2013/01/09(水)の出来事

Pages:106

彼氏のケータイがテーブルにおいてあったのでなんとなく電話をかけたら着信の表示の名前が「納豆(遺伝子組み換えではない)」となってました:ハムスター速報

「会社辞めます」 楽天、英語公用語の衝撃(ルポ迫真スペシャル)  :日本経済新聞

日本電産・永守重信社長「日本の厳しい労働規制では、中国や韓国の企業との競争に負ける」「法律を拡大解釈してもらい、勤務体系を柔軟化できるようにすべき」:ハムスター速報

改正著作権法 3か月で摘発事例なし NHKニュース

東京新聞:一括交付金廃止へ、ひも付き復活 13年度予算、政府方針:政治(TOKYO Web)

デスノートのコラ画像集まれー:ひまねっと

「もっと撫でて……」人間の手をギュッと招き寄せる猫

男は会社、女は家庭という日本の文化を守ろう

今年から所得控除のルールが変わるらしいよ : ヒビコラ。

Life is beautiful: スパコン「京」に関する素直な疑問

米、嘉手納にもオスプレイ配備 日本側に計画伝達 - 47NEWS(よんななニュース)

Re:コミュ障に悩む技術者へ。 - Togetter

痛いニュース(ノ∀`) : 孫正義 「髪の毛が後退しているのではない。 私が前進しているのである。」 - ライブドアブログ

三浦大知の新曲PV「Right Now」のダンスがとんでもない神クオリティな件 - カイ士伝

アスリートもビジネスマンも、 「2回の人生(キャリア)」を生きる時代|ベストセラー対談:伊賀泰代×為末大|ダイヤモンド・オンライン

理想は8時間睡眠もウソだった!:日経ビジネスオンライン

「高速文字列解析の世界」を読む前に知っておくと良いこと - EchizenBlog-Zwei

Twitter / honowo: きょう、車いすの人がバスに乗るのを初めて見た。運ちゃんが降り ...

1日5分で効く!「甘くびれBODY」ストレッチ - BEAUTY - X BRAND

とことん悩む人が“ポジティブ”になる心の鍛え方 - NAVER まとめ

 「イケダハヤトが25歳世代の常識?お願いだから笑わせないでください」−AERAの特集を読んで :: さようなら、憂鬱な木曜日

SIerからWeb系に転職したけど… | ライフハックちゃんねる弐式

Hatebu::Classic - 見慣れたデザインのはてなブックマーク

はてなブックマークのデザインが見辛い

1日5分で効く!「甘くびれBODY」ストレッチ - BEAUTY - X BRAND

「全ての伏線がつながった」感が味わえる作品教えて:哲学ニュースnwk

【情報収集】よく活用している情報収集ツールとサービス5選+2 | 2daimemo

銀座ランチのベスト6!千円台で高級店の味を楽しめるオススメ店

世界の旅行会社が選ぶ美しい街ベスト10(前編) - roomstay blog

早見あかりが、ももいろクローバーを脱退した理由について(その1) - アニメ好きなコンサルタントと弁護士によるBLOG

グッドスマイルカンパニーのサイトを「ミクダヨー」が占拠!

アイドルアニメ「ラブライブ!」第1話放送。OPもEDもダンスが楽しい

漫画『黒執事』が実写映画化!セバス役は水嶋ヒロ&舞台は約130年後

【たまゆら】町おこしに補助金7500万を活用し、商店街をももねこカラーに!

TVアニメ「うる星やつら」「めぞん一刻」「らんま1/2」BD-BOX発売決定!

平野綾さん 初金髪でイメチェン「自分にエンジンかかりました!!」。

『けいおん!』秋山澪誕生日キャンペーン実地! 5千円以上お買い上げで全員に「特製プレミアムメタルカード」をプレゼント!

今月のNTキャラ人気ランキング、SAOコンビTUEEEEEE

「漫画サンデー」が休刊! 2月19日発売の第5号、通巻2795号目が

任天堂3DS「ポケットモンスターX」「ポケットモンスターY」が2013年10月に世界同時発売!

『ラブライブ!』早速聖地巡礼画像きたな・・・・

劇場版『とある魔術の禁書目録』入場者特典に224ページの鎌池先生書き下ろし小説を10万3千部を配布!

テレビがホント安くなったwwwエコポイントの時買った奴負け組だろwwwww

彼氏じゃない別の男に中●しされた(´;ω;`)

ハリウッド映画で実際に使われている銃がすごいwwwwwwwww

山口もえ爆笑問題田中をロックオンwwwwwww

心が洗われるような画像ください!

あたりまえwwwwあたりまえwwwwあたりまえニートwwwwww

ゲームで本当にやめろって思う事

『ギレン・ザビ』から児童養護施設にランドセルの贈り物wwwww

ぼっちFラン大学生の人生クソワロタwwwwww

コミュ障の芸人だけど質問ある?

TOKIOってバンドとしてはどうなの?

昭和のおっさんに聞きたいんだけど、昔は体罰が当たり前だったってマジ?

しょこたん(27歳)の年収wwwwwwwwwwww

日本電産・永守重信社長「日本の厳しい労働規制では、中国や韓国の企業との競争に負ける」「法律を拡大解釈してもらい、勤務体系を柔軟化できるようにすべき」

【悲報】安倍政権、韓国からの核のゴミ「使用済み核燃料」を青森・六ケ所村に受け入れへ

碇シンジ(28)の人生過酷すぎワロタ

本棚にあるマンガを書いてけ

センター試験を3回受けた俺が受験生の悩みを解消するスレ

やる夫はほむらちゃんのご飯 11

【画像あり】宮野真守のラテアート似すぎwwwwwwwww

卵が大量にあるのでオススメレシピ教えろください

日本「やっぱ核持つ」 中国、アメリカetc「えっ」

永沢君の家を放火した犯人をまじめに考察するスレ

【速報】実写版の黒執事、セバスチャン役に水嶋ヒロwwwww

ドイツ製のシガレットケース買ったったwwwwwwwwww

マックの60秒チャレンジ圧勝したんだが罠だった件

巻別:しずかちゃん入浴シーン登場の有無・早見表

【中川翔子】 しょこたん(27歳)の年収wwwwwwwwwwww 他

孫正義「髪の毛が後退しているのではない。 私が前進しているのである。」

【新ポケモン】 フォッコのAAできたwwwwwwwwwwwwww

【画像有り】JR九州の電車はカッコ良すぎ

【画像】イギリスの新型空母でけええええええ

直近で買った本・漫画が被ったら即ズッコンバッコン

ギレン・ザビ総帥より「諸君の奮闘に期待する」とランドセルが贈られる

【2次元】こっちに背中を向けてる女の子って良いよね!!

男って人生ハードモードだよな

性欲の強い女ってどう思う?

最近、若い女性達の俺離れが激しい

冷凍食品は半額で売っても利益出るの?

ゲーセン 「ゲーセンが老人のたまり場に!もう老人向けゲーム作るわ」

日本の女はなぜ茶髪にするの?黒髪のままでいいだろwwwww

悪魔の実の能力者とスタンド使いどっちになりたい?

「猫が寝ている私の鼻の穴にカリカリをつめてきます。どうすればよいでしょうか?」

ムーミンのそりゃよかったね?のCMうざすぎwwww

孫正義が世界中のハゲを励ます名言をツイートwwwwwwww

まだ明るいから怖い話教えて

1TBのUSBメモリーキタ━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━!! 30万円

標 - simoka/kakoi ‐ ニコニコ動画:Q

魔法少女育成計画pestilence ‐ ニコニコ動画:Q

【C++】3Dテトリス作ってみた【OpenGL】 ‐ ニコニコ動画:Q

Perfume - Spring of Life (Club Mix)

【IA】Don't pop me【オリジナルPV】 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音ミク】市街遊覧と時計塔【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

【公式】『ポケットモンスター X・Y』 プロモーションビデオ

Pokemon Direct 2013.1.8

【MikuMikuMoving】補間連続編集機能【機能解説】 ‐ ニコニコ動画:Q

今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で7件

iPhone5と定期券やカードを一緒に持ち歩けるシックな革製ケース「Keeper」を使ってみた

スクリーンショットを撮って加工し、ネット上で共有もできる「Jet Screenshot」

大怪獣vs巨大ロボ「パシフィック・リム」最新予告編をスマホ向けCPUで有名なクアルコムがYouTubeで公開

ポケモン新作「ポケットモンスター X・Y」公式ムービーがYouTubeにて公開中

「Firefox 18」正式版ダウンロード可能に、新JavaScriptエンジン搭載で高速化

原子構造のレベルからパワーアップさせた「ゴリラガラス3」の強さの秘密とは?

2013年1月8日のヘッドラインニュース