2014/12/27(土)の出来事

Pages:146

今でも許せない企業面接の記憶

終わりに代えて?STAP論文調査委員会NGSデータの公開を求める一提案? | kahoの日記 | スラッシュドット・ジャパン

任天堂・岩田氏をゲストに送る「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」最終回――経営とは「コトとヒト」の両方について考える「最適化ゲーム」 - 4Gamer.net

『人生が上手く行かない時どうしたら』美輪明宏さんの回答が素晴しいと話題 ? grape -「心」に響く動画メディア

[INGRESS] クリスマスに猿島が青く沈んだ。ダル猿計画実行犯の手記

万単位の人々を相手に110番通報させるいたずらが簡単にできてしまう、いい時代になってしまいました(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

たまむすびで「ジ・インタビュー」 - 映画評論家町山智浩アメリカ日記

自然言語処理 - kuromoji.js使って構文解析した - Qiita

生活に山本氏 党名「生活の党と山本太郎となかまたち」:朝日新聞デジタル

ハーバード大学の学生5人が、中国の携帯電話工場で働いて得た教訓 | ライフハッカー[日本版]

山本太郎議員が生活の党に入党で党名変更→「生活の党と山本太郎となかまたち」爆誕 - ねとらぼ

生活保護費:大阪市 一部をプリペイドカードで支給 - 毎日新聞

C87参加、はてな村奇譚持っていきます - orangestarの雑記

生活に山本太郎氏入党 再び「政党」に 交付金も支給へ - 産経ニュース

山本太郎参院議員が生活の党に入党 - 47NEWS(よんななニュース)

RESTful Web API 開発をささえる Garage (client 編) - クックパッド開発者ブログ

トンデモ医師のことを調べたら想像以上にトンデモだった

なぜ?アマゾンではニセモノが販売されてしまうのか?(神田 敏晶) - 個人 - Yahoo!ニュース

国交省公認で箱根を爆走する車の衝撃映像を公開 - ライブドアニュース

突如発表された『拡散性ミリオンアーサー』 サービス終了の真相を訊く [ファミ通app]

非iOSプログラマーのためのiOSプロビジョニングからリリースまでの手順 ≪ 合同会社フィヨルド

【ゴッドハンド輝】寝違えた時は、首でなくて脇の下の神経を開放で治る!

大阪市、生活保護費の一部をプリペイドカードで支給へ 橋下徹氏「管理するのは当たり前」【全文】 | ログミー[o_O]

LINEクリエイターズスタンプ、1年経たずに分配金を30%削減へ 開発・運営費に充当 | アプリオ

ゲーム実況動画が流行るのは当たり前だよねという話 : けんすう日記

年末年始に見たいNHK特番  ネコ歩き、大人のピタゴラ、ブラタモリも - はてなニュース

いい年して結婚しないと人格が歪むから総合職を辞めた 

人を信用できないという齊藤貴義へ - コウモリの世界の図解

小学校の宿題が家庭をおかしくしている説

英語学習が変わる!2014年最強の英語学習サービス総まとめ | English Hacker

年々アニメの本数って増えるけど、結局最後まで見る数はそんなに変わらないよね(´・ω・`)

【速報】『Go!プリンセスプリキュア』のキャスト発表!キュアフローラ:嶋村侑、キュアマーメイド:浅野真澄、キュアトゥインクル:山村響、 妖精に東山奈央ちゃんきたああああ!

【終】『結城友奈は勇者である』 んんんんん????ハッピーエンドだから良かった? でも都合良すぎ? 茶番? 投げっぱなしすぎ? これは賛否両論の最終回すぎだろおおおお!!

映画『『楽園追放』が興収1.6億円突破して『たまこラブストーリー』を抜く!

【アニメBDウィークリー完全版】 『テラフォーマーズは』1082枚・・・・人気原作なのにどうしてこうなった

【戦争】『ラブライブ!』「みんなで作るμ’sの歌」の新曲が「μ’s ファンミーティングツアー」で披露することが決定! 今月の新規描き下ろしはことりちゃん

【画像・小ネタ】『結城友奈は勇者である』円盤3巻のジャケ絵公開!先輩美しい!

【悲報】「劇場版&OVA スレイヤーズ デジタルリマスターBD‐BOX」が発売中止に!!

ラジオNIKKEI第1で来年の1月3日に「アニソンポッド」の放送決定! 今回のラインナップは2014年秋アニメが66%

『モバマス』ボイス争奪選挙で1位になった橘ありす役の佐藤亜美菜さんはアケマス時代からの伊織Pと判明!アニメやモバゲーから入った奴どころか箱からやってる連中より格上なんだぞ

『ラブライブ!』BiBiの新曲CD「冬がくれた予感」が強すぎる・・・・やっぱ3ユニットで一番人気という事か

【クロスアンジュ】 福田氏「13話みた・・・サンライズがこんな程度では恥ずかしいな。 作画のメカ最悪」

【アニメBD/DVDデイリー】26日発売の『甘ブリ』は2位!! 『Gレコ』は発売日分の集計でも順位が・・・・

【茶番再び】アニメ「BLOOD-C」が舞台化決定!!

『ガールフレンド(仮)』って美少女動物園で学園日常ものなのに、「きんモザ、のんのん、ごちうさ」と何か違うよね

『艦これ』今日のアプデで『足柄』が改二に!新艦娘・朝潮型駆逐艦『山雲』が実装! グラもきたぞおおおお!

スマホゲー『拡散性ミリオンアーサー』のサービス終了が決定!!

2014年冬アニメ ニコニコ動画で配信するタイトル発表! まさかの艦これ無しwww

『モバマス』声優の分布図(アイドル声優・芸人声優・変態・清い)www

最近のインターネットの仕組みwwwwww

劇場版『蒼き鋼のアルペジオ DC』新キャラ発表!アシガラ(CV:三森すずこ) ミョウコウ(CV:福原綾香)

トリガー大塚代表が『異能バトルは日常系のなかで』の制作について語る! 「参加スタッフは前作のキルラキルよりも更に若手中心。でも予想以上に頑張ってくれた」

「2014年過小評価された映画トップ10」発表! 2位は『かぐや姫の物語』、1位に『オール・ユー・ニード・イズ・キル』

朝日新聞にアニメ『艦これ』の全面カラー広告が掲載!KADOGAWAはハルヒ以来の広告かぁ・・・・

冬アニメ『幸腹グラフィティ』&『「銃皇無尽のファフニール』番宣CM公開!これが来期のTBSアニメだ!楽しみだろ!!

【終】『甘城ブリリアントパーク』これは京アニのシュールギャグというものか・・・・まぁ特別編だからこんなもんだよな・・・温泉回マタ゛ー?

【終】『俺、ツインテールになります!』いつでも2期できそうな良い最終回だったな! 最後まで作画持った!!

アニメ「旦那が何を言っているかわからない件」2期制作決定!来年4月放送!!!

minori新作「ソレヨリノ前奏詩」のヒロインが 〇〇 したwwwwwwwwwww いや、これ、えぇ!? ちょ、えぇ!!? う、うわああああああああ (体験版)

彼氏が浮気?追いかけて森の中で見たものは『怪物』だった。CYCLET新作「妖神鎮め 〜少女の決断、御子の決意〜」の公式サイトがオープン!!

ギャアアアアアアアアアァァァァァァァ!!!エロゲ「夏の色のノスタルジア」が『ぐちゃっ ぐちゃっ ぐちゃっ』でヤバすぎるwwwwwwww(体験版)

強いられる屈辱、耐え忍ぶ恥辱と快楽、清楚で芯の強い人妻が、寝取られる。 「今夜、お義父様に抱かれます…」

部下に考え方か?古いって言われたwwwwwww

親が犬を飼いたいと言ってくるので仕方なく犬を飼った結果wwwwwwwww

【衝撃動画】カモメに下剤入りのエサを食べさせた結果wwwこれは鬼畜すぎるwwwwww

【悲報】B'z稲葉、おじいちゃんになる

【画像】ストレッチマンで放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwww

サンタ「今起きた」

【速報】高身長死亡wwwwwww涙拭けよwwwwwwwwwwwwwww

ブッダの教えが無理ゲーすぎる

【芸能】ジャパネット高田社長「TV出演は来年まで」

子育て家庭「お金がなくて生活が苦しい」←は?バカかよ?

【画像】セルフで髪切ってたら切りすぎてハゲみたいになったんだけどどうしよう・・・・・・・

【衝撃】就活の面接でモンハンのゲリョスのマネしてみた結果wwwwwwww

小野田「はい、今泉君」 今泉「……ラブライブ?」

【画像】クッソでっかいコウモリ撮影したwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】長澤まさみちゃんの脚クッソエロいwwwwwwwwwwwwwwwww

サッカーアジアカップの組み合わせwwwwwwwwww

老健施設で介護士として働き始めたけど、給料安すぎてワロスwwwwww

小学生って相変わらず足の速い奴がモテているよな

NPO法人日本サンタクロース協会

【画像】浜崎あゆみが36歳にして猫耳を付けててワロタwwwwwwwww

【衝撃画像】低学歴と高学歴にビール買いに行かせた結果wwwさすがにこれはアカンwwwwwww

【画像】クリスマスケーキ半額で買えたったwwwwwwwww

公文式やってた奴wwwwwwwwwww

【画像】釈由美子のセクシーサンタ姿がマジでエロいwwwwww

【衝撃動画】ロシア人「ヤマハ製と中国製のヘルメットを鉄パイプで殴ってみた」→ その結果wwwwwwwwww

伊織「……何それ?」 P「これ?TKG」

【画像あり】サイゼの新・間違い探しムズすぎワロタwwwwwwwwwwwww

【画像】篠田麻里子のSEXYランジェリー姿をご覧くださいwwwwww

俺(42)「おちごとよいちょっ!よいちょっ!……ふにゅにゅう!!」

J-POPやアニソンの歌詞にありがちだな〜と思う当て字

妹が「スマホ動かなくなった…フロートした…」とか言ってきた

自衛隊に入ったんだがwwwwwwwwwwww

【悲報】イオンのあの訳の分からん犬が飼い主と(意味深)

12/26のツイートまとめ

【衝撃】これが邦楽史上最強の一発屋wwwくっそワロタwwwwwwww

稲垣吾郎、ハゲはじめる

【画像】海外のお前らキモ過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

就職面接でゲリョスのマネした結果

【画像】白石麻衣のバスタオル一枚おっぱいエロすぎ抜いたwwwww

彼氏とケンカしたとき絶対に反省していない女子がよく言うセリフ10選wwwwwwwwww

【驚愕】雪で滑って動けない女の子の車を助けた結果wwwこいつマジ終わってるwww

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の未来 2015年がやってくる

【R18】ワイ、エロ撮影のモデル掲示板で戸惑う(画像あり)

プ リ ー グ 開 幕 ま で あ と 1 週 間

ロシア人「ヤマハ製と中国製のヘルメットを鉄パイプで殴ってみた」

フ?サイクな俺か?大企業から内定もらったら女の態度か?180度変わったwwwwwww

【悲報】 ピザブラック社長、妻子を寝取られる

妹が「スマホ動かなくなった…フロートした…」とか言ってきた

結婚式で義父に侮辱されたんだが

【衝撃】男友達にレ◯プされたあと「最低・・・」って言いながらどっか行く女wwwwwwww

沖縄発の特撮アクション!映画『ハルサーエイカー THE MOVIE エイカーズ』予告編 - YouTube

バカと煙は ‐ ニコニコ動画:GINZA

4K HD Fireplace / Yule Log - 1 Hour long - No watermark, No interruptions! - YouTube

東出昌大と杏が元日婚へ! 東出昌大 杏 結婚 動画(12/26)

【MMD艦これ】暁でログ・ホライズン2期EDヤッテミタ ‐ ニコニコ動画:GINZA

〜30両編成〜 横須賀線E217系 故障車両の救援列車運転 E217 series

【PV】ユリ熊嵐 プロモーション映像?

横須賀線救援列車 30両編成 東戸塚通過

【30両編成】E217系救援列車 東京駅発車 - YouTube

ジェットコースターの上をトライアルバイクで走るムービーをレッドブルが公開

ピント合わせも露出調整も後から自由自在な「LYTRO ILLUM」は以前の「Lytro」に比べ進化しまくっていました

カリッと揚げた白身魚フライと具沢山のタルタルソースを合わせたケンタッキーの「ごちそうタルタルのフィッシュサンド」を食べてきた

無料配布中の王道縦スクロールシューティングゲーム「Zen-Ichi」をプレイしてみました

無料で「筆まめ」のほぼ全機能が使える「筆まめSelect2015フリー」レビュー

幻の映画「ちびねこトムの大冒険」上映を記念して音響監督・斯波重治が当時のエピソードを語る

切り刻まれた飛行機など、旅客機・軍用機のハプニングシーンが撮影された写真いろいろ

2014年12月26日のヘッドラインニュース

爽やかなオレンジ風味でホッコリしたい冬にピッタリなスターバックスの「チョコレートオランジュモカ」と「チョコレートオランジュモカフラペチーノ」

なぜ現代人はみんな「忙しい」と感じるのか?

「星の王子さま」や「叫び」など2015年に著作権が消滅してパブリックドメインになる作者まとめ

クリスマス期間中にアダルトサイトで最も多く検索されているキーワードはコレ

モスのとびきりハンバーグサンド「ビストロ風マッシュルームソース」はあまりにもたまねぎが多め

1200万台以上のルーターのファームウェアに脆弱性が判明、接続した全てのデバイスが攻撃対象に

シンプルな積み木ゲーム「ジェンガ」に革命を起こすピストル「ジェンガピストル」

スマホでレシートを撮影するだけ、あとは全自動で家計簿が完成する「Dr.Wallet」の使い倒し方&活用法

CIAによる「工作員のための潜入の手引き書」をWikileaksが公開

「Fate/stay night[UBW]」第3回リアルタイム視聴会は「金髪のサーヴァント」イラストの生描き下ろしにファン熱狂

1年間で50個も作ったパズル・アクション・シューティングゲームなどがプレイし放題

サイフォンで鰹だしを取るラーメン店魚雷で「本枯中華そば」を食べてきた

USB接続タイプのHDDやUSBメモリを無線化しPC・スマホから一斉アクセス可能にする「USB HDD活してCloud」

人間と交尾しようとする動物や交尾後に息絶える動物など、動物のセックスに関する驚くべき事実

ネコ好き必見、自由な組み合わせが可能なダンボール製キャットタワー「BLOCKS」

2014年12月25日のヘッドラインニュース

「宇宙の香り」を再現したフレーバーティー「SPACE TEA」試飲レビュー