2016/11/29(火)の出来事

Pages:59

【漫画】はてな学園に初登校の巻 - たい焼き親子は空飛ぶ夢をみる

夜中たわし(id:tawashix)さんのところのしいたけが見事なしいたけだったので弊ブログのアイコンに - しいたげられたしいたけ

完全に無意味な穴を掘るクラウドファンディング大成功、1000万円超をドブに捨てる - Engadget 日本版

「あのエンドロールを見てクラウドファンディングに出資すればよかったと思った」って感想を見かけるけど、よくわからない

「文章が下手ですみません」にいらっとする

嫁がしいたけ嫌いになった - 夜中に前へ

岩波文庫がISBNコードを上書き使用している件について - Togetterまとめ

検証付き、本当に初心者向けお絵描き講座?(長文) - のんびり君

小野和俊のブログ:SlackをSIerに導入した話。そしてSIerの未来

【2016年】冬のボーナスの使い道・買いたい物を考える! - 今日はヒトデ祭りだぞ!

年間300冊本を読むぼくがおすすめする、本当に役立ったお金の本ランキング14! - 人生楽しんでますか?

日本映画を輸出産業に 政府が具体策検討へ | NHKニュース

DeNAの「WELQ」はどうやって問題記事を大量生産したか 現役社員、ライターが組織的関与を証言

【第1回FRESH!杯に関する経緯のご説明とお詫び】について納得いかなかった点 - chomoshのブログ

ブログを書くことに少し迷いが出てきている今日この頃 - Milkのメモ帳

iFixitから、99%のガジェットを分解修理可能にするツールキットが登場|ギズモード・ジャパン

第1回FRESH!杯に関する経緯のご説明とお詫びについて|GAMY(ゲーミー)

絵が下手で才能がないと感じている人におすすめの克服方法 - きなこ猫のスッキリ生活

たった3?4日で60万円以上を稼ぐブレイクアウト株式短期売買の全手法※解説動画有

「ASKA」の名前のブログ 覚醒剤使用を否定 | NHKニュース

尿はねで苦労しているみなさん!尿はねゼロにできるって知ってました? - ナンダのサラリーマンblog

はいはい。みなさん。落ち着いて。 - aska_burnishstone’s diary

最初に主人公が死んで新たな力を得て蘇るところから始まる物語

とんかつQ&A「この世界の片隅に」 | ホームページ作成サービス「グーペ」のキャラクターブログ「とんかつ教室」

泉里香が細身なのに胸がデカ過ぎてヤバいwwwwwwwwww (※画像あり)|ラビット速報

麻生氏、会員制バー通い1670万円 黒ずくめで店へ:朝日新聞デジタル

xamarinコミュニティの炎上について思うこと - 生涯未熟

「SMAP存続を」署名37万筆 「あきらめたくない」:朝日新聞デジタル

30年以上前のガイドブックで洋食屋を巡る - デイリーポータルZ:@nifty

「プログラマでしょ?ホームページ作ってよ!」を1日で対応する - Qiita

椎名林檎さん、自民党の文化伝統調査会で講演 着物姿で:朝日新聞デジタル

ASKA元被告、ブログで報道に反論 「陽性100%ない」「幻覚まったくない」 - ITmedia ニュース

ストレスに音楽で立ち向かう--オフィス向けUSENの可能性 (CNET Japan) - Yahoo!ニュース

試されるはてな、ASKAさんの「はいはい。みなさん。落ち着いて。」連投砲でアクセス集中 : 市況かぶ全力2階建

ASKA、新アルバム完成へ 「到達点直前にいることの喜びを感じています」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

ASKA、新作を来月Youtubeで発表「アルバムが到達点直前にいることの喜び」 | ORICON STYLE

ASKA元被告 覚醒剤使用容疑で逮捕へ 警視庁 | NHKニュース

with Derrick May & Francesco Tristano悪い時代・良い音楽?|?デリック・メイ&ファランチェスコ・トリスターノ、インタヴュー | ele-king

7億円相当の「お宝」焼却、英パンク40周年記念企画に抗議 写真16枚 国際ニュース:AFPBB News

(0ページ目)清竜人25の「セルフボースティング」 - 日刊サイゾー

完全にサラダの国のお姫様じゃないですか! “まいんちゃん”福原遥、野菜ドレスに身を包む - ねとらぼ

アイドル顔識別のLINE BOTを作りました - すぎゃーんメモ

同じロックバンドを10年以上一途に追いかけ続けて思う、幸せにしてくれるバンドの選び方 - きたぐらし通信

『日々我人間』著者・桜玉吉さんの住む伊豆へ。

海に選ばれた少女の冒険を描く「モアナと伝説の海」日本版予告解禁

問題解決には「他人のため」という視点が効率的に答えを導き出せることが判明

タップするだけで1000通り以上の服をデザインできて衣装のアイデアを練る時に最適な「Fashion Design Flat Sketch」レビュー

6分の1の確率で激辛のチリ味が含まれるパーティ用スナック「激辛ロシアンスコーン チリ味」を食べてみた

宇宙人・異星人を探すために宇宙望遠鏡と人工知能が活用されることに

デジタルスケール内蔵&アプリ連動でさまざまなコーヒーの入れ方を細かくチェックしながら楽しめるコーヒーメーカー「GINA」

折り紙のようにパタパタと折りたたむだけで顕微鏡になる「Foldscope」

2016年11月28日のヘッドラインニュース

高額紙幣を無効にしたインドが目指すのは「キャッシュレス社会」

最大2万fpsで超スローモーションHDムービー撮影ができるデジカメ「Chronos 1.4」

1989年時点でニューラルネットワークによる自立運転を実現していた車両「ALVINN」

地下鉄の運賃が無料になって乗り放題となった理由とは?

家電製品を中心に安全性をチェックしてリコール発令まで行う消費者製品安全委員会(CPSC)が抱える問題

カップ焼きそばとショートケーキを融合させた「明星 一平ちゃん夜店の焼そば ショートケーキ味」が謎の完成度の高さ

おいしい紅茶を全自動&Wi-Fi接続でスマホ連動できる紅茶メーカー「Qi Aerista」