2013/05/09(木)の出来事

Pages:99

ボードゲーム大好き男に「どのゲームが好き?」と訊ねられたとき、女はどう答えたらいいの?

内田樹教授の寄稿「壊れゆく日本という国」について一言 - Tsugami Toshiya's Blog

【怒り新党】新三大『プロ野球の引退試合で起きた“まさかの結末”』 ≪ なんJ ≪ 日刊やきう速報@なんJ

情報処理とは何か あとbigdataとか

フュージョン・アイオーで経営トップが大脱走 株価は暴落 - Market Hack

大リーグで主流の投球フォーム、日本人投手との違い : MLB投球、打撃分析

歴史人口学から見た江戸時代農村の結婚について | Kousyoublog

細野民主党幹事長 『与党が審議拒否するのを見たのは初めてです』 → 当然のように炎上 - Togetter

データマイニングコンペティションサイト Kaggle にも Deep Learning ブームがきてるかと思ったのでまとめる - 糞ネット弁慶

弊社エンジニア職の求人に、日本から一向に応募が無い件 - Tous Les Jours 攻防記

寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。:キニ速

痛いニュース(ノ∀`) : ロッテリアが「ラーメンバーガー」発売 スープ付替え玉あり - ライブドアブログ

リフレはトリクルダウンではありません。 - Chocolate Prince

基本に返ろう:完璧なメモを取る方法 : ライフハッカー[日本版]

小5で学校に放火、小6でバイク泥棒、中1で校長をブン殴る……“ゴマキの弟” 後藤祐樹の告白 - ネタりか

【酒好き必見】大人気日本酒『獺祭』専門バーがオープン!?高級酒からビール感覚で飲める濁り酒まで堪能できる | ロケットニュース24

TVアニメ「進撃の巨人」本編内容について | TVアニメ「進撃の巨人」公式サイト

街で拾ったタバコの吸い殻やガムからDNAを採取し3Dプリンターで顔を復元する「Stranger Visions」 - GIGAZINE

「食べログ削除して」と提訴 札幌の店経営者 - 47NEWS(よんななニュース)

「沖縄は日本が武力併合」 中国・人民日報が論文 - 47NEWS(よんななニュース)

超危険なパスワードをセキュリティ的に安全なパスワードに変える作成方法 - GIGAZINE

私の不合格体験記|ライフネット生命副社長 岩瀬大輔のブログ

実際のサイト上で動作するチュートリアルが簡単に作れるIntro.jsが便利すぎる件 - (゜∀゜)o彡 sasata299's blog

銀行振込で振込先を間違えた時の返金手続きの流れ | Money Lifehack

新宿駅周辺 客引き全面禁止へ NHKニュース

日本で勢いづく6つのウェブサービス・カテゴリと注目されるスタートアップ・ライバルたち

クックパッドでリアルガチで簡単にできるレシピだけ集めた【まとめ】 - はてブのまとめ

これは読むべき!連載中のおすすめ漫画 - NAVER まとめ

フロントエンドJavaScriptにおける設計とテスト

女子高生のいい太ももがいっぱいの「あいうら」第5話

グッスマ「あの夏で待ってる」貴月イチカのフィギュア予約開始

fripSide・超電磁砲S OP曲「sister's noise」PV公開

『サイコパス』作中で登場した(マキシマさんが読んだ)小説が爆売れ!

押井守監督 「ガルパンが突然人気が爆発したのかいまだにわからない」「ガルパンってけいおんの戦車版でしょ?」

今月のNTの人気作品・男性キャラ・女性キャラの1位がwwww

『輪廻のラグランジェ』鴨川のソウル・エナジー・ドリンク「鴨川エナジー」がいよいよ製品化発売! まるっ!

アニメ『Free!』監督インタビュー 「原作は小学校が舞台だったが、小学生よりはカッコいい高校生で描きたいなと思い変更した」

『進撃の巨人』福岡・北海道・大分で放送された本編内容について公式が発表! やはり納期だったか・・・

サガプラネッツ人気ありすぎワラタwwww 【ドリームパーティー東京2013春 写真レポート】

投身ハイスクールにありがちなこと

クズな俺でも夢を持った

【画像】この靴ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【韓国】朴大統領、オバマ大統領に反日発言に続き、米議会で反日演説

俺細すぎワロタwwwwwwwwww

一人暮らし暇すぎわろえない

マントつけてるキャラ教えてください

動物も気まずくなったりすんの?

メンヘラの特徴教えて

「ネギ風タイツ」が発売

Siriたんがアダルトショップしか検索しなくなった

お前らの極上男飯を教えてくれ

ホーホー ホッホー ホーホー ホッホー ホーホー ホッホー ホ・・・

今日もお仕事頑張ったからチ○コ描いて遊ぼうぜ

不動産がクッソ儲かるて聞いて株始めた結果wwwwwww 他

買ったネギを放置した結果wwwwwwww

坂本龍馬のピストル買ったぜよwww

ロッテリアがラーメンとハンバーガーのコラボ商品「麺屋 武蔵ラーメンバーガー」を発売 替え玉も可(画像あり)

本 当 に 何 の 魅 力 も 無 い 都 道 府 県

クビ覚悟で休みをとった結果www

姪っ子のごんぎつねの感想が問題になっているんだが・・・

プリケツ画像をひたすら貼って行くスレ

結局さ 漫画界最強の回復職ヒーラーって誰に決まったん?

身長166cmなんだけど170cmって嘘ついてもバレナイかなwwwww

姪っ子のごんぎつねの感想が問題になっているんだが・・・

【閲覧注意】ラーメン二郎の優勝画像wwwwww

主人公が強すぎるゲームって何があるよ

彼女に「別れよう」って言った時の反応どれがいい?

アニメ化されてるプロの4コマ漫画のレベル高杉ワロタwwwwwwww

これからこの女とセクロスする

ジョジョの奇妙なウエイトトレーニング

【画像】しずかちゃんが完全にオンナの顔

★【画像有】ミス立教でめざにゅ〜の高見侑里(25)がヌードになっていた件

【ネタバレ注意】進撃の巨人の世界に2chがあったら立ちそうなスレタイ

深夜の動物園〜可愛い動物たちの画像24

高速道路のICってテンション上がるよな

桜田ジュンの心労『節制なき乙女達』

【155枚】プリケツ尻画像をひたすら貼って行くスレ

【画像あり】「ネギ風タイツ」が発売

「食べログに『おいしくない』とウソ書かれ、客激減」 飲食店経営者、カカクコムに削除と損賠求め提訴…札幌地裁

Siriたんがアダルトショップしか検索しなくなった

「柏の葉キャンパス駅」ってwwwwどこのFランの駅だよww

年収4桁越えてる奴ってどんな生活してるんだ

みんなの党・山田太郎氏「妹のサチ子(8歳)が入浴している」・・ドカベン発禁の恐れ

寿命を買い取ってもらった。一年につき、一万円で。

バイク業界が本当にヤバイ件

この靴ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【MMD】ドッグファイトが1日で作れるツール ‐ ニコニコ動画:Q

【東方MMD】私がリッチになった理由 ‐ ニコニコ動画:Q

バニラビーンズ 「マスカット・スロープ・ラブ」

スタートアップ資金をすべて無くしてしまったらどのような世界が見えるのかという体験談

ピリッとわさびの効いた、「日清焼そばU.F.O.わさびマヨ焼そば」を食べてみた

メールの文面を変えてフィードバックを5倍に増やす11のテクニック

超危険なパスワードをセキュリティ的に安全なパスワードに変える作成方法

2013年5月8日のヘッドラインニュース

NTTドコモがAndroid4.1・4.2へアップデートできるスマホリストを公表、明暗が分かれる形に

無料で商用利用も可能なマップアイコンが200種類のシンボルから作れる「Map Icons Designer」

二次元vs三次元で激しいバトルを繰り広げるアニメーション「Maker vs Marker」

履歴書の証明写真をプリンターでカンタンに自作できる無料サービス「IDphotoGenerator」

チャットワークにビデオ会議がついてクラウド版Skypeとでも言うべきレベルに