの?

ゆっくりが作るまどかタイタス ‐ ニコニコ動画(原宿)

熱中症予報のキャラが亜美にしか見えない件 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【第9回MMD杯本選】少女革命フラン ‐ ニコニコ動画(原宿)

Social Media Revolution in Japan

ゆるゆり8話EDの音楽をMagiaに差し替えた ‐ ニコニコ動画(原宿)