2012/06/20(水)の出来事

Pages:93

★違法ダウンロード刑罰化への津田大介氏の国会参考人発言を書き起こしました : akiyan.com

セガとNHNには抱き合って死んでもらいたい事例が個人的に発生: やまもといちろうBLOG(ブログ)

まとねたっ : 【指笛】 口に指くわえてヒ゜ューーイッって鳴らすのってどうやんの?

いきなり殺人機械が飛んできて、普通の女子高生が爆殺される

イザというとき使える! 脳を鍛えて集中力を引き出す方法 : ライフハッカー[日本版]

とっておきの視力回復方を教えてやろう。 | ライフハックちゃんねる弐式

「githug」でgitの基本操作を算数ドリルみたいに学ぼう! | Act as Professional - hiroki.jp by HIROCASTER

タモリに学ぶ!会話を盛り上げる7つのルール - NAVER まとめ

簡単に視力がアップするトレーニング - NAVER まとめ

あなたが理解できない,たった一行のRubyのコード (動的言語に対する静的解析の限界) - 主に言語とシステム開発に関して

大阪 中之島図書館を廃止へ 橋下市長と松井知事 - 47NEWS(よんななニュース)

★「市場を公正なものに」「CDが売れるようにはならない」──著作権法改正案、参院で参考人質疑 (1/3) - ITmedia ニュース

初心者がWeb上でHTMLとCSSの基礎を…結果を見ながら…学んでいくMozillaのThimbleサービス

結婚で末永く幸せになるための9つのルール:日経ウーマンオンライン【幸せな結婚ができる人の“新条件”】

成功するためにやめるべき、「自分ができること、できないことを他人に決めさせない」ほか10のこと | IRORIO(イロリオ) - 海外ニュース・国内ニュースで井戸端会議

【美瑛町の青い池】が 世界のアップル社でWallPaperになる! - Kent Shiraishi Photo Studio

3分間でLとRの発音をテケトーにマスターする: 極東ブログ

座ったままできる11のエクササイズで、ジムに行けなくても健康に暮らそう : ライフハッカー[日本版]

すぐに使える!簡単で効果的なPhotoshopテクニック - NAVER まとめ

縦や横に長いサイト「高級ペライチ」1度は見ておきたい超定番演出のまとめ32個! | KAYAC DESIGNER'S BLOG - デザインやマークアップの話

メキシコの大自然が作り出した幻想的な水中洞窟「セノーテ」 | トラベルハック|あなたの冒険を加速する

クックパッド史上、最もはてなブックマークのついたおかず&ご飯系レシピ25選 | little_shotaro's blog

JavaScript 基礎 (Part 1) 資料

★今までに聴いていて鳥肌がたった曲 ネタめし.com

トップセールスが無意識に使いこなしている6つの販売テクニック | バズ部

疲れがウソのようにスッキリとれる3時間熟睡法 (ナガオカ文庫)(大石 健一)のまとめ ? 本の要点まとめサイト【ブクペ】 ?

面白系Webサービスを何個も作ってみて、当たり前のことがやっと分かりました。 ≪ モノづくりブログ 株式会社8bitのスタッフブログです

「アキバBlog」のマスコットキャラ「ナードちゃん」アニメ化決定

「ゆるゆり」あかりだらけの原画集「アッカリ〜ン原画集」7月発売

声優・田中理恵と山寺宏一が結婚。2月にはウワサが一部で流れる

町中がロリ状態になってしまう「一年生になっちゃったら」第8巻

ねんどろいど各種、増長天、そに子、イカ娘など激安フィギュア

マニアックプレイ含みの実用的エロ漫画「さらけだしおんなのこ」

日常系アニメ・・・ ポスト「けいおん」と呼べそうなの作品は? アイマス?ゆるゆり?ロウきゅーぶ?

「まるで90年代の夕方6時枠アニメ!?」『モーレツ宇宙海賊』の大器晩成ぶり

次の新仮面ライダーの名前は『仮面ライダーウィザード』らしいぞww

一体何度目だろう・・・『ミルキィーホームズ(1期)』東京MXで再放送決定! 7月14日(22時〜23時)

アニメ『めだかボックス』やはり2期決定きたか!

『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's』サンクスとコラボ! バームクーヘン、カフェオレやティッシュが発売!

【バンナム株主総会】ガンダムAGEは売れてるんですか?→「全く売れてないわけではない。ガンダム全体では盛り上がっている」

初音ミクのパチスロは考えている?→「我々も本当にやりたい、やればかなりファンが付いてきていただける、版元が勘弁してくれと言ってるが、時間をかけて口説いていきたい」

『映画 けいおん!』の興行収入は映画業界からしたら化けもん

俺の工場での一日

デジモンワールド新作のパッケージがエロすぎワロタwwwww

インドの写真貼ってく

【速報】元モーニング娘の中澤裕子妊娠!!

これでスカッとできない奴いないだろってコピペ

★【画像】女優の比嘉愛未さんが美人過ぎて胸が苦しい

思わず二度見してしまう寝る犬達の可愛らしさ

毎週欠かさず見てるテレビ番組ってある?「いいえ」が52.4%

のほほんとした超可愛い子写メたったwwwwww

運転手「お客さん今日はどちらまで?」←一番厨二っぽく返した奴優勝

【マジキチ】透明人間のエ□画像添付スレッド

【速報】富士山上空にラピュタ出現

台風来るのにコロッケ買い忘れてる奴

イタリア人の彼氏がすぐにイってしまう(´;ω;`)

進研ゼミの漫画で変な現象が起きている件

℃-uteってどう読むの?「どうてー」で間違いないよね?

夏の写真を貼っていこうと思う

美味しんぼの海原雄山の屑エピソード教えて下さい!

頭の中で厨二キャラになりきってバトル漫画が繰り広げられているやつ

模擬店で唐揚げやるんだけど名前考えてくれ

オナホ買いたいけど恥ずかしい

あ、こいつ俺のこと好きだなっていう女の子の特徴

ガッキーが俺のケツ毛に侵食されていく画像完成

マミさんとカイリューって雰囲気が似てるよな

★【画像】マジで可愛い、17歳黒髪美少女が「ソフマップ」でイベント

飛蚊症で人生詰んだwwww

シャアが当初の予定通りガンダムZZで逆襲してたらどうなったの?

約20年前に描いた四コマ漫画が出てきた

オナホに挿入した瞬間にイった死にたい

【グロ注意】芸術家・NMB48木下百花(15歳)の最新作がキチガイすぎると話題

暴力団に100万で殺害依頼…

AAで笑ったら寝ろ

【2次元】天海春香ちゃんが可愛すぎて画像貼るのが辛い

テレビから貞子が出てきた時必要なモノ

★【動画】暗くて不思議な感じのかっこいい曲教えろ

労働基準法守ってたら企業潰れるって言うじゃんwwwww

ゲーム関連のキャッチコピーって厨二病っぽいけどカッコイイよな

うんこからサナダムシでたああああああああああ

LINEで見つけた女の子に殺し屋装ってメールしてみる

【画像あり】 Apple製品の壁紙に日本人の写真が初採用!写真綺麗すぎる・・・

猫を飼ってるやつにしかわからないこと

おまいらが多分生涯5本指には入るであろう好きな漫画教えろ

えろ漫画家のピクピクン先生、台風の中でオ○ニー

ここがヘンだよ お子様ランチ

【アイドルマスター】BBCドキュメント風アイマス絵画巡礼の旅 #01 ‐ ニコニコ動画(原宿)

風雲イリヤ城 声優付き! ‐ ニコニコ動画(原宿)

【動画解説】日本代表×オーストラリア代表【副教材】

アニメ版アイマス第16話のおまいらも、大方コブラだろうな ‐ ニコニコ動画(原宿)

【初音ミク】人畜無害【音遊び】 ‐ ニコニコ動画(原宿)

トキ…病んでさえいなければ… ‐ ニコニコ動画(原宿)

Surface by Microsoft