2013/12/27(金)の出来事

Pages:106

【主張】首相靖国参拝 国民との約束果たした 平和の維持に必要な行為だ - MSN産経ニュース

参拝、制止退け強行 党幹部「もう誰も止められない」:朝日新聞デジタル

紅白あまちゃんスペシャルビッグバンド出演決定 メンバー詳細です - 大友良英のJAMJAM日記

伝説のベイジアン先生にベイズの基礎を教えてもらえる「図解・ベイズ統計「超」入門」を読んだ - EchizenBlog-Zwei

痛いニュース(ノ∀`) : ウリボウ「出れない、助けて(;ω;)」役所「ダメ」 一年後…イノシシ「まだ出れない、助けて(;ω;)」 - ライブドアブログ

Steamの時代が到来。PCゲーマーなら知ってて損はない,Steamのすべてをあなたに紹介 - 4Gamer.net

結局のところ「Minecraft」とは何だったのか? 数々の常識を打ち破ったモンスタータイトルが指し示す,ゲームのこれまでとこれから - 4Gamer.net

SIMフリー版iPhone 5sをドコモで契約する手順のまとめ。テザリングも使えたよ! : ギズモード・ジャパン

無料でマイクロソフトの技術を学習できる!マイクロソフトバーチャルアカデミー開校のお知らせ - 酢ろぐ!

大阪市教委:「民間」校長が大量辞退 20人のうち7人 - 毎日新聞

サルでもわかる靖国参拝

県立美術館が作品紛失「そのうち出てくる」 26年放置:朝日新聞デジタル

【首相靖国参拝】首相の参拝報告フェイスブックに「いいね!」3万超 - MSN産経ニュース

ガイナックス制作「炎の転校生」 日本初のオリジナルLDアニメが2014年BD発売決定 | アニメ!アニメ!

撮影裏が明らかに。『ゼロ・グラビティ』のメイキング映像が公開 : Kotaku JAPAN

ベビーカー「ムレない座席」…実は通気性ゼロ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

河村市長「戦死は最高の美徳」 後に「訂正してもいい」:朝日新聞デジタル

楽天カードに身に覚えのない100万円の借金を背負わされた件について - 鼻が赤くなりにくいティッシュです

ツイッターからアシ 「クラクション鳴らされて刺した」と書き込んだ男を逮捕 - MSN産経west

AndroidはIMEインストール時に“警告”表示で注意喚起 Google日本語入力は「入力情報の送信はしていない」 - ITmedia ニュース

【1時間は「20分が3つある」として行動する】「時間/手帳/朝活」について本気で勉強する【1】 - 僭越ながら

2ちゃん式iOSプログラミング講座第9回「デリゲート」 : IT速報

プログラマーの常識をJavaで身につける(8):意外と知らないファイル圧縮技術の常識 (1/4) - @IT

人工知能学会の表紙は女性蔑視? - Togetterまとめ

年収0円でした

佐野ひなこ(19)のサンタコスやべえええwwwwwwww 2ちゃんねるまとめ 名前はまだない

アップル厨の俺が2013年に買って良かったものまとめ - naoyaのはてなダイアリー

年収1億円達成しました | Lifeclip

新ゲーム機「プレイステーション4(PS4)」&PS Camera予約再開

主な売れてるラノベ作品(物語、禁書、SAO、カゲロウ、俺妹、劣等生など)の売上推移をグラフにしたみた

腐女子がリアル男子を見て幻滅した瞬間→「毛深さにドン引き 」「アソコがBL漫画より小さい」「フィニッシュの量が少ない」

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』のOPをフィルムだけで再現した動画が凄すぎる・・・

PC版『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』公式サイトオープン! ユイにゃん可愛いすぎいい

アニメ『のうりん』のPVが公開! これは宇宙一かわいいPV! ライブシーンすげえええええ

ツーブロックって髪型なんなの?途中で美容師死んだの?

【画像あり】マクドナルドが完全にオワコンwwwwwwwwwwwwww

入院先での暇のつぶし方ってみんなどうしてるの??

仕事納め来たあああwwwww

安価で俺をイケメンにしろ

だれかこいつの絵を可愛く描いてくれ

女店員「チンポインポ感度お持ちですか?」俺「!?」

わりとまじで100年後に実現されてそうなこと

5億年後と5億年前だったらどっちに行きたい?

【画像】クリスマスも終わったし年末の勝俣画像スレ(50枚)

春香クリスティーン「安倍首相の靖国神社参拝はドイツの首相がヒトラーの墓参りしたのと同じ」と発言し炎上←こいつだけは絶対に許さない

本当に好きなアニメを一つあげろ

もしかしたら人によって見えている色って違うかもしれないよな

カロリーが低くてある程度満腹感のある食いもんを教えてくれ

牛丼280円←分かる うどん280円←まあ分かる

社員首にしたいんだけど首に出来ないので会社を畳むことにしました

ゴアテックスとやらのジャケットが欲しいんだが

お前ら断捨離しろよ、めっちゃ捗るぞ。俺は部屋にベッドとソファーとノートPCしかない。後は全部捨てた

男ってこの座り方できねえよなwwwwww

劇場版コナン沈黙の15分やばすぎワロタwwwwww

ツーブロックって髪型なんなの?途中で美容師死んだの?

このスレだけ意識高い()グループ

【悲報】任天堂がカバン業界に進出wwwwwwww(画像あり)

【悲報】オレ氏の家に親戚来襲・・・ニートの俺はどう接したらいいんだ!!

矢沢永吉って大物ぶってるけど本人がそう思い込んでるだけだよな

【動画リンクあり】正直きゃりーぱみゅぱみゅの曲ってかなり良いよな

事故ったったwwww

「韓国は日本と友好しようとした寸前だった。日本はなぜもう少し我慢できなかった」 韓国識者

筋肉質な女の画像が集まる不思議スレ

ファミレス店員の俺が言いたいこと

ダイエットの為に1日1食にした結果wwwwww

休みの連絡をメールでしてきたゆとりにブチ切れたったwwwwwww

リト「籾岡、付き合ってくれ」 里紗「いくら払う?」

【画像あり】グーフィーの息子の嫁が即ハボ

【画像】どん兵衛の広告の中居がなんかすごいと俺の中で話題にwww

パソコン苦手な奴同士知ったかぶりでプログラミングの話しようや

「バキ」連載再開決定!次号週チャンで板垣先生が詳細を語る ←いよいよ宇宙人編か?

【動画】犬VSネコ  猫が犬に「スリーパーホールド」をかけ締め上げるwww

自分がミスチルの桜井だと思って歌うの楽しすぎワロタwwwwwww

香車の「特技があるぼっち」感が凄まじい

胸ぐら掴んだら浮くじゃん?

木村拓哉が宮本武蔵役をやるらしいけど二刀流って本当に強いの?

俺氏38歳、今更ながらけいおん観た結果

【画像あり】アメリカの砂漠にすげーのがあってワロタwwwwwww

野原しんのすけ描いたんだけど……

PS2のメモリーカードwwwwwwwwwwww

明日(12/27)のミュージックステーションのゲストwwwww

タモリが「テレフォンショッキング」の舞台裏を完全暴露wwwwwwwwwww

【バカッター】ゆとりの「リア充」の定義がおかしい

ゲーム史上もっとも鬱になったバッドエンドwwwwww

ラインハルト陛下が鎮守府に着任しました ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】おはようセカイ【MMD-PV】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【C85/初音ミクV3・ENGLISH・さとうささら】Like a Mountain【風林火山】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【GUMI】恋ン【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】フールプルーフ【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

『中二病でも恋がしたい!戀 Lite 第1話 こたつむり』

ミヤネ屋 春香クリスティーン靖国神社をヒトラーの墓にたとえる

キートップでデザインされた365日をすべて曜日入りで確認できるカレンダー「2014 Typographic Wall Calendar」

暖炉で燃える火をひたすら放送し大好評を得た番組をアメリカがパロディー化するとこうなる

クリスマスに韓国へ日帰り舞台挨拶を敢行した「ヨヨネネ」ご一行道中記

受験・仕事・恋愛で勝つためにメンチカツ&チーズを挟んだ「ケンタッキーの勝サンド」を食べてきました

まるで映画のようなすさまじいクオリティのドレスがてんこもりでヴィクトリア朝などの雰囲気満点「SomniaRomantica」

歴史的事件や象徴する出来事の一瞬を捉えた美麗な報道写真ベストショット集「Reuters Pictures of the Year 2013」

ネコ好きのエンジニアがネコの生態を真面目に分析しすぎるとこうなる

2013年12月26日のヘッドラインニュース

揚げたてのポテトチップスにトマトソースを付けて食べる「モスじゃがチップス トマトディップソース付き」をモスバーガーで食べてきました

Googleが重いペナルティを課したブラックな検索エンジン対策とは?

入力した文字列をすべて無断でサーバに送信していた「Baidu IME」削除方法

美女に変身した女性をさらにPhotoshopで小太り&中年のセクシーサンタに変えるまでの一部始終ムービー

ローソンを「進撃の巨人」風に装飾するとその店舗ではからあげクンがよく売れた

すき家の「コクみそ野菜牛丼」「コクみそ野菜牛皿定食」はかなり濃厚でご飯が進む味付け

Googleの激安ノートPC「Chromebook」のシェアが急増、WindowsノートPCを脅かしている実態が明らかに