2013/06/18(火)の出来事

Pages:90

アーケード用リズムゲーム「けいおん!放課後リズムタイム」はいかにして生まれたのか。開発元・アトラスの担当者が解き明かす,その経緯 - 4Gamer.net

米国で大問題になっている軍隊内レイプ 女性兵士も男性兵士も被害者に

【今更】あれだけ流行ったテキストサイトが何故廃れたのか考えてみる【考察】 | オモコロ特集

ネクストバッターズサークルだと思った結果wwwww ≪ なんJ ≪ 日刊やきう速報@なんJ

痛いニュース(ノ∀`) : 中国、経済データを4倍に水増し捏造していたことが判明 - ライブドアブログ

「ブラック企業」の台頭とうつ病(西多 昌規) - 個人 - Yahoo!ニュース

細野 豪志 - 海外におられる安倍総理からコメントを頂きました。お忙しい中でコメント頂いたことに、心より感謝申し上げま... | Facebook

ホテルで味わえる「かき氷」が洗練されていて美しい! - NAVER まとめ

[書評]大平洋の試練 真珠湾からミッドウェイまで(イアン・トール): 極東ブログ

山手線で挙式しませんか JR東がカップル募集 - 47NEWS(よんななニュース)

Jコミ | ななか6/17

Macを選ぶべき理由、選ぶべきでない理由:MacとWin、どっちを買う? : ライフハッカー[日本版]

OBのふりして中学校のサッカー部の練習参加してきた : footballnet

モスクワに“秘密地下街”発見、違法滞在者が映画館やカフェなど運営。 | Narinari.com

痛いニュース(ノ∀`) : 脳腫瘍の摘出手術を受けた中年ビジネスマン、術後突然、芸術的才能が開花!…英 - ライブドアブログ

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】糞つまらない4コマを面白くする法則見つけたったwwwww - ライブドアブログ

中国、水増し統計相次ぐ 貿易統計は7兆円過大 地方都市の工業生産額も - MSN産経ニュース

オタク第3世代の俺がボカロ小説についてひとこと言っておくか:Book News

朝日新聞デジタル:「原発事故による死亡者は出てない」自民・高市政調会長 - 政治

セフレならぬ“ソフレ”の意味とは?ソフレ持ち男子が急増するその理由 - モデルプレス

マック 500円超バーガー販売へ NHKニュース

【盗難事件】わかったこと : シクロツーリスト&ランドヌール製作日記

痛いニュース(ノ∀`) : 【産経抄】 「若者よ、FacebookやTwitterをやめよ、町へ出よ。新聞や本を読み、映画を見、酒飲んだ方がいい」 - ライブドアブログ

ITパスポート試験、8月〜12月に「初音ミク」のクリアファイルを配布 デザインは毎月変更 - はてなブックマークニュース

Macユーザーなら知っておきたい! OS Xをもっと便利にするターミナルコマンド10選 : ライフハッカー[日本版]

よろしい、ならば戦争だ

「行っておくべき有名IT系勉強会」と、その勉強会の開催日をチェックする方法 - さくらのナレッジ

恐怖のアルコール その1 (酢を昼間から飲んでいた酒豪のクラスメートの謎がようやく解けた) : 場末P科病院の精神科医のblog

ついに『ガールズ&パンツァー』秋山殿のコスプレAVがでるのかwww

『劇場版まどか×ローソンキャンペーン』が6月25日から、『たまこまーけっと×ローソンキャンペーン』が7月2日からやるよー!

【画像ネタ】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』原作8巻が8月発売!  他

20代から40代の男性が一番好きな日本のアニメ作品は?  20代の1位はワンピ

【アニサマ2013】追加出演アーティストにキタエリ、竹達あやにゃん、ひよっちきたああああ! ひよっちの写真がちょっと怖い

ニコ生で『Fate/Zero』『青のエクソシスト』一挙放送決定!

【ツイッター】挑発やめたら?アニメファンや声優ファンを敵に回すと怖いよ → ホリエモン「挑発してるつもりはない。誤読でキレ気味の人が殆ど。ちゃんと読め」

あの有名な「ゲハ戦争」のアニメがついに始まろうとしている

田舎にありがちな事書いて東京人ビビらそうぜ

アフリカの子どもたちうんぬんの広告みると腹が立ってくる

【画像あり】イラついて壁ドンした結果wwwwwwwwww

【NZ】友人の母(36)とチョメチョメした11歳男児、父親に

焼肉くいてぇwwwwwwwwwwwwww

【画像】小鳥遊六花は何故あんなに可愛いのか?

反抗期が無かった人間のクソさは異常wwwwwwwwww

アクション映画の動画を貼って語るスレ 〜格闘編〜

範馬勇次郎って最強みたいな感じだけど…

【動画】韓国は女子もラフプレーばかり。女子ホッケー日本vs韓国がひどかった 他

能力物バトル漫画とかで純粋にパワーだけで最強なのって良いよな

【速報】マツコ激痩せ【閲覧注意】

【2次元】アニメのopの画像貼るから何のアニメか当てろ

これだけは絶対に許せないことってある?

躍動感あふれる猫のジャンプ

【画像】イラついて壁ドンした結果wwwwwwwwww

漫画って何巻で終わるのがベストだと思う?

黒猫の画像くれ

【悲報】会社の営業車でオナったら全員にバレてたwwwwwww

昔食べてたアイスが思い出せない。だれか覚えてない?

小4の息子を妻と一緒に女湯に行かせた結果wwwwwww

ある日突然6億円手に入ったらお前らどうするんだ??

きゃりーぱみゅぱみゅ がまたフザけた歌のCMwwwwww

無職だけどスーツ着て町歩くの楽しすぎワロタwwwwwww

営業車でオナったら全員にバレてたwwwwwww

レアアイテム「カノジョ」が全然ドロップしない

アニメ化して欲しい漫画書いてけ

藤原竜也の修学旅行にありがちなこと

マーチ卒ゆとりの理解力やべええwwwwww

【画像有・エロ注意】今月のTo LOVEる番外編で蜜柑が擦り付けオ○ニー!!!

美人で貧乳 vs ちょいブサ巨乳

ホリエモン「声優ってスキルいるの?」発言に緒方恵美さんらコメント

上司に軽いジョークのつもりで言った一言でクビになりそうなんだが…

築120年の家を引っ越すことになった

今田耕司がお嫁さんに求める「38ヶ条」ワロタ

正直日本刀あれば熊に勝てるよな

おまえら精神的にヤバイときどうしてる??

「座ってるだけ」「元気のない方」「昼寝付き」で時給1000円以上のアルバイトが見つかるwwwwwお前ら急げwwwww

【画像】進撃の巨人のキャラの身長体重wwwwwwww

彼女に「1週間フリーと思って過ごして良いよ」って言った結果

世界観がいいアニメ

声優のラジオにありがちなこと

マーチ卒ゆとりの理解力やべええwwwwww

おまいらがどうしてもやめられない日常の習慣書いてけwwwwww

ガンダムのセリフに「おじさん」を付けたりすると途端に気持ち悪くなる

絶対に治した方がいいもの

【StylipS】特報映像 高画質ver.

爆笑問題の日曜サンデー ゲスト虚淵玄 ‐ ニコニコ動画:Q

外出先からスマホで電源オンオフや電力使用状況チェックができるコンセント「Benki」

年数日だけ不定期にオープンする幻のラーメン店「豚の骨」のとんこつラーメン試食レビュー

ユーザーのスマートフォン使用状況を学習して省電力化を実現するアプリ「Snapdragon BatteryGuru」

香港を逃亡先・亡命先として選ぶのにピッタリな6つの理由

スマホと連携し鍵の遠隔操作から一元管理まで可能なドアロックシステム「Goji Smart Lock」

2013年6月17日のヘッドラインニュース