2011/09/27(火)の出来事

Pages:104

[連載]Webデザイン入門(1日目) | Stocker.jp / diary

芸能人からのDM=私信の内容を許諾なくさらす人 - Togetter

だからwebもリアルと同じでがんばらないとダメなんだって*ホームページを作る人のネタ帳

洗練されたデザインのUIエレメントのPSD素材のまとめ | コリス

iPhoneとAndroidの月額料金を最低限に!データ通信料だけで通話&メールができるアプリまとめ

御社は大丈夫?皆が知らぬ間にやっているFacebookアプリ規約違反!具体例を元に徹底解説!

JailBreakせずに疑似テザリング!iPhoneをモバイルWi-Fiルーター化する方法 | なまら春友流

Tumblrのページビューは驚異的―Wikipediaを抜いた

なんで全員にリーダーシップを求めるのか - Chikirinの日記

拡散を望んでいない記事をネットで公開することに対してのmala氏の意見 - Togetter

日本の電気メーカーが iphone作れない理由:外資の人から見た視点 - Togetter

写真だけで映画の予告編のような結婚式ムービーを作る方法 ≪ ツブゾロッタフィルム tsubuzorotta film

先日、twitterでこういう言葉を拾いました。「きっと何者にもなれないオタクに限って、写真…カメラ極めようとするよね。」なんとなく同意するところなんですが、ここで質問です。自分??

プログラミングは「名前」が9割。 - このブログは証明できない。

コンビニコピー違法化、私的クラウド補償金も!? “私的複製”見直しへ審議 -INTERNET Watch

★【画像】新垣結衣は人類史上一番の美女である事が科学的に証明された | うましかニュース

工数見積もりで陥りやすい罠: プログラマの思索

オフェンシブな開発?「納品しない受託開発」にみるソフトウェア受託開発の未来 - Social Change!

シリコンバレーには敵わない。

「絶対落ちないシステムを作れ」という要件に、開発者たちはどう対応したのか。東証arrowheadの当事者が語る − Publickey

獅子は千尋の谷に落ちた子供を救助することが判明 - GIGAZINE

Photoshop VIP ? 10種類以上の日本語フリーフォントをダウンロードできるサイト「フォントAC」

人気ブロガーがネタ作るまでに使う27手の妙技*ホームページを作る人のネタ帳

新しくなったFacebookの使い方を整理する

Twitter 社採用面接受験記 - elm200 のノマドで行こう!

これから株を始めたい人がチェックすべきサイト5選 | nanapi [ナナピ]

プログラミングが速く組めるようになる初歩的な3つの心掛け - 遥か彼方の彼方から

★全然可愛くないネコの画像ください - 痛い信者(ノ∀`)

優秀な社員が、無能な管理職になる瞬間 - 知っておきたい「ピーターの法則」 - Feel Like A Fallinstar

グッスマ「まどか☆マギカ」暁美ほむらのフィギュアが2月発売

人気の「けいおん! アンソロジーコミック」第5巻レビュー

声優・伊藤かな恵の1stアルバムが11月リリース

「みなみけ」第9巻限定版に2枚組ドラマCDとカレンダーが同梱

KOTOKO「ヒラく宇宙ポケット」全13曲の試聴動画が公開

坂本真綾のアルバム「Driving in the silence」11月リリース

BD&DVD付きの水樹奈々ベストアルバム「THE MUSEUM II」11月発売

全6種のフィギュア「ミニイカ娘 minimini 飼育キット」1月発売

「すーぱーそに子 ボンデージver.」ピンク系カラバリが1月発売

「アザゼルさん。」第7巻限定版にラバーストラップ&出張版DJCD

スフィアの9thシングル「HIGH POWERED」10月リリース

完全新作話も収録の「とらドラ!」BD-BOXが12月発売で予約受付中

ボーカロイドビジュアルブック第3弾「巡音ルカ」10月発売

「アイマス」新OP曲「CHANGE!!!!」11月発売。初回盤はDVD付き

岸田メルの「ロロナ&トトリ&メルルのアトリエ」画集が10月発売

PS3&XB360「The Elders Scrolls V : Skyrim」12月発売

けいおん!「ねんどろいど 田井中律」9月再販分の予約再開

「魔乳秘剣帖」無修正版第10話は桜花(CV:能登麻美子)がアエぐ

「花咲くいろは」第26話が好評なままで最終回を迎える

★「ジュエルペット サンシャイン」第25話ではフラッシュダンスネタ

マイクロソフト台湾の萌えキャラ「藍澤光」ちゃん、お誕生日おめでとう!!

「写真と見分けがつかない動物の絵」を描く女性が話題に

2ちゃんねるで大人気の豪華声優エロゲ 「真剣で私に恋しなさい!」のアニメが始まるぞ!! Sが楽しみすぐる(*´ω`*)

今週のハンター×ハンターは心が震えた、漫画で号泣したのは初めて

【ユニクロ】語られない"国内不振" いったい何が起きているのか

★カップ麺で一番美味いのはどん兵衛

土方キツすぎワロローンっパwwwww

財布拾ってくれた天使みたいな子がいるんだけど

【速報】上戸彩結婚か 相手はなんと

【画像あり】AKB指原がブラチラ オタ「うおおおおおおおおおお!!!!!!!!」

ペーパークラフト作ったよ その2

【速報】 上戸彩結婚か?

【恋愛】ちょっと聞いてくれw圧倒的なパワーでフラれたよwwwwww

スイスの小学生から千葉市に47600円の義援金 千葉「有難う。日本ユニセフに寄付する」

スマートフォンが専用機を駆逐 1台で十分?…焦る3DS・デジタルカメラ、PC

★笑っていいともで皆藤愛子が韓国批判!!!!

スペインの闘牛オワタ 600年の伝統終了

★石原さとみ、2ちゃんねるを見て落ち込んでいたことが判明

★辻希美の目頭がヤバいことになってると話題に・・・

★綾瀬はるかエロすぎわろたwwwwwwww

石原さとみ、2ちゃんねるを見て落ち込んでいた

中学生ですが親に携帯買ってもらうための説得法教えてください

マリオ1-1のAAできたwwwwwwwww

漫画やアニメでは当たり前だが、現実ではあり得ないこと

ニートってさ精神病でも患ってない限り3ヶ月が限界だよな

【速報】死海文書がオンラインで公開、急げニュー速暗号解読班

大学生って何であんなにファッションに必死なの?

【速報】ついにバファローベルの写真集発売! ※選手との絡みもあり

唯「タイムトラベル」紬「Look for」梓「memoriesです!」

本 当 に 何 も 魅 力 も な か っ た ヒ ロ イ ン

★NMB48の人間ピラミッドにオタドン引き

らんま1/2がガッキー主演で実写化ってwwwwwwwww

【会話】英語が話せなくてもいい。最低でも聞き取れるようになりたいよねww

加藤早紀と大野哲がブログで不倫S○X実名告白したことで東スポデビュー

【ストライクウィッチース゛】白人女性がエイラーニャコスすると…

「それはねーよwww」と思ったテストの回答

プレパラート割ったことある奴wwwwwwwwwwwwwwww

女の子ってなんで突然メール止めちゃうの?

お前らが厨二病MAXだった頃に使ってたハンドルネーム上げてけ

腹 痛 で う ん こ し て る と き の セ リ フ

【移転しました】ポケモンで150万詐欺られたったwwwwwwwwww

【2次元】佐倉杏子ちゃんの画像ください!

【画像あり】写真と見分けがつかない絵を独学で描く女性アーティスト 凄すぎワロタ

ドコモ関係者「KDDIは頭が固い会社の割に、口が軽い方が多いんですよ(笑)」

★【誰得】「らんま1/2」がドラマ化! 天道あかね役に新垣結衣

【速報】らんま1/2が今度こそ実写化

らんま1/2が実写化するよ〜(^O^)/

【日本軍】ちょっと質問!日本軍はかなり強かったの?

【勝ち組速報】内定ゲットしたwwww【お前ら涙目】

★【HD】侵略!?イカ娘 2期 OP 「HIGH POWERED」 TV版 スフィア

【MAD】佐天さんdeぱいタッチ! ‐ ニコニコ動画(原宿)

コスモス見るよ ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】6【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【神威がくぽ】 蟲と桜、嘘とコンクリート 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】 夢喰いサーカス 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画(原宿)