2009/12/14(月)最近のまとめ

Pages:73

はてなブックマークの一番多くついたスレ - ヴィブロ

Google Chrome 拡張機能41個まとめ Google Chromeを壊してまで厳選 - WEBマーケティング ブログ

Twitterの公式RT、非公式RT、QTの違いを分かりやすく図で描いてみた - 聴く耳を持たない(片方しか)

google waveは人類の知的活動を大きくかえるかも:web未来についてかんがえてみる - CNET Japan

スティーブジョブズからエリックシュミットまでIT有名人のスピーチ集 | その他(IT) | 毎日がアップデート | あすなろBLOG

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: 神

ASCII.jp:Chromeで使えるエクステンション厳選25本!

一介ユーザーのiPhoneアプリまとめ

誰がアニメを変えたのか? 世代論で切るオタク文化の10年、そして50年 - 日刊サイゾー

儲かる小売業、損する小売業の差は?:日経ビジネスオンライン

今日もやられやく 劇場版『涼宮ハルヒの消失』のチラシはこんな感じ

なにしにきたのだ‐ニコニコ動画(9)

Google初の自社製スマートフォン「Nexus One」が投入間近、iPhoneと大激突必至 - GIGAZINE

スタチャの人気アニソンリミックスCD「スタ☆リミ」23日発売 :にゅーあきばどっとこむ

「けんぷファー」本編最終話で見せた「超展開」が話題 :にゅーあきばどっとこむ

ジーンズメイトが秋葉原にオープン。アキバ仕様の店舗に! :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 原作『けいおん!』第3巻の付替え表紙カバーが澪ちゃんだらけでござる

今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』第11話に田井中律ちゃん似のキャラが登場

茶速 「仕事は金儲けの手段です」って言ったら上司に説教された件

暇人\(^o^)/速報 : やったー!レミリア・スカーレット描けたよー!\(^o^)/ - livedoor Blog(ブログ)

VIPPERな俺 : 絶対飽きないぜ!ってくらい面白い無料のネトゲ教えて

コピペブログをお笑い芸人に例えると - スチーム速報 VIP

声優さんすげえって思える長台詞:ハムスター速報

クソスレドンキーノ : とにかくおまんこが大好き お ま ん こ お ま ん こ  - livedoor Blog(ブログ)

まとめたニュース:アル●ンコ 女性がお風呂の中で振動するアレを発売 - livedoor Blog(ブログ)

【2ch】ニュー速クオリティ:【芸能】眞鍋かをりのブログに水樹奈々が登場! 眞鍋「奈々様は神」「ハアハア…」

【2ch】ニュー速クオリティ:【Yahoo知恵遅れ】「邦楽なんて聞いてて恥ずかしくない?」とかいう質問(?)に短期間で大量回答

今日2ちゃんで見かけた画像 【2009/12/13】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

美少女イラストで町おこし。観光客は増えたがカツラ着けてワンピース着た女装男などが来て戸惑う住民 | 中の人

【2ch】ニュー速クオリティ:知らない人は損してるなあと思うこと

ヤマカン「twitterはコミュ不全者の巣窟」 → ゼロ魔原作者がtwitterで怒る - (´A`)<咳をしてもゆとり

7割は間違えそうな◯×問題 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

ナタリー - 現役風俗嬢テクノポップ2人組が「バキューム」でデビュー

テレビ東京の大橋未歩アナ(31)、小3男児を全体重(非公表)で押さえ込み一本:アルファルファモザイク

小池里奈(16)は「うさぎ・スモールレディ・セレニティ」かわいい!:アルファルファモザイク

処女厨の童貞と付き合ったことがあるけど|増田にゃんねるβ

科学技術SUGEEEってなる動画集めようぜ - ゴールデンタイムズ

ARToolkitで凛子を部屋に呼んでみた:ブプレスティス・スプレンデンス

アメーバなうにいる、ネット系の人たちのリスト : ロケスタ社長日記

今日もやられやく 原作『けいおん!』大学バンド編のフラグが立ったようだな

彼氏に処女であると打ち明けようとした:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」劇場用予告編が公開、なのはの変身やディバインバスターも - GIGAZINE

「超電磁砲」の水着姿ベッドシーツ&タペストリー2種が登場 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 【神アニメ?】『けんぷファー』最終回がほぼ投げっぱなしで終了したでござる【糞アニメ?】

「もうこれを超える興奮は味わえないだろうな」ってゲーム ニコニコVIP2ch

【2次元】女の子同士がキスしてる画像下さい! カナ速

メダルでも拾おうぜ

カゼタカ2ブログch : PS1で面白いゲーム教えろ - livedoor Blog(ブログ)

ギャルゲーブログ 「これマジかよ・・・」って画像ください

「感情」を獲得した初音ミク――「ダーク」「ソフト」でうたってもらった (1/2) - ITmedia News

けんぷファー 第11話が超展開で伝説のアニメになる:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

競泳水着の女の子画像下さい! - みんくちゃんねる

ニュース適当まとめ ムチムチな女の子の画像ください【3次】 part3

キラ速-KIRA☆SOKU- 磯山さやかの画像集

V速ニュップ :: 大塚愛ってどんな顔だっけ?変わりすぎだろ…

10秒以内で終わる短い動画色々(その8) : ひろぶろ

ワラ速 DQNカーから漏れるユーロビートの重低音が背後から迫ってきたときのやるせなさ

【けいおん!】 けいざい! 【経済学】みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画 マスター・・2chも追加・・・お願いできますか。なげーよ、ブログタイトル!

本日のテクノポップスレ カナ速

【めぐっぽいど】 緑子ぶるうばれい:ブプレスティス・スプレンデンス

ギャルゲーブログ 色塗り出来る人・・頼む力を貸してくれ!

アキバ総研-まんだらけ「アキバ流行語大賞2009」発表-[秋葉原総合情報サイト]

Angel Heart Club★阪神タイガースと『宇宙をかける少女』を応援しています

2ch・VIP板で喫茶店の萌えキャラ絵制作に協力して店主感動 :にゅーあきばどっとこむ

「娯楽」依存症 東方キャラ簡易相関図ぽいもの

2009-12-08 - MOON PHASE 雑記

【声優】類いまれな萌え声 “あいぽん”こと野中藍、初のベストアルバムを2010年1月に発売 | TOKYO ANIME CITY

今日もやられやく 京アニ、シャフト…個性的なブランド力で地位を確立するアニメーション制作会社

今日もやられやく 日経新聞「これが日本を影から支える女性達だ!」 他

暇人\(^o^)/速報 : ジワジワと笑えてくる画像貼りませう - livedoor Blog(ブログ)

VIPPERな俺 : 妹、姉の萌える話

喪男のまとめ切れない事。

暇人\(^o^)/速報 : 細身の美少女が細腕で大剣振り回して世界を救って99999ダメージ──日本のRPGはもう駄目なのか - livedoor Blog(ブログ)

??8??윅??r׫?f???]??,?v?? j)a?????j)rj(r???ج???