2011/04/14(木)の出来事

Pages:123

jQuery Mobile が必須スキルになる!と思うのでこれから勉強する際に参考になる記事まとめ | バシャログ。

★sugokuii

化物語のヒットと初めてこれしたあのアニメはそれからどうなった - 戯れ言

相手の懐に入るための3つの法則 - ライフハックブログKo's Style

Controlキーを使いこなせばMacの作業効率は恐ろしく上がる! 覚えるべき7つのショートカットキー | 和洋風◎

スマートフォンアプリデザインに役立つ基礎のまとめ!(1/4)- @IT

らばQ:これは画期的!その場であっという間に鼻づまりを治す方法

めちゃくちゃうまいペペロンチーノの作り方教えろ貴様ら - 痛い信者(ノ∀`)

Webサービスを使ってEvernoteを自動化している部分まとめ * 男子ハック

【WEBサービス】私がEvernoteに自動取り込みしているもの13個まとめ | Busidea

中小企業のウェブサイトで陥りやすい5つの落とし穴とアドバイス | コリス

覚えておくと便利なiPhoneの小ネタ・裏技15選まとめ | ラジック

相手を納得させる話し方の7つの秘密 ?『なぜあの人の話に納得してしまうのか』中谷彰宏 著 - ライフハックブログKo's Style

あなたのコミュ力をUPさせるビジネス書の名言34 ? 140文字でわかる

Twitterクライアント界に殴り込み!!名作アプリメーカー tapbotsの新作アプリ「tweetbot」がキタ!!!

おまえらが今まで見た中で一番の絶景は? - まめ速

オンライン画像加工ツールの決定版!?『iaza』で出来ることが豊富すぎる! | IDEA*IDEA

iaza: Free Online Image Conversion - Simple & Easy Converter (Images, Graphics, Avatars, Anime ...)

ページを下にスクロールするにつれ表示する「TOPへ」ボタン実装チュートリアル:phpspot開発日誌

仕事でソーシャルメディアを始めるときのクイックスタートガイド、というインフォグラフィック - the Public Returns - 続・広報の視点

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)  「チャンピオンREDいちご」を生贄にするという愚行

groonga使ってエロ動画検索サイト「sugokuii」を作ってみた - ゆーすけべー日記

先日AVで処女喪失したJカップの爆乳 上原保奈美(エロ画像あり) - みんくちゃんねる

XPERIA bootloader unlocked!!! ≪ コムギドットネット

使いやすいFAQをサクッと作る際に便利なjQueryプラグイン「SimpleFAQ」:phpspot開発日誌

自分のツイートを毎日丸ごとEvernoteに保存しよう! ≪ Evernote日本語版ブログ

人間のために分かりやすい実用的なURLを設計する方法 | コリス

www.さとなお.com(さなメモ): IT復興円卓会議に出席して思ったこと

コピーコンテンツがオリジナルコンテンツより上位表示されるのを防ぐには | 海外SEO情報ブログ

この夏のエコ対策に脚光浴びる扇風機。バルミューダ「GreenFan2」は消費電力約1/10! ≪ GQ JAPAN

あの懐かしい35mmフィルムの形をしたUSBメモリ

地中熱利用+太陽光発電を採用して光熱費を削減するエコ住宅「アリエッタ プレミアム」

おでんとラーメンが大胆合体、ファミマの新商品「おでんラーメン」試食レビュー

Windowsタブレット「ICONIA TAB W500」ムービーレビュー、HD画質のYouTubeも視聴可能に

Acer初のWindowsタブレット「ICONIA TAB W500」フォトレビュー

microSDカードを挿すことで容量が増やせるUSBメモリ「Combination Memory」

女性の多いSNS、お金持ちの多いSNSなど、世界中のSNSの特性が一枚の図で分かるインフォグラフィック

「想定外の機器に接続されるとデータを無効化するHDD」を東芝が世界初の製品化、「忘れ去るHDD」の進化形

Firefox 5に搭載される11の新機能

iPadもスマートフォンも充電できる新型大容量バッテリー「PES-8800S」登場、付属コネクタであらゆる機種に対応

★マイクロソフトがInternet Explorer 10(IE10)プレビューバージョンを公開

竹達彩奈の朗読CD「ふしぎ工房症候群 Premium.2」5月リリース

声優PARADISE Vol.5付録に堀江由衣のほぼ等身大特大ポスター

★リトバス!&クドわふたーのダンスアレンジCDが5月発売

豊崎愛生のトートバッグをぽよよんろっくが156万円で落札

聖地の最寄り駅・豊郷駅の看板が「けいおん!!」仕様に!?

★再スタートした「けいおん!」大学生編第1話目レビュー

アニメ「フラクタル」の内部でのグダグダ揉め事が話題に

オタクとしても知られるAKB48・渡辺麻友の写真集が5月発売

『まどか☆マギカ』マミさんのエロ同人の扱いが酷い件

『30歳の保健体育』、実写パート打ち切りへ

『金田一少年の事件簿』の新章「ゲームの館殺人事件」スタート 週刊少年マガジン20号で始動

ニュータイプ5月号の人気キャラ投票 俺のメリーちゃんが8位!

『みつどもえ』原作休載に作者出産説 戸松呪い説 などファンの間で騒ぎに発展

『シュタインズゲート』第2話 紅莉栖の顔が丸い気がしたけど引きが良かった

アニメDVDウィークリー『ガンダムUC』がDVDだけで4万4000枚売上!

平野綾「ハルヒ続編やりたいです!」

東浩紀「フラクタルの失敗はヤマカンのせい」

『シュタインズゲート』アニメ版紅莉栖のイラストに原作風フィルターをかけるとこうなる

沙耶が可愛すぎて生きるのが辛い

★AV女優ベストイレブン決めようずwwwwww

オタクはファッションや染髪よりも先に…『眉毛』を整えろ!マジで印象変わるぞ!

今年の「ねんどろいど レーシングミク」が可愛すぎる!!

「世界を泣かせた写真の中の彼女」 の詳細が判明

横浜ベイスターズが、『8年ぶり開幕勝利』 & 『1328日ぶりの貯金』で、2ちゃんねるも大盛り上がり!!

今の声優は顔はアイドル、声も可愛く、演技も上手。  『最強の職業』

おまいらのデリヘル知恵を貸してくれ

地味にイラッとくるサイトの作り

やってみると意外と簡単なもの

魚の名前を逆に読むとMSっぽくなる

秒速5センチメートル見たんだが

ACのCMでEXILEの後に機材の前で「日本の力を信じてる」とか言ってる民主党風の男は誰なんだよ

神だと思うお菓子

照→英→大→開→放 でお前らの照英フォルダ大開放

【95枚】重火器を持ったかわいい女の子の画像

週末のwww大通りをwwwキモオタが歩くwwwww

フ ェ ラが下手な女にありがちなこと

パズーって何で目玉焼き先に全部食ったの?

3DSに初のエロゲーが発表!!

夏を思い出させる曲や画像を見てると死にたくなる

おっぱいはもちろん、キスもした事が無い俺の初おっぱぶ体験談

【速報】谷亮子可愛いいいいいいい!!

SMAP中居さんの頭が事故レベル7

1日無駄に過ごしただけで死にたくなる ニートとかあり得ない

知ってるけど実物を見たことが無い物

政府、内陸部にドイツ型のエコタウン建設し、福島の原発避難住民5〜10万人を移住させる構想

【ストライクウィッチース゛】ロリウィッチたち可愛すぎワロタwwwww

★【ノーチェンジ】 キュートで元気な18歳・松田かすみ 高校卒業を記念したDVDをPR

こんなキャッチフレーズの格闘家はダメだ!

【妄想】男だったら一度は夢見ることwwwwww

シャワー浴びながらおしっこするよな?

姉もしくは妹がいる奴はそれだけで勝ち組

照英がリュックサックに照英詰め込んでる画像ください

やべwwフィギュアに手を出しそうだwwwwwwww

【社会】 「何を根拠にしているのか」 戸惑うパチンコ・飲料業界…石原知事に批判され

【ゲンダイ】民放だけでなく、NHKも「AKBだらけ」

女性が「1人ラーメン」難しい理由は

イタリア「なんか俺、EUで仲間外れにされてる。脱退しようかな・・・」

【サッカー】内田と長友、チャンピオンズリーグアンセムと共に…先発対決! シャルケ×インテルの結果 UEFA-CL準々決勝2nd[04/14]

「すばらしい対応ぶりだった」JR東日本の地震対応を称賛=米カリフォルニア

【ロリ天使】子猫拾ったロリロリ

【サッカー】FIFAランキング 日本は13位に浮上、引き続きアジア勢最高位…スペイン1位、ブラジル3位に浮上[04/13]

【政治】 蓮舫節電大臣 「石原都知事、自販機をなくすのか?そこで働いている人もいる」と反論

北川景子、阪神大震災で被災したショックよみがえり…大震災の翌日からブログがストップ 1か月ぶりに更新し被災地への思いをつづる

【動画】レディ・ガガ ライブ中にピアノから転倒、それでも歌をやめず

【絵スレ】ワコムのペンタブ高すぎだろ。ほかが頑張って値下げさせろよ

テレ東にリアル「男の娘」が出演していて話題に (画像あり)

小学生がPC使えない大人のためにインターネット検索代行 被災地で活躍

【PC】Acer、10年ぶりにロゴ変更

【MAD】↑日常ロケット↑ ‐ ニコニコ動画(原宿)

【MAD】けいおん!!で日常OPパロ ‐ ニコニコ動画(原宿)

2010年クソゲーオブザイヤーinエロゲー板 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【GUMI】hello【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミクオリジナル】P名言ってみろ!完全版【1089人】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

TIGER&BUNNYの枠で流れたペプシのCM ‐ ニコニコ動画(原宿)

ボウリングでほぼ確実にストライクを取る方法

おっぱいマミさん

AKB48 「10年桜」を踊ったりしてみた

【初音ミクAppend】Re:quiem[Melas]/ELECTROCUTICA【3DPV】

エージャックス A-JAX 全曲集

CITY HUNTER オープニング集

猫好きによる猫好きのための(改)

もしもミルキィホームズがキュゥべえを拾っていたら