2012/12/14(金)の出来事

Pages:134

日本維新の会 渡辺徹の選挙ポスターが斬新すぎるwwww - NAVER まとめ

Illustratorのアピアランス設定は、設定をかける手順によって結果が変わる - ちくちく日記

世界初スゴすぎ。ソニーのBDレコーダーでできるiPhone・iPadへの録画番組ストリーミングが快適すぎて寝不足になりそう : ギズモード・ジャパン

IE6〜10にマウスカーソルの位置を追跡される脆弱性、パスワードなど盗まれる恐れ - GIGAZINE

「議論の土俵が奪われる」TPPが著作権に与えるインパクトとは -INTERNET Watch

汎用性に優れた拡大縮小も可能なシンプルなデザインのお天気アイコン素材 | コリス

なんだ、エネルギー危機もなかったのか【書評】 | 橘玲 公式サイト

ソーシャルゲームの予算規模を軽くまとめる続き

生活保護は増えてないし、もっと大事なことは増えて何が悪い、ということ - 猿虎日記(さるとらにっき)

VIPPERな俺 : 大人買いしても損しない漫画教えろください

朝日新聞デジタル:「有色人種で近代国家は日本だけ」 石原氏、米中を批判 - 政治

「残念な論文」執筆法 - みちくさのみち

ニルヴァーナ再結成! ボーカルはなんとポール・マッカートニー [動画あり] | 海外ドラマ情報・ニュースサイト TVグルーヴ・ドット・コム - TVGroove.com

ペニーオークション詐欺の宣伝に協力したメディア『ガジェット通信』『ギズモード』『サイゾー』だんまり

<骨盤ケア>「おしり歩き」でバランスを調整 脚の長さをそろえる (毎日キレイ) - Yahoo!ニュース

日本軍将兵の証言・手記にみる慰安婦強制の実態 - Transnational History

★女の身体はエ□過ぎて良いんだよなwwwwwwwww:てへぺろ!

「意識高い系」を一発で黙らせる7つの最強鬼畜フレーズを伝授するぜ!(常見陽平):The Workaholics

はてなブックマークを全面的にリニューアルします - はてなブックマーク日記 - 機能変更、お知らせなど

iOS向けにリリースされた「Google Maps」 片手ズームインアウトが便利すぎると話題に : iPhoneちゃんねる

これ系の画像くれ:キニ速

やる夫と振り返る民主党政権:哲学ニュースnwk

【もはや天国】この世のものとは思えないほど美しすぎる世界の名所12選 | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議

必見!IKEAのインテリアデザイナーが教える狭い部屋の活用テクニック! ? IKEA Small Spaces - | STYLE4 Design

★2012年版、漢字も揃っている日本語のフリーフォントのまとめ | コリス

【厳選】生活の質が向上する!節約できる!買って本当に良かったモノたち2012年版

[う]ウチのチキンカレーが美味すぎると個人的に話題に | うかブログ

2012年末に観ておきたいJavaScript20選: githubでwatch数の多い200件から - memo.yomukaku.net

昭和からの贈りもの

ひだまりスケッチ×ハニカム「ねんどろいど ゆの」予約開始

「figma ひだまりスケッチ×ハニカム ゆの」可動フィギュア予約開始

電撃G's付録に「リトルバスターズ!EX」クドのお風呂フィギュア

可動がとても広い「リボルテック キン肉マン」2月発売で予約開始

オプションが超豊富な「リボルテック ルパン三世」予約開始

「リボルテックダンボー・ミニ」企業コラボ4体セットが予約開始

海洋堂「よつばと!」よつばのトレーディングマスコットが2月発売

グリフォン「はがない 柏崎星奈 モンスター狩人ver.」予約開始

限定版特典が豪華すぎるPS3「マクロス30」本告PV

アルファマックス「ゆるゆり」あかりのスク水フィギュア予約開始

「ほけんのせんせい」第4巻初回版に絆創膏付き救急コミック同梱

少年エース付録に「氷菓」千反田えるの海洋堂製水着フィギュア

電撃G'sFesComicに「リトバス」三枝葉留佳のシャワータペストリー

sasakure.UK×DECO*27・初音ミク曲「Snow Song Show」PV

PS3「初音ミク Project DIVA F」初回特典情報&サンプル画像

StylipS ライブBD付きデビュー1周年CD「Step One!!」CM

プロレスリングも付属の「ねんぷち 新日本プロレス」予約開始

コンプティーク付録「Fate/EXTRA」ドラマCDは凛とラニの弁当対決

ネイティブ・RAITA「魔法少女 ミサ姉」エッチなフィギュアの様子

浴衣姿がかわいい「figma 偽物語 阿良々木月火」レビュー

ライバル企業から案件を守る過酷SEラノベ「なれる!SE」第8巻

高橋美佳子が「ガールズ&パンツァー」あんこう踊りを披露した様子

1月放送・京アニ「たまこまーけっと」CM第3弾が公開

【中二病】女性ファッション雑誌「spoon」2013年2月号(12月26日売)にて凸守早苗がソロで表紙を飾るぞ

ジブリ最新作 鈴木P「どっちが勝った、負けたというのはイヤなんだ。2本同時に数字を発表することも東宝さんに相談している」

第16回文化庁メディア芸術祭アニメーション部門大賞発表! 優秀賞におおかみこども、新人賞に峰不二子という女、審査委員会推薦作品に坂道のアポロン、つり球、gdgd妖精sなど

サンライズ新作『革命機ヴァルヴレイヴ』2013年4月より放送! ロボットアニメきたああああ

『ガールズ&パンツァー』放送前の水島監督のコメント「女の子がワイワイするお話、のほほんとした学園もの青春もの、戦車が少し出てきます」

ジブリ最新映画・宮崎駿監督 『風立ちぬ』 高畑勲監督『かぐや姫の物語』公式サイトオープン! オーラがやばい

漫画『黒子のバスケ』最新刊が過去最高の週間売上! ブリーチを超える!

どんなに美しい女優や可愛いアイドルを見ても、胸がドキドキしない。しかし「声優」さんは容姿を問わず好きになってしまう。この気持ち、わかるよね?

★カメラを買い換えたので写真うpする

ワイルドハーフって漫画知ってる?

社会人になってまで、週刊少年ジャンプを読む大人にはなりたくない。

全漫画で一番好きな女キャラ 被ったら奇声

【これはヒドイ】閉店ギリギリにサンドウィッチを注文したら中身をマヨネーズだらけにされてしまった件

妻が俺の戦隊ヒーローの玩具全部捨てやがった

交通事故処理の仕事やってるんだが大変すぎワロタ

3DS ドラクエ7最新PV公開!

恋人のちょっとイラッとくる言動や行動がそろそろ限界って人!!

新入社員だけど忘年会でAKB踊らされるwwwwwwwwww

大学生って一日どれくらい勉強してるの?

【悲報】知能は80%遺伝という冷酷な現実

友達にボンタン飴いるって言ったら、何それって言われた…

【速報】ブルスコが俺家にやってきた!!

セクシー過ぎる声のオリックス2軍球場での場内アナウンスが注目されたウグイス嬢・藤生恭子さんの音声動画が話題に

【画像あり】学食の二郎系ラーメンがひどすぎるwwwwwwwww

川越シェフが川を越える前の画像ください!!!!!!!

かっこいい車の画像貼ってこうぜ

一瞬「えっ」ってなる画像張ってけ

来期アニメ糞すぎだろ死ねよw

幻影旅団ってやっぱ残酷なやつらの集まりなんだな

満員の電車内でマジギレしたくなる行為

ペニオクがついに詐欺発覚したわけだが

黒髪ロングキャラで一番かわいい子の名前を書いていくスレ

鏡に写る自分に向かって「SEXしよう」って言ってみろ

リア充っぽい趣味教えろ

エンドレスエイト放送時に貼られたAA面白すぎワロタwwww

お前らの仕事の職権を乱用して出来る嫌がらせ

【画像】ひなだよ!(14歳)がついにデビュー!!

語尾に「よぉ…お兄ちゃん…」を付けると甘えた妹っぽく

面食いじゃない人っているの?

県名を英語にすんの楽しすぎwwwwww

俺「この人痴漢ですっ!」 俺「触ってねぇよ!」

日本サッカーの世界ランク24位って低すぎだろ

ヘイロー好きがワートホグ(戦闘バギー)を自作wwwwww

【クソワロタw】 下チョン 必死になって北のロケット一段目を発見しパクろうとするも、玉掛けに失敗し水没w

リップスティックの所為で会社クビになりそう。

本当は怖い大人しいイケメン

フィフィ「草食系男子が増えたのはいい女がいないから」

大学課題レポートファイルを間違えてえるたそ画像を送ってしまった…

のびたとしずかちゃんのベッドシーンのでかいAA作ったwwwwwww

パナソニックが石川遼との契約撤退

使  っ  て  る  一  人  称  書  い  て  け

ほしのあきに続きピース綾部、熊田曜子もペニーオークションの嘘落札をブログで記述したことを認める・・・小森純は逃亡

シャラポワの対戦相手のおっぱいwwwwwwwwwwww

思わず買ってしまって後悔しがちなものwwwwwwww

お前ら、一番辛いのは無職じゃない

【画像】名古屋にシェンロンが現れたwwwwwww

何とも思ってない女友達から急に「一緒に学校行こう」って誘われた・・

午前九時wwwww勤め先にwwwwwwwww

ディオ魔女カーニバル!! ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク・IA】Twinkle【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】 月光探検記 【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】 呼吸 【インスト】 ‐ ニコニコ動画:Q

初音ミク・巡音ルカ・寒音ジミオリジナル曲 「Reboot」 ‐ ニコニコ動画:Q

iPhone にも Google マップを。ローカル検索編

周囲200度のパノラマ映像をリアルタイムでストリーミング配信できる「PanaCast」

わずか7mmの薄さで非常に軽く持ち運びも簡単なBluetoothスピーカー「Mojo」

東京が世界中の旅行者のクチコミで最も高く評価された街に決定、良かったとされた点はこんな感じ

Facebook上のいいね!をまとめて一括でクリックする「どうでもいいね!」

「ホビット 思いがけない冒険」の本編やメイキングやインタビューなど総まとめの13分間ムービー日本語字幕付き

iPhoneで幽霊を探すための検出機能を追加するアンテナ「Mr.Ghost」

謎肉入りでキクラゲのコリコリ感、カップヌードルスパイシー豚骨ヌードルビッグ試食レビュー

ワンピースまみれスマホ「N-02E ONE PIECE」の中身がすさまじく凝りすぎなので実機レビューしてみました

iPhone用新「Googleマップ」アプリで以前より便利になった操作方法まとめ

年間契約なしで買える4GモバイルWi-Fiルーター「Overdrive Pro」をアメリカのベストバイでゲットして使ってみました

2012年12月13日のヘッドラインニュース

スタジオジブリが新作「風立ちぬ」「かぐや姫の物語」を発表、約5年ぶりの宮崎駿監督作品

iOS向けの新「Googleマップ」アプリで何が新しくできるようになったのか解説ムービーまとめ

日本ハムファイターズが大谷選手に入団を決意させた資料をネットで公開

iPhone向けに「Googleマップ」アプリがついに復活、ダウンロード可能に

広告をインターネットで接続するあらゆる通信から消し去る外付けハードウェア「AdTrap」

MacBook/iPad/iPhoneなどをカラフルでファッショナブルなデザインに変える「ARTiC」

ノートPCよりも大きなファーストフード、タコベル「XXL STEAK NACHOS」試食レビュー