2010/06/04(金)の出来事

Pages:123

Twitter / 田原総一朗: ある出版社から話が聞きたいと呼ばれた。教科書が電子教 ...

[CSS]実例から学ぶCSS3の効果的な使い方 | コリス

長い文字列が続いて文字がはみ出してしまうのを防止するCSS:phpspot開発日誌

私がiPadを買うべきでない理由:日経ビジネスオンライン

Skype創業者、Twitterのような音楽サービス「Rdio」立ち上げ | ネット | マイコミジャーナル

新iPhoneもiPadも時代遅れにする、Android 2.2の魅力へ徹底的に迫る! : ギズモード・ジャパン

痛いニュース(ノ∀`) : 猫を飼っている人にしか分からないこと「ゲームをしているとあぐらをかいた足の上に乗ってくる」 - ライブドアブログ

暇人\(^o^)/速報 : 日本にはまだ、信じられない田舎がある。 - ライブドアブログ

スマートフォン最適化を実施する際に最低限抑えておきたいこと - livedoor ディレクターブログ

Photoshop Vip ≫ 誰もが欲しがる、極上テクスチャ40セット集めました。

超大人気Twitterクライアント「ラーメン大陸」の使い方 | AUTHORITY SITE

iPadやiPhoneをドリルで削っても大丈夫な超強力保護シート「invisibleSHIELD」 - GIGAZINE

【レビュー】『Picasa』を便利にするツールたち - オススメ15選 (1) 『Picasa』用ツールセレクション 1 | ネット | マイコミジャーナル

3ヶ月で149.5勉強時間達成できたGoogleDocsによる自動見える化のやり方とその効用 | nanapi[ナナピ]

スモールビジネスを興して成功するための9条件 - 人と組織と、fukui's blog

Twitter / 久保 帯人: 君、いつもコメントくれてありがたいけど、ID名見る限 ...

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)  後藤啓二の確信犯的ミスリード!

ニュー速で暇潰しブログ 【いろいろ速い】菅直人民主新代表、赤信号無視 道路交通法違反の疑い

「マリオ、よく見てごらん……」キノピオが最期にマリオに伝えた世界の秘密 - GIGAZINE

女帝 てんちむ - 三十路でアニメ

作業中のスクリーンをTwitterっぽくダダ漏れする『Snoop on me』 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

Adobe AIR for Androidベータ提供開始、Flashでネイティブアプリ

【2ch】ニュー速クオリティ:胸を強調した服ばかり着てた女性、「エロ過ぎる」「仕事に集中できない」と銀行をクビに

Apple - HTML5

Togetter - まとめ「不正入金グループを逮捕したらその中に僕の通帳があり千五百万振り込まれていた」

もったいない!ビジネスチャンスを逃しているこんな原因 - はてなこわい><

「宇都宮と静岡は、ほんとうにスクールタイツの街でした」 - アキバBlog

洗濯物をすぐに乾かす方法 | nanapi[ナナピ]

メントスコーラの第一人者がメントス+コカコーラゼロで走る車を開発 - 【ふらぶろ】

「なぜなぜどうして?」とGoogleで検索されている質問トップ10 - GIGAZINE

6月だ!衣替え!夏制服な虹画像スレ(画像55枚) しまぱん

QUnit-TAP : JavaScript のテスティングフレームワークQUnitからTAP出力する - t-wadaの日記

水樹奈々さんが「新・食わず嫌い王決定戦」に出演!6/17オンエア - はてなブックマークニュース

岡田監督非情決断…俊輔外しに選手困惑 - Yahoo!スポーツ×スポーツナビ - 2010 FIFA ワールドカップ

チェックするとメニューが現れるインターフェースを実現する『Sliding Checkbox Actions Menu with jQuery』 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ

可愛くない女友達は、本当にただの友達か | 非モテタイムズ

第1回 大量データのバッチ処理を高速化するHadoop | Think IT

【元モー娘。】全裸ヌードで復帰の後藤真希に豊胸疑惑! おっぱいの脇に豊胸手術の跡!? (画像あり) - おもしろ速報

今日もやられやく 『けいおん!!』第7話の曽我部先輩のタイの色が6月3日に放送された地域では赤色から緑色に修正

性暴力禁止法をつくろうネットワーク2周年記念イベント - つばさ  

iPhone 4Gと間違えてしまいそうな中国の携帯電話「GPS-PHONE」 - GIGAZINE

ソフトバンクの通信量の半分をユーザーの2%が占拠、通信量増大は「携帯事業会社の経営者の悩み」 - GIGAZINE

通信量の増大でパケット定額プランが廃止、iPhoneをはじめとした携帯電話やiPadが対象に - GIGAZINE

未来を予見した17世紀の化学者の「あんなこといいな、できたらいいな」リスト、ほとんど現実に - GIGAZINE

ドライブを満喫している犬たちの写真いろいろ - GIGAZINE

ニートに生活保護の受給方法を解説するDVDソフト「それゆけ!ニート大作戦 正しい生活保護の受け方」 - GIGAZINE

相手をひたすら見つめ続けるだけのパフォーマンスアートが700時間を達成 - GIGAZINE

2ch発のけいおん!!架空キャラ「三浦茜」の抱き枕カバー誕生 :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!!」第7話での作画ミスが他局放送時には修正 :にゅーあきばどっとこむ

「凶悪スプー」はいだしょうこがテレビ番組でイラストを披露 :にゅーあきばどっとこむ

杏仁豆腐による「アイドルマスター」イラスト集が出る! :にゅーあきばどっとこむ

びちょ濡れロロナがいると話題のPS3「トトリのアトリエ」PV :にゅーあきばどっとこむ

声優・小林ゆう画伯のイラストがトレーディングカードに! :にゅーあきばどっとこむ

元モーニング娘。の後藤真希が全裸ヌードで復帰するも…… :にゅーあきばどっとこむ

けいおん!!「ぴゅあぴゅあはーと」がオリコン3位スタート :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく ノイタミナ枠視聴率爆上げで編集長喜んでるみたいだね 他

今日もやられやく 『迷い猫オーバーラン』第10〜12話の監督発表

今日もやられやく 声優の豊崎愛生さんの握手会があったけど、ファンのマナーが非常に悪かったらしい

今日もやられやく 『神のみぞ知るセカイ』キャスト発表&アニメ絵公開!

今日もやられやく 2010/06/07付 アニメDVD/BDウィークリー 色々凄いことになってるみたいだね

今日もやられやく 『けいおん!!』車種特定厨もがんばってるみたいだね 他小ネタ集37

今日もやられやく 『けいおん!!』劇中歌 発売日(2日目)デイリーは初日比5割未満に急落 「ふわふわ時間」超えが難しい?

今日もやられやく PSPソフト『けいおん! 放課後ライブ!!』ゲーム開発画面公開したけど、どうなんだ?

今日もやられやく 三雲岳斗『ダンタリアンの書架』アニメ化企画進行中 他

今日もやられやく 民主党代表選が6月4日(金)って事は・・・ 『Angel Beats!』小ネタ集22

家が貧乏な人にありがちな事 : たん速

泣いたアニメを紹介していけ カナ速

江頭「リングディンドォーン!リングディンディンドォーン!」 たま速報

茶速 女叩きしてるやつって実際女と付き合ったことあるの?

グーグルマップに陰毛が:ハムスター速報

もみあげチャ〜シュ〜 : 駄目なラーメン屋にありがちなこと - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: 髪型イケメンになりたいんだが

南アフリカ 「うっかり拳銃5300丁紛失しちまったけど、W杯見にきてくれよな!」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

VIPPERな俺 : 今の小中学生に言っても信じてもらえそうにないこと

2chで死ぬほど吹いたスレタイ ニュース速報BIP

ニュー速VIPコレクション おいw幼女がカップ焼きそばを「焼いて」火事wwwwww

VIPに神様がいるのww :: セクロスやフ○ラさせながら車運転してる奴 15%

茶速 精液拭くときティッシュを二枚ドローする奴何なの?強欲の壷なの?

男をグサっと傷つける言葉はこれだ:ワロタニッキ

今考えると気持ち悪い子供時代のできごと : たん速

フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-: 鳩山由紀夫首相ですら9か月で仕事辞めたのに喪女は毎日仕事

VIPに神様がいるのww :: 底辺高校だと1年でクラス5人中退とか当たり前だったよね

カゼタカ2ブログch : 声  が  1番好きな声優あげようか - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: 思わず真似をしたくなる映画の名シーンってあるよな

暇人\(^o^)/速報 : 日本のツイッター人口がmixiを抜く & Twitterに関するイチオシリンクまとめ - ライブドアブログ

【3次元】♀のお尻好きに堪らない画像をください! カナ速

ワラノート 「イーッキシッ!!」ってくしゃみする加藤茶なんなの?

すごいけどコラじゃないよ! ものすごく体が柔らかい女性画像 15枚 他 カナ速

VIPPERな俺 : 今期夏アニメ糞すぎワロタw

ガチでやばい腐女子の特徴wwwwwwwwwwww : たん速

茶速 いい年していまだに出来ないこと

ぐる速 : 「彼女はいらない」と言う男の真意…「仕事趣味で暇ない」「欲しいけど豚女はいらない」「ただの強がり」etc.

あじゃじゃしたー : どん引きしたオタクの行動・言動 - ライブドアブログ

ニュー速VIPコレクション ゲーセンのUFOキャッチャーの景品がおかしい

アッー、ホリイケッ!キモチイイじゃないかなーッ! - 厳選1スレ

風呂上りに「あれ俺かっこいいんじゃね」って騙す会社に就職決まった カナ速

ワラ速 【漫画】 チャンピオンに天才新人現る! イカ娘を酷評した米原も「スゲェ漫画だ」

アニメに登場する場所を特定する職人「特定厨」が怖すぎる |日本語でおk

【芸能】大沢たかお、熱愛!?綾瀬はるかと交際か・・・4日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じる 芸能ひまつぶし

女の本音「お金はなくていいけど現状を変える努力してない男は駄目」 by うるさい黙れ☆(ゝω・)つ

「ながら運転」…性的行為15%、着替える25%、ひげを剃る5% デンマークの会社が6ヵ国で調査 : ニュー投

はてなブックマーク - 未ブックマークエントリー

力士やってたけど何か質問ある? : 社会生活VIP

【芸能】ハロプロがAKB48に差をつけられた理由が分かる握手会の動画が話題に 「これスタッフに触られてる時間の方が長いじゃん」 芸能ひまつぶし

芸スポまとめblog : 【バスケ】トップリーグ統合でバスケットボールは第3の人気プロスポーツに育つか? - ライブドアブログ

【2ch】ニュー速クオリティ:小2女児「ひとりでできるもん!」 カップ焼きそば作りに初挑戦し失敗

パケット使い放題が中止に!? 心配の声に孫社長否定せず : ニュー投

【2ch】ニュー速クオリティ:ブス「彼氏と別れた」

ネトウヨにゅーす。 : 「日本は先進国なのに労働条件は後進国」…どういうこと?

ゴマキがヌード撮影でコメント「初Hより緊張した」 | ニュース2ちゃんねる

未定なブログ 「最も立体で見たいのは何だと思う?女性の裸だよ」→飛び出すプレイボーイ

芸スポまとめblog : 【映画】香取慎吾「座頭市 THE LAST」が案の定大コケ - ライブドアブログ

YouTube - AXE : Tiens-toi pret !

YouTube - 三陸南地震地震の瞬間(YBC)

【MikuMikuDance】3Dで東方弾幕ごっこやってみた【東方】‐ニコニコ動画(9)

ホメ春香・ホメ亜美 エージェント夜を往く‐ニコニコ動画(9)

【けいおん!!】GO! GO! MANIAC -nrg mix-【アレンジ】‐ニコニコ動画(9)

アイドルマスター×化物語 OP MIXメドレー‐ニコニコ動画(9)

【東方】Koumakan set 04 ? おてんば恋娘【ハウスリミックス】‐ニコニコ動画(9)

【東方】Moriya set 00 ? 封印されし神々【ハウスリミックス】‐ニコニコ動画(9)

【miki】 ショコラ 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

【秋月律子誕生祭】 非公式CM 4‐ニコニコ動画(9)

いおりんサーキュレーション‐ニコニコ動画(9)