2013/04/19(金)の出来事

Pages:101

とりあえず速報 こういう風に全部楽しんでる人が一番の勝ち組

GiGiインタビュー 36歳無職・ゲーム/IT業界未経験者が、人気タイトルの企画屋に転身するまで - ねとぽよ

「あ、この人とは仕事したくないな」と思う人たちのたった1つの共通点 | ドウデモイイコト。

Twitter、独自の音楽サービス#Music とアプリを提供開始 - Engadget Japanese

数年に一度の強烈寒気(2013年4月18日) - 日直予報士 - 日本気象協会 tenki.jp

モスバーガーの新作ハンバーガーが常識を超えててワロタwwwwwwww:ハムスター速報

ネットという砂浜に落ちているあなたの記事が拾われる奇跡 - 北の大地から送る物欲日記

究極の手書き入力タブレット enchant MOONが価格決定!4/23から予約開始

男性用下着の最終進化系はたぶんこれで決まり! : ギズモード・ジャパン

テレビで「圧力鍋爆弾の作り方」紹介 「詳しすぎる」「モラルあるのか」と批判 (1/2) : J-CASTニュース

本田圭佑の成田空港コレクション(ファッション画像まとめ) : footballnet

よーめー日記: パワーポイントでC言語プログラミング

引っ越します  - 24時間残念営業

ヤバい求人の見分け方

【悲報】2013年4月25日『ハーゲンダッツ』日本最後の店舗が閉店 /?コーンやカップで提供する店が日本から完全消滅 | ロケットニュース24

春?夏におすすめのイタリアワイン――ハズレなし8社紹介 - シロクマの屑籠

クールジャパン推進会議「最近のアニメは、本当の意味でのオタク系の作品が増えて、ジブリみたいな誰が見てもおもしろいものというのはすごくテレビの中で減っている」|やらおん!

痛いニュース(ノ∀`) : ネットで流行る「修羅の国・福岡」書き込みに、福岡出身の弁護士が激怒 - ライブドアブログ

素人でもアイコンが簡単に作れるWebサービス「iconbench(アイコンベンチ)」

フィフィ「どんな圧力が働いているか想像つきますよね?」 ツイッター発言で干された?引退も示唆 : J-CASTニュース

たぶん世界初…車を運転してたらバンパーに誰もが知る「あの物体」が突き刺ってた:らばQ

MOS BURGER|「モスの菜摘」特設ページ

朝日新聞デジタル:吸血「ヤマビル」対策、女子高生が特許 秋田・金足農高 - テック&サイエンス

エンジニアたちが公開!家計簿アプリ「Zaim」API連携サービスが続々登場 - NAVER まとめ

「ステーキのくいしんぼ」店長が過労自殺 月200時間残業、パワハラ上司が休み与えず -痛いニュース(ノ∀`) : ライブドアブログ

いまの30代、40代は年金もらえないってホント?直ちにやっておくべきことまとめ | 亀甲来良の生命保険BLOG

「あ、この人、仕事できるんだろうな」って思う9つの瞬間 - Six Apart ブログ

美少女がおしっこを我慢して敵と戦う「黄金の酔拳士」第2巻

茅原実里のライブBD/DVD「Birthday Live 2012」6月リリース

ケイブのXbox 360「怒首領蜂最大往生」OPアニメ完成版

文化祭での青春模様が描かれる「我妻さんは俺のヨメ」第5巻

熱すぎる戦いが展開する女子ラクロス青春漫画「バガタウェイ」第9巻

セクシーアイドルになる演劇部部長を応援する「アゲイン!!」第8巻

4月19日は『ラブイラブ!』西木野真姫ちゃんの誕生日、ファンが作ったケーキが可愛い!   他

もうすぐ開催『ニコニコ超会議2』 そんな『ニコニコ動画』への要望は? 「内輪ネタが多すぎ」「もはや動画サイトじゃない」

『翠星のガルガンティア』第3話先行場面カット公開! 変なBBAでてきたな

『日常』コンプリート版BDBOXが8月30日発売決定! 

『アイドルマスター 8周年ライブ』 概要公開!ツアーは5カ所6公演で アイマスミリオンライブCD 「Thank You!」 に先行申込券が付くぞ

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ 新編/叛逆の物語』は9月公開きたか!!

7月アニメ『恋愛ラボ』声優さんが喋る4コマ放送告知CM公開! 声豚1軍なら声だけで誰かわかるよね

クールジャパン推進会議「最近のアニメは、本当の意味でのオタク系の作品が増えて、ジブリみたいな誰が見てもおもしろいものというのはすごくテレビの中で減っている」

虚淵玄氏に子供向けの企画があるみたいだぞwwww

「この歌、アニメに全然関係ねえww」←最初に浮かんだアニソンは?

来年受験を控える奴らのためにコピペ貼ってけ

とっておき  漫  画  の  ト  リ  ビ  ア

美味しい魚教えて

今からペヤングの新作食うぞwwwwwwwww

絶 対 に 信 じ て は い け な い 女 の 一 言

スシローで家族連れの注文品を横取り楽しすぎwwwwwww

【画像あり】モスの新作どうすんだよこれ・・・

imgurのトップページwwwwwwwwwwwww

★学生時代の綾瀬はるかがヤバイwwwwwwww

【23次元】思わず「きゃわわ!」ってなる画像ください

リアルでやったら鬼畜な事考えた奴優勝

思いっきり鼻かんだ結果www

ジョジョの人間キャラからスタンドと波紋を取ったら誰が一番強いの?

アメリカ軍の装備を持ったお前ら100人vs巨人10体だとしたらさwwwww

映画マニアの前で「第9地区」批判した結果wwwwwww

【画像あり】モスバーガーの新作糞ワロタwwwwwwwwwwww

のび太が以外とスペック高い件

やべぇ俺のせいで大学のクラスのDQN全員留年したwwwwww

田村ゆかりの新曲PVクッソワロタwwwwwwwwwwwww

50万の時計買って彼女に見せた結果wwwww

幸せそうな犬の笑顔

各部活の特徴まとめたwwwww

クラスの女子が便所飯してたwwwwwwwwww

小指っていらなくね?何に使ってんだよお前らwwwww

【ネタバレ注意】進撃の巨人の原作の絵って・・・

名古屋嬢って本当にかわいいの?(´・ω・`)

今後のハーレムアニメに不要なもの

帝王切開で産まれる赤ちゃんってさぞかしビックリしてんだろうな

やべぇ俺のせいで大学のクラスのDQN全員留年したwwwwwwww

ガラケーに変えたら快適すぎワロタwwwwww

★【画像】地上波で映った、ちょっとえっちな画像が好きすぎる

「ナマポ頼むわ…」7回以上もナマポ申請を拒否され、ついにブチ切れて市職員を刺す

【画像あり】15歳のおばあちゃん犬を久々に散歩に連れて行ったら

中小の採用担当だけど内定辞退されるの悲しすぎワロタwwwww

ニートって見た目でわかるよな…

ロート製薬

年収1000万超えてる40歳以上の人達ってどんな生活してるの??

新ゆとり社員が仕事を覚えない件について

嫁が大事にしてたクマのぬいぐるみを娘が粗末に扱った結果wwwwww

【悲報】マック、ハンバーガーとチーズバーガーを大幅値上げ

【画像あり】「お手柄」バットマン男 今度は自分が逮捕される

全く興味ない女と結婚した結果wwwWWwww??っっwzWW

 「やったか?」→やってない 「やった…のか…?」→やってない 

ドラゴンボールの台詞に「性的な意味で」をつけるスレ

【鏡音リン】 美しき果実 【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:Q

SGCNインタビュー カミングアウト編 ‐ ニコニコ動画:Q

★lyrical school / PARADE (MV)

2013年5月30日(木)発売 Xbox 360 怒首領蜂最大往生 オープニングアニメ 完

『ヒッチコック』本編映像「伝説のシャワーシーン誕生の事実」

時速250kmで岩穴を通り抜ける「Unbelievable Wingsuit Cave Flight!」

ニコニコ超会議2開催記念の超カレー「超甘くしてみた!!」「超辛くしてみた!!」を食べ比べてみた

Googleを含む企業のプライベートターミナルをサンノゼ国際空港に建設する案を市議会が承認

Google Glassの開封ムービーから実際にGlassを装着して撮影したムービーまでYouTubeに登場

Google Glass開発者モデルは転売・譲渡等をするとアクティベーション無効化の可能性あり

2013年4月18日のヘッドラインニュース

金属をまるで生き物のように飲み込んでいく磁石「Magnetic Putty Magic」のムービー

「アイアンマン3」が動き・風・水しぶき・香りを体感できる4DXシアターで上映実施へ

「ニュートンのゆりかご」を人間の頭で実験するとどうなるのか?