2010/10/02(土)の出来事

Pages:152

Twitter新デザインは昔からあるアレです : ギズモード・ジャパン

CMの実務的な「パクリ」について - 北小路ゲバ子の恋

人生の危機 TOP-5

昭和臭い画像ください - まめ速

今月の小悪魔agehaさん何があった… on Twitpic

GoodReader活用法 ”ある営業マン編” - 春友日記 〜なまらiPhone〜

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】アゼルバイジャン国歌のラスボス感は異常 - ライブドアブログ

10月から就活始める人のためのマニュアル - かねどーのブログ

【画像あり】とある新興宗教の施設がすごすぎると話題に【念佛宗】 | ニュース2ちゃんねる

YouTube - Out of Sight

本当に便利なフリーソフト上げていってくれ : はれぞう

「結婚の条件」〜0.4%の高収入男をめぐる、独身女性の戦い (プレジデント) - Yahoo!ニュース

2万以内で買えるいい椅子教えろ : 2のまとめR

新『Outlook』に隠れていた「ビル・ゲイツ氏の逮捕写真」 | WIRED VISION

「知らない人をフォローすること」と独創性 | WIRED VISION

Mario Piano Sheet Music - Original Quality

× テレビを見ると馬鹿になる → ○ 馬鹿がテレビを見ている

はてなランド - トップ

Photoshop Vip ≫ ちょっと太めでオシャレな筆記体フリーフォント20個まとめ

AboutRuler: iPhoneをコロコロ転がして寸法をはかるアプリ。あくまで、アバウトにね。2957

ロンブー淳さんが休日にゆるーくやってるネット番組について本人インタビュー - ガジェット通信

ラノベ市場に対する雑感 - じゃあ二分後に、踏切で

東京・八王子のお寺『了法寺』が凄いことになってる件 | ニュース2ちゃんねる

忘れたけど雨じゃなかった気がする - ずっと君のターン

【オッサンホイホイ】昭和臭い画像ください(画像100枚) しまぱん

Twitterのタイムライン上で見たくもない情報を簡単にフィルタリングできる「DeClutter」 : ライフハッカー[日本版]

らばQ:脳出血で倒れた男性、回復すると人格が激変していた

怖い話より怖いもの…それは「ハゲ」 【ユリオカ超特Qの「ツルッのひと声」連載スタート】 | 非モテタイムズ

『中国嫁ブログ』ニュー速に晒されて大人気 → 翌日出版社8社からオファーで書籍化決定 | ツンダオワタ情報

Twitter / hiroki azuma: シャワー浴びて全裸でPCに向かってツイッターしてたら ...

上に行くcd作った - hitode909のダイアリー

「横浜からチームなくなる」懸念に選手や職員困惑、身売り騒動に揺れるベイの街:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社

今日もやられやく 秋の新アニメ『えむえむっ!』第1話・・・ああ、今期の変態アニメがまた増えた

メジャーアップデートされたGoodReaderの新機能とできることまとめ - iPhoneとiMacと自分と…

でも風俗嬢が「付き合って」と言ってきたらどうするか迷うんでしょう? : オトコらしく生きる

AC/DC×ゴーストバスターズ、2つの名曲が見事に融合したかっこよすぎるマッシュアップ「Thunder Busters」 - GIGAZINE

自らを正義の火で焼き尽くすのか検察|堀江貴文オフィシャルブログ「六本木で働いていた元社長のアメブロ」by Ameba

東京・八王子の日蓮宗の寺が凄いことになってる件:アルファルファモザイク

なんで日本のアイドルはロリコン向けになったのか? |日本語でおk

湯のみ「You know me」 BIPブログ

暇人\(^o^)/速報 : 時刻表通りに到着する日本の鉄道に外国人「クレイジー」 - ライブドアブログ

IT億万長者の豪邸5選、どーんと紹介!  : ギズモード・ジャパン

ミニ・シリーズ ユーロ存亡の危機 なぜスペインでニートが大量発生したか - Market Hack(外国株ひろば Version 2.0) - ライブドアブログ

[iPad] 愛媛美少女図鑑Vol.1 HD: 愛媛の女の子たちが美少女すぎてつらい。2953

トッピングが追加され帰ってきた「お好きなだけパンケーキ」を食べてきた - GIGAZINE

スポーツの試合で見かけたちょっとエッチな珍プレーいろいろ - GIGAZINE

教室でホワイトノイズを流すと注意散漫な生徒の学習効果が上がるが、普段から集中できる生徒には逆効果 - GIGAZINE

「けいおん!」の放課後ティータイムが国勢調査をアピールするラジオCMが公開中 - GIGAZINE

堀江由衣が2役演じるPSP「ダ・カーポ I&II P.S.P」最新PV :にゅーあきばどっとこむ

PSP用「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」PV第2弾 :にゅーあきばどっとこむ

「Angel Beats!」ガルデモ新マキシシングル2枚が12月発売 :にゅーあきばどっとこむ

PSP「けいおん!」や漫画第4巻を店舗特典のために大量買い :にゅーあきばどっとこむ

京都新聞に「けいおん!」起用の国勢調査の広告が大きく掲載 :にゅーあきばどっとこむ

ソフトダーツ・バイブルに掲載された平野綾の写真はこんなの :にゅーあきばどっとこむ

カトキハジメ×涼宮ハルヒも! 「魂ネイション2010」レポまとめ :にゅーあきばどっとこむ

京大学園祭で「Angel Beats!」岸監督と麻枝准の講演会 :にゅーあきばどっとこむ

「ドリームクラブ ZERO」の擬似フェラとウンコ座りが話題に :にゅーあきばどっとこむ

エロピンナップ雑誌・娘TYPE vs. メガミマガジン11月号 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 『俺妹×禁書?』のコラボポスターを今日秋葉原で配布! しかしゲマもアニメイトも混み過ぎww

今日もやられやく 『AngelBeats!』ゆり・天使・ユイ”キャラクターイメージ香水を発売するぞー

今日もやられやく 秋の新アニメ『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』第1話・・・これは賛否両論アニメみたいだね

今日もやられやく 秋の新アニメ『スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター』第1話・・・初見さんにはきついみたいだけど、EDは最高だったな

今日もやられやく 秋の新アニメ『そらのおとしもの f (フォルテ)』第1話・・・相変わらずのバカアニメで安心したな

今日もやられやく 『ラブライブ!』始まる前から終わってたwwwwww

今日もやられやく ニコニコ生放送で『とある魔術の禁書目録?』の1話が5分ほど流れたよ

今日もやられやく 16歳の頃の豊崎愛生さんがリアル平沢唯ちゃんだった

今日もやられやく 『けいおん!!』の放課後ティータイムが紅白出演に資格十分で注目されるも韓国のせいで駄目なる

今日もやられやく 『STAR DRIVER 輝きのタクト』 ニコニコ動画での公式配信が諸事情により配信中止

今日もやられやく 京都大学アニメーション同好会が岸監督とだーまえ呼んで講演会やるよー   他

今日もやられやく オタク系女子に聞いた「注目の2010秋新作アニメ」調査:『バクマン。』が大人気!

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ』関係者がミュンヘンに取材! 3期はカールスラント開放戦フラグか?

今日もやられやく アニメ『ファントム Phantom』DVD全巻購入した方にはBD-BOXを半額以下の値段で買える権利をやろう

今日もやられやく 『あそびにいくヨ!』BD2巻特典のレジャーシート! 乳首でてるけど、外で使ってね(ニコ

今日もやられやく 『パンティ&ストッキングwithガーターベルト 』第3話の内容が局審査で引っかかったらしい

VIPに神様がいるのww :: ○○くん、今まで何人と付き合った? 「そうだなぁ...5人...かな(いや...まだ童てぃ...)」

「戦い」に関して面白い漫画を語ろうぜ カナ速

ニュー速VIPコレクション 梓「エッチしないと怒りますよ!///」

こんなDQNネームつける親は死んでしまえよ : あじゃじゃしたー

ドアノブが照れてる? 美少女が本気で「ドアノブを舐める」写真:ワロタニッキ

自分のやった最大の危険なこと 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

VIPに神様がいるのww :: 逮捕歴のある奴って、ちゃんとよそに就職ってできるの?

妹「…おにいちゃん専用の、お、オナホールにしてください…///」 カナ速

VIPPERな俺 : 照英がウェディングドレスを着て霊柩車を強奪してる画像をください

もみあげチャ〜シュ〜 : 「地獄のミサワ」の中の人のインタビューワロタwwwwwwwww - ライブドアブログ

カゼタカ2ブログch : 期待しないで買って遊んだら神ゲーだったゲームってある? - ライブドアブログ

茶速 強欲な壺って何で禁止カードなの?

死ぬほど恥ずかしかったこと BIPブログ

読書の秋だが、この本読んでるのは俺だけだろ? - スチーム速報 VIP

妊婦って「私中だしセックスしました」って言ってるようなもんだよな: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

暇だし企業ロゴの歴史でも張っていこうと思う?ニコニコVIP2ch

辛坊「けいおん!!の映画化について一斉にフリップをドォーン!!」 : 妹はVIPPER

最近の小学生ケバすぎワロタwwwwwwww - おはようwwwお前らwwwwwwww

VIPに神様がいるのww :: ファミコンソフトのクリアの難しさは異常

もみあげチャ〜シュ〜 : 照英が火だるまになりながらも消防車を奪ってる画像をください - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : けいおんのこの画像がじわじわくるwwww

VIPに神様がいるのww :: 【なんどめだ】ナウシカの戦闘機「ガンシップ」を商品化、高密度完成モデルで登場。

暇人\(^o^)/速報 : Android VS iPhone この不毛な争いはいつ終わるのか - ライブドアブログ

なんだか凄いぞ!制作費4千万ドルの『インド映画』がやっぱりインドっぽくて凄い! 他 カナ速

月が二つ!!!?:ハムスター速報 - ライブドアブログ

ぐる速 : ツイッター登録者の4割「つぶやいていないし、結局使ってない」…2ちゃんでは「2chが最高」

【3次元】サビついた画像ください カナ速

けいおんの唯ちゃんのオ●ホールが届いたwww : 2chのむこうがわ…

VIPに神様がいるのww :: この人好きだったんだけどな 辛坊キャスター円満退社!政界進出は「分かりませんよ」と含み

九月も風見幽香さんを手を取り合い愛し合ってみた - ゴールデンタイムズ

もみあげチャ〜シュ〜 : あたし下半身デブじゃない・・・? - ライブドアブログ

俺「あぁん…おふとんの中あったかいよぉ…きもちいよぉっ」 BIPブログ

照英が火だるまになりながらも消防車を奪ってる画像をください : あじゃじゃしたー

【タバコ】 コンビニ・スーパーに喫煙者が殺到 「店にあるだけ売ってくれ!」 : たん速

ブスを褒めなきゃいけないときどうしてる? 個性的だね 不思議な魅力があるね とか言うの? カナ速

VIPPERな俺 : シチューをおかずに白飯食う家wwwwwwwwwwwwwwwwww

かきふらい「けいおんが映画化!?」 - ブラブラブラウジング

スクラッチ10万円分買ってきたwwwwwwwww:ハムスター速報 - ライブドアブログ

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】 パリのファッションショーがもうやることが尽きたらしく完全にネタに走っている  - ライブドアブログ

[過労死] 遺族が「ウェザーニューズ」を提訴 & 公式文章がヒドイ 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

SLPY おケツに入らずんば、ゲイを得ず

もみあげチャ〜シュ〜 : EXILEも迷走してるなwwwwwwwwwwww - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: 【チリ】プチプチ潰して楽しんで【落盤】

チャーハン作るよ!を飼いたいのですが カナ速

庄司がtwitterで女との目撃情報を出されて過剰反応 「クズ!」と激怒 | ニュース2ちゃんねる

【ざまぁw】武富士倒産以降、消費者金融が次々とドミノ倒し予定 菅に早急な対策しろだっておm9(^Д^) : watch@2チャンネル

未定なブログ ボインすぎる漫画家の画像

透明アルミ? 石灰とアルミナの化合物は、電気を通しかつ透明な金属 - (*゜∀゜)ゞカガクニュース隊

同じ「白いタヌキ」がネコ用の罠にかかりまくり 逃がしても逃がしてもかかり続ける : 【2ch】コピペ情報局

芸スポまとめblog : 【映画】キアヌ・リーブス主演で「忠臣蔵」が米ハリウッドでリメーク・・・2012年公開「47Ronin」 - ライブドアブログ

未定なブログ 「人間にはクリア不可能」と言われたシューティングゲーム、7年5カ月目にしてついに突破される

【2ch】ニュー速クオリティ:宮崎県庁がピンク色の怪しいパブみたいになる

 Q:17歳なのにまだ生理が来ません。A:胸のふくらみや陰毛の生え具合などを視診しますので脱いで - (´A`)<咳をしてもゆとり

「冴えない主人公のところに謎の美少女がやって来るラブコメ」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

石原都知事「日本が核を保有していたら、こんな事態にはならなかった。核保有しよう」 特設ニュースちゃんねる

【北朝鮮】 まさお、弟のジョンウンに暗殺されかかる の巻 : watch@2チャンネル

未定なブログ "女の子が握"る江戸前寿司店、アキバにオープン--「Fresh&Kawaii」がコンセプトの『なでしこ寿司』

【アニメ】30歳を過ぎても女性経験の無い男性向けに作られた「30歳の保健体育」、まさかのTVアニメ化決定 - (´A`)<咳をしてもゆとり

【韓国】 日本の人気グループがKARAの真似してるニダ - (´A`)<咳をしてもゆとり

ラブプラス3DS動画のYouTubeでの反応 「日本の恥」「気持ち悪い」「日本人が変に思われる」 | ニュース2ちゃんねる

未定なブログ ドバイで「高層ビルの窓拭き」をするのに必要な資質は?

東京エスノ : 【テレビ】NHK教育 基準を超える光点滅映像を放送 「修正したが、放送用テープに上書き録画するのを怠った」 - ライブドアブログ

芸スポまとめblog : 【芸能】神田沙也加に何が?24歳の誕生日迎え「今のサヤは、光と壁の間にいます」と複雑な胸中告白 - ライブドアブログ

やく速 12歳少年とのホモセックス容疑で80歳のスイス人男性を逮捕

フジタ社員「看板に気がつかなかった」…3人、1日帰国 : ニュー投

YouTube - CM ANA アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

アイマス2反対署名に見るファンの想い‐ニコニコ動画(9)

【MAD】ストライクウィッチーズ2「スバラシキセカイ」‐ニコニコ動画(9)

スタイリッシュまな板‐ニコニコ動画(9)

【東方自作アレンジ】亡き王女の為のセプテットをトランスっぽくした‐ニコニコ動画(9)

アイドルマスターPV いおりんマジ曖昧 「I MY / 逢坂大河(釘宮理恵)」‐ニコニコ動画(9)

Angelic Wings (鏡音リン オリジナル曲)‐ニコニコ動画(9)

140字の物語【ツイm@s】‐ニコニコ動画(9)

西丹沢自給自足生活【その19】‐ニコニコ動画(9)

ガチャガチャ装備で大丈夫か? ふぃぎゅ@イーノック【エルシャダイ】‐ニコニコ動画(9)

ルシフェルと高嶺愛花のラブプラス3DS‐ニコニコ動画(9)

そんなホットペッパーで大丈夫か?‐ニコニコ動画(9)

そんな大人の爪楊枝は大丈夫じゃない、問題だ【エルシャダイ・アーチ】‐ニコニコ動画(9)