2014/03/26(水)の出来事

Pages:108

マイクロソフト、「MS-DOS」と「Word for Windows」のソースコード公開。コンピュータ歴史博物館への寄贈で − Publickey

おごちゃん : 遠隔操作裁判に行って来た : SHORTPLUG.JP

【PC遠隔操作事件】被告人のC#に関する能力は?(第5回公判メモとコメント)(江川 紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース

私が悪いの?

DHC会長:「みんな・渡辺代表に8億円」 収支報告なく - 毎日新聞

大変なものが撮れてしまった…パノラマ撮影に失敗した写真18枚:らばQ

出た出た1万円札520枚 ベトナム、スピーカー解体中:朝日新聞デジタル

初めて付き合った人と結婚する人

PHP と JavaScript の噺

鈴木涼美『「AV女優」の社会学──なぜ彼女たちは饒舌に自らを語るのか』書評 | sociologbook

女性カメラマンは自制してください、お願いします

大きな深海ダンゴムシ、食べてみる?横浜で試食会開催へ:朝日新聞デジタル

NHK一部のバラエティーに苦言 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

使ってわかったLINE電話のカラクリ

モバイルバッテリーで動作する超小型PCが4月に発売 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!

Serf という Orchestration ツール #immutableinfra

STAP細胞 実験マウスに新たな疑問 NHKニュース

鈴木宗男「乙武さんの人間性を疑います」 ベビーシッター事件めぐりブログで激突 (J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

[N] 「うまいもん屋(築地)」これで料理が3,500円とは信じられない。刺身も焼魚も鍋も野菜も抜群に美味い下町の小料理屋!

『ごっつええ感じ』が13年ぶり放送へ 28日に一夜限り特番で“復活” (オリコン) - Yahoo!ニュース

看護師だけど、心電図撮るのが恥ずかしいです。

借金37億円。。。|若山陽一の考えること、思うこと、感じること。

社内Java8勉強会 ラムダ式とストリームAPI | ありえるえりあ

はんこ自作機「ポムリエ」が超おもしろい! - デイリーポータルZ:@nifty

全国でradikoが聴ける「radiko.jpプレミアム」を4月1日スタート。月額378円 - AV Watch

フリーゲーム「巡り廻る。」をゲーム廃人になるほど遊びつくした! - とある青二才の斜方前進

三種の神器、20年ぶり外に 両陛下、伊勢神宮へ出発:朝日新聞デジタル

【中目黒グルメ】2回以上行って、これからも行きたいお店まとめ - NAVER まとめ

右傾化する人達が根本的に分かっていない一つの事実 - 誰かが言わねば

肉がやわらかくてソースもおいしい 炊飯器で作るローストビーフ:お料理速報

『仮面ライダー鎧武』 凰蓮役(仮面ライダーブラーボ)の吉田メタルさん、ネットの書き込みを見て落ち込むww

『WUG』オーディションに落選した女子高生が『第二回全日本声優コンテスト「声優魂」』で最優秀賞を取る!

結婚情報誌ゼクシィに『バディ・コンプレックス』のヒナがウェディング衣装をきた描きおろし版権絵が掲載されてるwww

『魔法少女リリカルなのは』TVシリーズ(無印、A’s、StrikerS)BD-BOX化決定! 10月から3ヶ月連続発売

君は知っている?「まどマギ」と「平成ライダー」の不思議な関係を・・・

少年シリウス連載「まじもじるるも」次号重大発表! アニメ化だな(キリ

『魔法科高校の劣等生』放送直前特番「第一高校入学ガイダンス」がMXなどで放送決定!

NHK「Rの法則」で「女子高校生のための少年マンガ」という内容が放送される → 人気キャラ1位のコスプレが酷すぎるwwww

コンプティークランキングだと今はもうミクさんやセイバーより艦これキャラの方が人気!!

47都道府県のアニメキャラwwwwwwwwww

アニメジャパン2014で 『下半身丸出し美少女』 の巨大グッズを展示。子供・親子連れ「・・・・・・・・・」 最悪だ、反省しろ!!!!

等身大1/1「美少女寝像」が素晴らしい!!

ゲーム会社「ゲーム発売後も楽しめるようにDLCを用意してます」←は?

【驚愕】意味不明な単語を使って議論するスレwwwwwwww

【衝撃】ノルウェーのキャンプファイヤー凄い。何を考えてるのか問い質したいレベル

朝日新聞が虚構新聞レベルのコラムを掲載するも記事を消して逃亡

【画像】緑茶とコーラが1つになった静岡のご当地ドリンクwwwwwwww

中国軍の若い兵士 手榴弾訓練で見事な「女投げ」を披露 教官が塹壕に引き込み九死に一生を得る

【画像】カバの死体を取り合い喧嘩するライオンとワニが怖すぎる

【悲報】京大の卒業式ヤバすぎワロタwwwwwwwwwww

俺「バスに乗ろう」運転手「前の扉からお乗りください」客「クスクスww」

魔王「殺せぇぇぇ!」 勇者「生きろ」

ラノベ主人公「オレはどこにでもいるごく普通の高校生」←いい加減これやめろや

久しぶりに気に入ったコピペはろうず

今日俺が会社を休む理由を全力で考えるスレ

犬たちに「マジックは通用するか?」 やってみたwwwwww

【驚愕】奇行種の腐女子だけど質問ある???

【画像】森三中が可愛くなってるwwwwwwwwwwwww

戦国無双ってこんなゲームだったっけ・・・?

やよい「ひまわり」

彼氏「気持ちいい?」モミモミ私「うっうん!」

やよい「しあわせのやよい鳥」

落ちた企業にどこがダメだったのか電話で聞いた結果wwwwwwww

果汁100%!!! → 実は30%だったことが判明

「今日終電ないんだ…」と言われて家に連れ込んだ結果www

【驚愕】自傷癖の激しい妹と添い寝した結果 w w w w w w

犬の散歩に行ってきたから写真うpする

果汁100%!!! → 実は30%だったことが判明

ニキビが酷いから顔に精〇を塗りまくった結果wwwwwww

オタクが彼女作れるにはどうしたらいいか真剣に考える

ぼく小学生、3000円を握り締めゲーム屋へ

超気持ちいいオ●ニーの仕方思い付いちゃったぞwwwwww

オタクが彼女作れるにはどうしたらいいか真剣に考える

645280721人中645280720人が笑うク゛ェコ゛考えたwwwwwwwwwwwwフ゜ヘ゛ァ

クリミア「美しすぎる」検事総長:アニメの主人公になると娘は大喜び

アメリカにおける東方的ポジションが予想外過ぎてワロタwwwwww

【衝撃】童貞だけどAV男優に勧誘された結果wwwwwwwww

久しぶりに気に入ったコピペはろうず

無実の罪で6年間入ってた俺が刑務所の質問に答えるよ

なんで最近のアニメは学園モノが多いの?

ヒカキン、ついにフィギュア化される

【画像あり】森三中が可愛くなっててやべえええええええええええ

150cm60kgだった私が一か月で10kgの減量した結果www

東電 作業員の内部被曝量を少なく見積もっていたことがばれて厚生労働省に怒られる 何回怒られたら気が済むんだろ

【助けて】姉のせいでいつも家庭崩壊寸前な話

15歳で初体験をした同僚の保母さんがエロすぎるんだけどwwwwwww

さっきベランダから外に精液飛ばしたら下にいた女の子に当たったっぽい

彼女に振られ失恋したから、ヤケになってドブスとやったらこうなったwwwwwwww

俺「これ髪の毛入ってんだけど」 店員「申し訳ありません、すぐお取り替えいたします」

お前らがまだ死ねない理由を書いていってくれwwwwwwwwwww

アイドルマスターのM@STERPIECEに対する反応

イヌの入浴シーン

初音ミクにオリジナル曲を歌ってもらったよ☆『の子P処女作』 ‐ ニコニコ動画:GINZA

多くのファンを魅了しながら突然姿を消した謎の天才オーディオエンジニア「NwAvGuy」

気に入った記事をペラペラめくりながら集めて雑誌を作成可能な「Flipboard」徹底レビュー

セブン限定の「コールド・ストーン・クリーマリー メープルピーカンパッション」を食べてみました

自転車のペダルを取り外してミニロックに早変わりさせることが可能な「ペダルキーロック」を使ってみた

約1万円でアメリカ製のオーダージーンズを作れる「Flint and Tinder」

誰でも簡単に犯人がせっせと作っていそうな怪しげな文章を作成できてしまう「怪文書ジェネレータ」

2014年3月25日のヘッドラインニュース

コンバージョン率251%アップを達成したデザインの変遷に学ぶA/Bテストの妙とは?

Apple・Googleらの結んでいた秘密協定はさらに大規模であると暴露される

Microsoft Wordにセキュリティホールが発見され、ゼロデイ攻撃が実行されていたことも明らかに

Androidにメモリ破損バグが発見されデータを全消去する極悪アプリの作成が可能

デスクトップ版のGoogle Nowが、すべての言語で通知可能に

「さくらてりたま&マックフロートさくらチェリー」をマクドナルドで味わってきました

BatteryOS搭載で長時間・長寿命を実現するMacBook用モバイルバッテリー「BatteryBox」

モニターで各種情報を表示できる極小サイズのArduinoマイコン「MicroView」