2014/06/10(火)の出来事

Pages:113

ニホンウナギ、絶滅危惧種指定へ 国際取引制限の恐れ:朝日新聞デジタル

広がる人手不足 トヨタでさえ足りない(ルポ迫真)  :日本経済新聞

多段ssh設定のまとめ #Linux #Windows #Putty - rcmdnk's blog

[速報]Docker Hub発表。ビルド、テスト、デプロイの自動化、Dockerイメージの管理など。Dockerのプラットフォーム化を推進 − Publickey

[速報]コンテナ型仮想化のDocker 1.0がリリース。Dockerはコンテナエンジンからプラットフォームになると宣言 − Publickey

全てがJSONになる - ?????

31歳主婦、はじめてのキャバクラ(下) - 手の中で膨らむ

「すき家が薬局!」 その成否は?:日経ビジネスオンライン

It’s Here: Docker 1.0 | Docker Blog

「憲法9条」にノーベル平和賞の署名に自民議員2人 うっかりミス?慌てて撤回 - MSN産経ニュース

ついに解読成功???⇒謎の死亡広告。旧日本軍の改造人間化実験で後遺症の父(95)|wantonのブログ

偶数と偶数の和は偶数である・リベンジ - 紙屋研究所

ハンガーにかけたままでシャツ・ジャケット・パンツなどをアイロンがけできる「衣類スチーマー」を使ってみた - GIGAZINE

phaという大罪 - 人生はゲームだ THE GAME

中野区長選の低投票率の原因は、インターネッ党にもある | みんなの党 東京都議会議員 おときた駿 公式サイト

ビョークをチラ聴きしたけど良さがわからないっ人におすすめしたい名曲まとめ - HYLEにっき

30歳女だけど、結婚したくない

「倒産して税金でやってる会社…調子乗ってんじゃねえよ!」 ANA機長、JALのフェイスブックに暴言 : J-CASTニュース

バリュー価格SSD『Crucial MX100』発売。128GB 8000円、256GB 1万2000円でGB単価50円割れ - Engadget Japanese

スーパーマリオの1-1が完璧な理由 | コタク・ジャパン

伝わるキャッチコピー 16の法則

1年間の実験を経てたどり着いた、生産性を高める10の答え : ライフハッカー[日本版]

WordPress初心者に知っておいてもらいたい本当はシンプルなSEOの話

【画像集】山手線 池袋駅で会社帰りのウルトラセブンが目撃される ウルトラマン 6月9日 - NAVER まとめ

バンコクに行くたび必ず行ってたカオマンガイのお店がまさかの渋谷にオープン | しらさかブログ

勤務時間外のメールなどから労働者を守る、独仏で対策進む 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

元タカラジェンヌはガチオタ? - 日刊サイゾー

育児に疲れ果て今晩も一人酒が止まらないという人におすすめしたい『シャキーン!』の名曲10選。 - ママがんばってません。

十代に絶大な人気を誇る「カゲロウプロジェクト」とは何か。超ていねいに解説 - エキレビ!(1/4)

毎日読んでも飽きない!笑える面白いネタで英語を勉強できるwebサイト・ブログ7選 | English Hacker

マツモトキヨシがイケメン絵を使ってなんか始めたwww イケメン7人の声優は全員「杉田智和」

来期のロボアニメヒロインwwwww今期ロボアニメヒロインに比べると・・・・

ラノベ作家・榊一郎氏「エンターテイメント作品における「リアリティ」とは、お客さんが白けない為の雰囲気作りが最優先、一部の人しかわからないようなのはダメ」

十代に絶大な人気を誇る『カゲロウプロジェクト』!それを超ていねいに解説!【カゲプロメディアミックス展開の面白さ】

グーグル検索「ロリ + エロワード」完全規制発動か 漫画同人サイトも排除、ネットで騒ぎに!

【画像・小ネタ】劇場版『ペルソナ3 第2章』全国動員ランキング9位、劇場館アベレージ第1位、土日興収5800万!  他

ブシロードのTCG『ヴィクトリースパーク』が8月発売のエクストラブースターで商品展開終了! 人気続かなかったのか

【禁書】はいむらきよたか画集第2弾は8月末発売!鎌池和馬書き下ろし「禁書目録」短編小説も掲載決定!

慶応卒のツイッター民「バスを降りる時の“ありがとう”とかはっきり言ってうざい、ツイッターで毎朝“おはよう”とつぶやくのがいちばんアホ」→炎上

『ラブライブ!2期』ついに来週BD1巻発売! amazonだけで累積ポイントが5万を超える・・・・一体どれだけ売れるんだ

今、秋葉原がとんでもないことになっている

AKB・SKE・NMB・HKT・乃木坂のCD買取価格が安すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】篠田麻里子が総選挙にいかなかった理由がヤバいwwwwwww

シートの高さ65センチ!ホンダが大型個性派バイク!潜り込むように乗る

店員「ご注文は?」 俺「天ざる大盛り」 上司「ざるそば」 俺「あっ」

彡(u)(u) 「ワイは心の病気なんやろうか…」

【画像あり】ロト7のサイト糞ワロタwwwwwwwwwwwwwww

白人のイケメン、レベル高すぎワロタwwwwwwww

【画像】16卒の就活スケジュールwwwwwwwwwwww

【画像】オレ「へえ、にゃんぱす〜の人もアイマス声優だったんだ。どんなキャラかな?」

【画像あり】うちの猫が可愛い過ぎて辛い

いまだに就活してる奴wwwwwwwwwwwww

【悲報】AKBたかみな、橋本に処刑されるwwwww

お 前 ら を 肥 え さ せ た 戦 犯

中国産ビーチサンダルがヤバいことになっている件

トイレの個室で電話してるヤツがいる時に手を乾かすヤツをやった結果

【画像】ガチのポケモン廃人の部屋がヤバすぎる件

マスク芸でおなじみの「ざわちん」がマスク無しの顔でテレビに出てざわってなるwww

【画像あり】W杯を彩る美女サポーター達

【広島】 中学校に侵入しアルト・サックスやトランペットを盗んだ無職を逮捕 「金欲しさに盗んだ(すっとぼけ)」

【徹底討論】ウンコの所有権は誰に帰属するのか?

「2ちゃんねる」でまゆゆに対する襲撃予告スレを立てた人物を警察が捜査開始wwwww

【衝撃画像】元日本代表FW・森本貴幸さんの現在をご覧ください・・・

吊り橋の風景描いてみたよ

男にとって結婚のメリットとは?

最近料理にはまってるので同僚達に弁当作ってきたんだけど

【韓国】「日本の作品はあるのに韓国はない」 韓国が国際司法裁判所ロビーに韓国を象徴する動物の像を展示 韓国の正義をアピール[6/10]

海江田代表「ふえぇぇ…党がまとまらないよぉ…」記者に質問されて本音を漏らす

BPO(放送倫理機構)の議題に握手商法がのぼるwwwwwwwwww

20歳前後の女が、下校中の児童に「ゲームセンターに行こう」と声をかける事案が発生

白人→ジーパン、Tシャツだけでもかっこいい

希「やっぱりウチは、ラッキーガールやんな♪」

【衝撃画像】指原が2位になった瞬間の宮根の顔が放送事故レベルwwwwwwwwww

タイヤが半分埋まってる遊具って今考えると訳わかんねーよな

ぼく「邦画って何でクソなの?」バカ「制作費」

ふなっしーアニメ化 内容→生き別れた母を探し、船橋市の農家に拾われるwwwww

【画像あり】折り曲げ可能なフレキシブルディスプレイを低価格で実現できる透明電極素材が登場

【過激】このwikipediaの夜這いの記事が想像以上にエッチすぎてヤバいwwwwwwwww

隣のおじさんが風呂場でありのままでを熱唱してるwwwwww

女「男?ち◯こ蹴れば余裕っしょwwwwwww」 → ガチで蹴った結果wwwwwwwwwwww

【画像あり】二郎系のラーメン画像ください

【吸って応援】日本産のタバコから多量の放射性物質ポロニウム検出 / 厚労省が緊急対策委員会

うちのフェレット見て行ってください

世界史上最も不遇な国ってどこ?

【過激画像】ブルマ姿の変態「カープ女子」がJR広島駅に出現してるんだけどwwwwwwwww

女「黒髪は似合わないから茶髪にする」 ←??ww

【絶望】16のJKの時に彼氏の友達に無理矢理妊娠させられる・・・ → 色々あって10年経った結果・・・

年収10億以上の高卒>>>年収2千万の早稲田大卒 よって金>学歴

「あ、こいつ前世がパリジェンヌだな」ってドカタの特徴

【キラキラネーム】とうとう『死語』を子供に名前にしようとする親が登場wwwwwwwwwwwwww

水曜どうでしょうの企画で打線組んだwwwwww

生まれてはじめて リプライズ in博多 博多弁ver アナと雪の女王 完全版 For The First Time In Forever

【ミリマス】朝焼けのクレッシェンド×神秘の世界エルハザード ‐ ニコニコ動画:GINZA

ミリオンライブ、SFC参入第一弾! 『出撃!アイドルヒーローズ』 ‐ ニコニコ動画:GINZA

吉川友『URAHARAテンプテーション』(You Kikkawa[URAHARA Temptation]) (MV)

【ぷちラビTV】Petit Rabbit's/Daydream cafe? 発売感謝コメント動画

北朝鮮の女子高生バンド

【リアルタイム更新】SCEがE3 2014でプレスカンファレンスを実施

警察のPCがマルウェアに感染、ファイルが暗号化されて身代金を要求される事案が発生

開発に54年間もかかったソフトウェア「Xanadu」がついにリリース、その秘めたる野望とは?

ハンガーにかけたままでシャツ・ジャケット・パンツなどをアイロンがけできる「衣類スチーマー」を使ってみた

一人では食べきれない究極のデカ盛り丼「おとんありがとん丼」を食べてきた

2014年9月リリースのiOS 8につながるこれまでの歴史をまとめたムービー

Androidスマホの写真やムービーを暗号化し「人質」にして身代金を要求するマルウェアが発見される

ゲームボーイ大のスマホや音声認識機能が飛び出すMicrosoftのスマートホームのコンセプトムービー

2014年6月9日のヘッドラインニュース

ハーゲンダッツの新生クリスピーサンドシリーズ3種類を食べてみた

テトリス誕生から30周年、これまでの変化をムービーでまとめるとこんな感じ

食べログ評価4.1を超えるラーメン店麺屋 彩未監修の「冷し味噌ら〜めん」をローソンで買って食べてみた

Mac Proを製造するにはWindowsが必要か?

巨人のヒゲを爽快に駆逐する「Schick × 進撃の巨人」オリジナルムービー&フィギュア

史上初のチューリングテスト合格スパコンが登場、コンピュータの「知性」を認定

折り曲げ可能なフレキシブルディスプレイを低価格で実現できる透明電極素材が登場