2013/01/10(木)の出来事

Pages:101

朝日新聞の社説について - Arisanのノート

★【画像】川村ゆきえエロ可愛いすぎwwwwwwwww:キニ速

他人事ではない! 交通事故を起こしてしまった時にとるべき6つの行動 - ガジェット通信

静岡市の震災がれき試験焼却で明らかになった 広域処理での放射能拡散増加の可能性 |放射能、アスベスト、有害ゴミ……「環境汚染大国ニッポン」|ダイヤモンド・オンライン

モバイルアプリ向けJavaScriptフレームワーク「Junior」、Backbone、Zeptoなどを採用し、ネイティブのルック&フィールを持つ − Publickey

ここがヘンだよ日本のシステム開発 - アジャイルの取り組みが大きく遅れている:ITpro

★矢島舞美さんのなんかエ○い画像くだされ2013 : 熱湯浴

はてなブックマークのリニューアルがいけてない5つの理由 - enator's blog

★なんだかんだ言って夏帆が一番可愛い:キニ速

体罰肯定派だったはずの橋下さんが、都合よく体罰絶対反対の正義漢になって教育支配に乗り出している件(1/9) - Togetter

計量学習を用いた画像検索エンジンとアニメ顔類似検索v3について - デー

(英語版)こう言い換えろ→論文に死んでも書いてはいけない言葉30 読書猿Classic: between / beyond readers

【シモキタ住人が選ぶ】本当にオススメしたい下北沢のお店 - NAVER まとめ

★きゃりーぱみゅぱみゅ - ふりそでーしょん,Kyary Pamyu Pamyu furisodeshon

BLOGOS退会して検索流入が三倍に増加した

会社勤めをしている人が、会社勤めをしていない人より偉いわけではない - 脱社畜ブログ

「鳥肌が立つレベルのクオリティ」 歌手・三浦大知さんのダンスリハーサル動画に注目 - はてなブックマークニュース

【グルメ】一度は挑戦してみたい名古屋のデカ盛り店舗まとめ - NAVER まとめ

タスクが減らない理由はコレ! 失敗から学ぶ「良いToDoリスト」の作り方 : ライフハッカー[日本版]

パンにぬって食べるカルピスだと……? カルピスの常識を覆す「カルピスソフト」3月1日デビュー - ねとらぼ

人気の恵比寿カフェ5選!デートで喜ばれるゆったりとしたおしゃれ店

設計から実装まで、今すぐ始める高速化

コミュ力を高めて、人生を10倍楽しくする9つの方法 | ザ・チェンジ

生鮭のバターポン酢焼き by まろんかふぇ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが137万品

結婚前に、一度話し合っておくべき5つのこと(LAURIER(ローリエ)) - エキサイトニュース

2013年はやめてほしい、こんな統計相談が嫌だ、実例を添えて - what_a_dudeの日記

工学部4年生の山下明さんが高等学校の教科書(電気基礎)をつくりました ? 大阪市立大学



正月三が日のテレビCM本数上位発表! 1〜3位をソーシャルゲームが占める

アニメで先に作るのは「ストーリー」か、それとも「キャラデザイン」?

【NHK】ステマ代行業者「誇りを持ってステマをやっている、人様に顔向けできない事はしてない」

【コミケ83】ぱれっとブースで販売されたグッズの通販日時決定! 1月18日22時より開始予定。

岸田メルさん「ネットをしていると知らず知らずのうちに視野が狭くなる危険性が高い」

『魔法少女まどか☆マギカ』 老舗生八ッ橋コラボ第2弾 京都嵯峨野の竹林バージョン販売開始!

トヨタがジオンと新会社『ジオニックトヨタ』を設立 シャア専用オーリスを発売へ

『まおゆう魔王勇者』第1話で抜け落ちた説明はこんな感じ【漫画版】

12月24日放送の『映画 けいおん!』の視聴率が判明!

『ドキドキ!プリキュア』キャスト陣の他作品キャラ早見表

新アニメ「ビビッドレッド・オペレーション」 第1話 感想 間違いなく今期No.1アニメ、約束された勝利のオーラでこの冬ビビパン旋風が巻き起こる!!

図書館のスゴイ画像ください!

ゴールデンボンバー鬼龍院「握手券商法は卑怯!音楽業界が終わる」

絶対クソアニメだと思ったら面白かったアニメ

【画像】一体何を聞いてしまった!?ロシアのプーチン大統領に話しかけられた子供、魂を抜かれる

喉乾いたな・・・お!自販機あるやんけ!→

今度教習所に行き始めるんだけど・・・

ブスだけど可愛くみえる女の特徴

モーニング娘。 新曲のダンスが凄いとネットの一部で話題

中卒の土方DQNの彼氏がお尻の穴に興味を持ってる(´;ω;`)

【画像】川村ゆきえエロ可愛いすぎwwwwwwwww

オナホ履いてみたwwww

【壁紙】 パソコンのデスクトップ画像で性格がわかる!?

【画像あり】3DSドラクエ7のマリベル新コスチューム一覧きたあああああああ

マクドナルドが「Twitter・LINE・2ちゃんねるで発言するな」と全国店舗に通達 クルー困惑 他

【大阪高2自殺】保護者からは体罰容認の声も「愛情あれば多少は許される」「暴力と指導の体罰は紙一重」

今月のテニプリの煽りがやばいwwwww

【画像】安価で絵描く

【画像あり】オナホ履いてみたwwww

【2次元】美少女がプロレス技をくらってる画像ください!

お前らがサッカー選手になった時にありがちなこと

親バレしたAV女優のブログクソワロタwwwww

捨て38歳無職童貞「ニャ〜ン」

初ソープで童貞捨てに行った結果wwwwwwww

スーパーカップ 新商品発売

面接って録音するのってマナーや法的にどうよ?

ワンピースで泣かない奴って何読んだら泣くの?

ドラクエで一番ワクワク楽しい時ってやっぱり

オチで「なんじゃそりゃ・・・」となったアニメ・小説・漫画

麻雀漫画「咲-Saki-」阿知賀編でスタンドwwwwwwwwww

高校時代の山崎邦正イケメンすぎてワロタwwwww

「やだ…なにこれすごい…///」ってなる秘境の画像ください

マックの60秒チャレンジ圧勝したんだが罠だった件

世界は平和だな〜と実感する面白画像

歩きながらスマートフォイやってるやつ

【画像有】ウソップそっくりな韓国女が整形でKARAみたいな美女に大変身!ブスは整形しろ

サブウェイ敷居高すぎワロタwwwwww

おまえらwwwwwwwトーチャンの背中見てみろwwwwwwwwwww

Amazonからオナホが大幅に減った

【閲覧注意】ケンタッキーのチキンに脳が?まるで脳みそのようなものが混入

カフェに15分以上居座るやつはお店の迷惑だから消えなよ

中国人夫婦が預金口座には4100万円あるにも関わらず無収入と偽り生活保護受給・・・府警は受給額約1千万円が不正受給にあたると調査

明らかに記憶に存在しない"夢"をどう説明するんだよ?

ロリコンってどうやったら治るの?

女性から見たイケメンなのに恋愛したいと思えない男の特徴

辻希美さんがパンチラ&下乳チラwww 妊娠8ヶ月目のお腹がエロすぎ

地球オワタ・・・小惑星アポフィスが地球に接近、衝突の恐れ

ゼロからでもおk!お絵かき講座 001:読み込み・新規作成と保存の仕方 ‐ ニコニコ動画:Q

きゃりーぱみゅぱみゅ - ふりそでーしょん,Kyary Pamyu Pamyu furisodeshon

多田李衣菜ボイス集 ‐ ニコニコ動画:Q

【初音階段】やさしいにっぽん人 MV【非常階段 starring 初音ミク】 ‐ ニコニコ動画:Q

【cello】Summer【Joe Hisaishi】

イギリスで人気テレビ番組終了後に電力消費量が桁違いに跳ね上がる理由

スープ春雨「くまモンの太平燕だモン!」をくまモンを眺めつつ食べてみた

ガジェット整理の味方、スマホ・タブレット・メモ帳などを立ててスッキリ収納する「Cordies Executive」を使ってみた

Windows Live メッセンジャーは3月15日に終了してサインイン不可能に、Skypeに完全統一へ

2013年1月9日のヘッドラインニュース

闇市場で約87億円の価値がある海賊版ソフトを販売した中国人が罪を認める

謎の生物を育成する「┌(┌ ^o^)┐<ホモォいじり」のiPhone版が登場

iPhoneに背面タッチ機能を追加するケース「Sensus」

駐車場まで無人で自動運転して駐停車する自動車をアウディが開発、実際にスマホ経由で動かすとこうなる

スマートフォンやタブレットを完全防水にできる技術「HzO WaterBlock」

Firefox OS搭載スマートフォンの実機試用ムービーがYouTubeで公開中