2010/10/04(月)の出来事

Pages:139

後輩から告白されました…… : 男性から発信するトピ : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

金融日記:勝間和代がネットで叩かれるようになった本当の理由とネット・メディアの未来

南米発のツールがIT業界に与えるインパクト - 記者の眼:ITpro

ついにNASAが認めた!地球温暖化詐欺!:ハムスター速報 - ライブドアブログ

金田朋子さんが 「めちゃイケの新メンバーオーディション」 に出演!!:めたぱにゅーす。

大腸ファイバーで女の患者が叫ぶ悲鳴に萌える。 - 萌え萌え2ちゃんねる

タモリ式入浴法がスゴイ! お風呂に入るだけでお肌ツヤツヤ:アルファルファモザイク

コア・JavaScript ( JavaScript. The Core. ) - oogattaの勉強日記

かなりクールにデザインされたPhotoshop用のボタンテンプレート集:phpspot開発日誌

伝えたいことを伝えるための8つのテクニック - かみんぐあうとっ

『Cameyo』は、ほぼどんなプログラムでもポータブル化してくれるフリーツール : ライフハッカー[日本版]

早く結婚する方がトータルでは幸せなんではないだろうか

”Web廃墟”貼ってくれ:ハムスター速報 - ライブドアブログ

神奈川県が30歳までセッ○ス禁止だってよwwwwwwwwww - ブラブラブラウジング

笑顔を創りたいWeb屋の日常  中小企業や個人経営規模相手のWebディレクションで気をつけている15のこと。

HTML5+CSS3 入門 | yoppa org

YouTube - Out of Sight

本当に便利なフリーソフト上げていってくれ : はれぞう

2万以内で買えるいい椅子教えろ : 2のまとめR

近所の食堂に「ご飯おかわり自由、一杯まで」って書いてあった: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

「患者にも医者にも感謝されていない」寂寥感:日経ビジネスオンライン

[朝刊] FIFA11 の完成度がやたらすごいらしい。昨日の革命テレビで紹介したアプリはVintage Video Makerです。

2ちゃんねる実況中継 : ゲーム屋の可愛い店員さんに惚れた - ライブドアブログ

近くのリンクをクリックするnewmouse.user.js - hitode909のダイアリー

The Darwinian Evolution of Windows [Infographic] | Tech King

ベイスターズ売却!?優勝を目標にしたりするからです!:日経ビジネスオンライン

【尖閣諸島問題】日本領有の根拠(感謝状など)は中国からはどう見えるのか? - 情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊)

破滅と節税と荒川智則 - 電脳戦士ハラキリ -SE道とは死ぬ事と見つけたり-

俺の閃光がインスペクター繚乱ガールズ - 春巻たべた

どんどん高額になるゲーム制作費・トップ10は...?:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

アニメでわかるMELIL旧型の欠陥(岡崎図書館事件)‐ニコニコ動画(9)

「カネで辞めてもらう」制度が、日本と若者を浮上させる:日経ビジネスオンライン

NHKで『アイマス2』9・18ライブ特集、まるで4コマ外人のようなおまえらwwww : はちま起稿

日本で暮らすムスリムの子

インド経済:驚異的な経済の奇跡  JBpress(日本ビジネスプレス)

世界とがっぷり四つに組んだ26秒の至福。 - 殿下執務室2.0 β1

痛いニュース(ノ∀`) : 40代女性 「『金麦』CMに違和感。気楽で甘えたような妻の姿にイラつく」 - ライブドアブログ

[js] webページ中のリンクをクリックするUIを改善する実験 - Hirameki Inspiration

ガラクタの寄せ集めでできた驚くほど写実的な肖像画 - GIGAZINE

犬とはぐれた少女の大冒険を描いたアニメーション「Out of Sight」 - GIGAZINE

Blu-rayプレーヤーが普及価格帯に突入、1万円割れのモデルも - GIGAZINE

「そらのおとしものf」第1話OPでアソコに翼が生えて空を飛ぶ :にゅーあきばどっとこむ

「バクマン。」第1話は冒頭から大場つぐみ作画の劇中劇 :にゅーあきばどっとこむ

「パンスト」は第1話からウンコネタと下ネタざんまい :にゅーあきばどっとこむ

ドMな少年が主人公のアニメ「えむえむっ!」第1話レビュー :にゅーあきばどっとこむ

声優アニメディアに田中理恵の水着姿のB3ポスターが付属 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 【MAG・ネット】なぜ京都府は『けいおん!!』を国勢調査に使ったのか? 

今日もやられやく 秋の新アニメ『荒川アンダーザブリッジ*2』第1話・・・いつも通りギャグとテンポがよかったな

今日もやられやく 秋の新アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第1話・・・とうとう秋の覇権を握るアニメが登場

今日もやられやく 桑島法子さん電車の中で宮野君と福山君を見つけたので『綺羅星!』ってやったら知らない人のフリをされた  他

今日もやられやく 『劇場版マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜』発売4日前にフラゲしたのがうpされたよ

今日もやられやく 秋の新アニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』第1話・・・これがボンズロボットアニメの本気か

今日もやられやく 関西MBS放送『けいおん!!』最終話を深夜の豊郷小学校の門の前で見た人

今日もやられやく 朝アニメ時にでた緊急地震速報テロップ、『こばと。』の監督ェ・・・

今日もやられやく 『めちゃイケ!新メンバーオーディション』に声優の金田朋子さんが出てるwww

今日もやられやく この間違い流行ってるの? アニメシャワーの番組表にある間違いが・・・

今日もやられやく 流石『けいおん!!』 今週のCDTVで澪&唯キャラソンが4位&5位にランクインでトップ10入り連続記録更新中

今日もやられやく オークションであずにゃんセットを買ったら宅配テロを食らったんだが・・・

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ』なんか微妙にキャラが違うエイラさん

今日もやられやく 『かんな○』エロゲ化か・・・  他

今日もやられやく 秋の新アニメ『バクマン』第1話・・・先に自分たちがアニメになった物語

今日もやられやく 『STAR DRIVER 輝きのタクト』の一面広告・・・さぁ上げてこうか!

カゼタカ2ブログch : 「同じ作者とは思えない・・・」って漫画なんかある? - ライブドアブログ

「賢者モード」に代わるカッコイイ名前考えてくれ ぶる速-VIP

高学歴なのに教養なすぎ常識なすぎワロタwwwwwwwwwww BIPブログ

唯「あずにゃんに言ってほしい台詞」 - ゴールデンタイムズ

VIPPERな俺 : [【禁煙方法】 禁煙始めたやつちょっと来い

【ネタ曲オンリー】声優が歌うカバー曲を集めてみた BEST

【エロ注意】欧米で流行しつつある『エア・セックス』コンテストの映像

痛いニュース(ノ∀`) : 神木隆之介がオカマっぽいと話題に - ライブドアブログ

来年30になる安めぐみがまだ男を勃たせようとしてる件 - お宝エログ幕府

デジタルニューススレッド : 【速報】波田陽区の月給2800万円wwwwwwwwww

誰でも切ない曲が作れる方法考えたwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ

■巨大生物達の画像集 DEKEEEEEEEEEE!! YouTube動画+α

彼女が急に不機嫌になった:増田にゃんねるβ

男性の性欲のピーク:増田にゃんねるβ

昨日ホスラやってたら隣でプレイしてた女子高生とお友達になった - カナ速mini

やっぱりバトル勃発!元パイレーツ西本はるかvs.元AKB48川崎!おまけに監督はドタキャン! (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース

二次元空間 けいおん!! 良い最終回(番外編だけど)だと思ったら・・・・・。

声優・石田彰はPerfumeにもハマったようです

VIPPERな俺 : 太鼓の殺人

もみあげチャ〜シュ〜 : 最近の小学生ケバすぎワロタwwwwwwww - ライブドアブログ

ふたなりの人ってオーガニズムになったらどうなるの? - スチーム速報 VIP

茶速 トイレでチンコって触らなくね?なんで手を洗う必要があるの?

あごひげ海賊団 : 10年前の、堂真理子が一般人だった頃の写真

【3次元】足裏ってなんであんなエロいの? カナ速

芸能人の気になる噂 : 高橋愛のデジタルブックスがドスケベすぎてワロタwwwwwwwww

モー娘・高橋愛のデジタルブックスがエロ過ぎると話題に : ここから行こう! - livedoor Blog(ブログ)

AVデビューのミスマガ・ほしのあすか 「後悔して泣いちゃいました」 : まにあっくすZ

AVデビュー第21弾は、アニソン系アイドルユニットメンバー・原田明絵 …MUTEKI : まにあっくすZ

昨日の国体陸上でマンスジキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! - お宝エログ幕府

深夜から早朝にかけてのエロ画像スレ : 無題のドキュメント

Amazon.co.jp: TMA PRICE980: DVD

けいおんの面白くなかった回について話そうか - ゴールデンタイムズ

ドラえもんの道具に“夜の”をつけると大人のおもちゃになり下がる BIPブログ

コピペで笑ったら寝る : あじゃじゃしたー

街中で喧嘩になった時素人でも役に立つ事教えてくれ - ブラブラブラウジング

VIPPERな俺 : 女性の7割「年収1000万以上の男性と結婚したい」

ロリ系のAVにありがちなこと - おはようwwwお前らwwwwwwww

今思えばクロノトリガーってクソゲーだったよな このごろ2ちゃんねる

VIPに神様がいるのww :: とうとう山形にスタバが出来るぞー(^o^)ノ  残り無スタバ県→鳥取・島根

サザエさんでよくあるセリフ ぶる速-VIP

親にwwwwwwAVwwwwww見つかったwwwwwwwwwwwwww : 2chのむこうがわ…

これはおかしくないだろうか? BIPブログ

ニュー速VIPコレクション 憂「夜這い」

妹のおっぱいが結構特徴的何だが?ニコニコVIP2ch

カゼタカ2ブログch : これマジで同じやつが演じてんのかよっていうアニメキャラ - ライブドアブログ

30代で無職になったらゲームオーバー? 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

なんでもちゃんねる : ハルヒキャラ全般画像スレ:非エロ part3 - ライブドアブログ

ババア無理すんな・・・って感じの二次画像ください : 妹はVIPPER

斬新な顔文字ください : あじゃじゃしたー

あずにゃんが竹槍一本かかえて敵陣に躍り込んでいった - 厳選1スレ

眼鏡かけてる奴にしかわからないこと BIPブログ

初一人暮らしする者だけどアドバイスください カナ速

VIPPERな俺 : 飲み会でギャル酒しか飲まない奴って何なの?

世界最速!Opera最強伝説についてOpera代表に聞いてみた - ブラブラブラウジング

金田朋子がめちゃイケオーディション受けてた:ハムスター速報 - ライブドアブログ

暇人\(^o^)/速報 : 年収1000万円の奴の生活水準って具体的に言ってどれくらいなの - ライブドアブログ

須藤元気の音楽PVが海外で人気らしい  パフォーマンス集団『WORLD ORDER』 | ニュース2ちゃんねる

まとめたニュース:【芸能】川村ゆきえ、セクシー和風ドレス姿を披露! パチスロ「戦国無双〜猛将伝」発表会(画像あり)

未定なブログ 大人買いしても間違いない漫画

芸スポまとめblog : 【芸能】矢口真里「最大のライバルは、現役のモーニング娘。」・・・OGメンバーによるCM限定ユニット・アフタヌーン娘。がお披露目 - ライブドアブログ

未定なブログ 植村花菜、「紅白には出たいですね。出れば親孝行、おばあちゃん孝行になると思うんで」と意欲十分

人気の「車中泊」にどう対応すべきか…道の駅で社会実験、ルール探る - 山形 : ニュー投

黒マッチョニュース : 【話題】 40代女性 「待ってる〜『金麦』CM見ていて違和感を持ちます。気楽で甘えたような妻の姿に、イラつきさえ覚えます」

【声優】豊崎愛生さんの16歳の頃の写真…リアル唯ちゃん? - (´A`)<咳をしてもゆとり

東京エスノ : 【毎日jp】TBS久保田アナ「毎日新聞は全体としては中立なのに、個性とか主張がありますね」 - ライブドアブログ

未定なブログ 元セガ・中裕司氏「ドリームキャスト2を作りたい」

元横綱・朝青龍が断髪式 「本当にありがとうございました。次の人生に夢をかけて頑張ります」と涙を拭う 芸能ひまつぶし

【宇宙ヤハ゛イ】 太陽系を離れたはずのパイオニア10号が、謎の力によって引き戻されていることが判明  - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

そんな装備で大丈夫訶不思議アドベンチャー‐ニコニコ動画(9)

YouTube - PRIX de L' ARC DE TRIOMPHE 2010 - Video du Quinte de Dimanche 03 Octobre 2010 a Longchamp

【鏡音リン】キミと私と苺ミルク【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

YouTube - 新メンバーオーディション:金朋編

YouTube - ハーバード白熱教室@東京大学 1/7

【初音ミク】little flames【オリジナル】‐ニコニコ動画(9)

危険なキーボードクラッシャー【スーパーマンコRPG】‐ニコニコ動画(9)

そんなBad Apple!!で大丈夫か? 【エルシャダイ】‐ニコニコ動画(9)

【けいおん!!TV版完結記念】もっと評価されるべき動画を紹介します‐ニコニコ動画(9)