2013/10/17(木)の出来事

Pages:112

ポール・マッカートニーが本誌だけに明かした“来日秘話” 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット)

自動運転には絶対乗りたくない!

ニュース - 東京は2040年代:「極端な猛暑が日常になる日」の世界地図(WIRED.jp):ITpro

The Benchmark with Go REST API Server - stanaka's blog

いい歳の男が危険運転を書き込んでいるんだから、「こういうの、いけない」って言わなきゃダメだろ - シロクマの屑籠

上司・社長が従業員に隠している9つの真実 - ICHIROYAのブログ

女子が嫌う「こんな男子は嫌だ」の解答がリアルすぎると話題に - ゴールデンタイムズ

店内台風 - ひきこもり女子いろいろえっち

国内注目のWebサービスを支える言語・フレームワーク・アーキテクチャ一覧【2013年版】 | Find Job ! Startup

【主張】虚構の慰安婦報告 河野氏呼び国会で検証を+(1/4ページ) - MSN産経ニュース

「デートの断り方」まであるとは…!日本郵便公式サイトの「お手紙文例集」がすこぶる便利な件 | OZPAの表4

増えるビタミンD欠乏症

「ブログを書く」という行為のハードルをそんなに上げて、どうしたいの? - 世界はあなたのもの。

大島で報道ヘリがサイレントタイムを邪魔したというの本当か? - Togetter

コミックナタリー - 紡木たく「ホットロード」が実写映画化!和希役は能年玲奈

IC乗車券 1円単位を容認へ NHKニュース

日本のSNS利用者は知らない人とつながりすぎ、リスキーだとシマンテック懸念 -INTERNET Watch

非正規雇用10年まで更新へ NHKニュース

本田 既にACミランと正式契約!1月移籍へ書類も提出済み ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

アップル、円安を反映しApp Storeのアプリを値上げへ | Touch Lab - タッチ ラボ

【画像あり】これ全員AV女優です:キニ速

「できる人」の神格化はやめろ

ブラウザ上でLinuxが動く! なんとGUIも! Javascriptで実装されたOR1Kエミュ『jor1k』 ? ガジェット通信

週末に一気にプレゼンの極意を学べる良記事、スライド、動画まとめ | Flips Blog Web担の小技

暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】セ ー タ ー を 着 た 巨 乳 女 の エ ロ さ は 異 常 - ライブドアブログ

意図的な練習をしているか?「一流になるための2つの条件」をモーツァルトとコービーから学ぶ : ライフハッカー[日本版]

出産後の育児スタートのあまりの過酷さに鬱になった話

DX-7も付属の「初音ミク」29.5センチ可動フィギュア予約再開

『劇場版 魔法少女まどかマギカ[新編]叛逆の物語』全国上映129館のうち51の劇場にて異例の深夜最速上映

富野由悠季 「匿名性というバリアに守られながら少数派を“非国民”と叩く、特に今はネットがその主舞台だからたちが悪い。」

【艦これ】本日発売の『艦これ白書』が誤植だらけだと話題に! 雷の写真が違ったり、正規空母が戦艦になってたり・・・

ゲーム売上げ、流石世界のポケモン! 『ポケモンX・Y』初週で186万本売り上げる

ポケモンXYの主人公の服装を晒してけ

アンパンマンの漫画描いたったwwwwwwwww

AKB指原莉乃「アイドルオタクはおっさんばかりだから歌とダンスを練習する必要ないです、できない方が人気出るから」・・・アイドルオタぶちぎれて炎上wwwwwwwwww

戦力外通告したいおでんの具

【画像】まいんちゃんに色気が出てきてやばい件

USJがやばすぎ ※当社比

台湾靴メーカー、日本語の「そ」と「モ」を間違え恥ずかしい商品名に―台湾メディア

ヒトラーの演説って凄まじいらしいけどさ

アンパンマンの漫画描いたったwwwwwwwww

なんで「ヤンキー」は勉強出来なくても幸せそうなのに「お前ら」は勉強出来ても不幸そうなの?

【画像有】右腕を40年間挙げ続けてる男クッソワロタwww

アンパンマンの漫画描いたったwwwwwwwww

ゆとり仕様のゲームにありがちなこと

May'nってまだ23なのかよwwww

「彼女がほしかった…」駅から30代女性の後をつけ、下半身を露出して抱き付く、強制わいせつ容疑で25歳の男を逮捕

お前らモンスターボール投げる時って上手投げ?下手投げ?

キャバクラとヤったwwwwwwwww

女から見た「こんなキャラ設定の男がウザい」が的確な件

【画像あり】株やってる奴の部屋すげえええええええええ

from:母 件名:おはよう

【悲報】 ベーコンやソーセージを食べ過ぎると「種ナシ」になりやすいことが判明!

母親 「小4の娘の友達が団地を馬鹿にするので困っています…」

【子供は見てはいけない衝撃映像】ミッキーとミニーが観光客相手に大ゲンカ!

よく考えたらナイフとか携帯したら逮捕されるっておかしくね?

女から見た「こんなキャラ設定の男がウザい」が的確な件。

KinKi Kids堂本光一「あー○○くんに会いたい!さみしい!←これ、気持ち悪いからね!」・・・と日本テレビzipで発言しジャニオタ憤死wwwwwwwwwwwwwwww

【画像】ファミコンが内蔵されたファミコンテレビC1がプレミア化 オクで15万円超

ハゲの方が彼女いる率が高いことが判明!!!やはりハゲはモテる、皆もハゲよう!早く

【中世】警察「社交ダンスも風営法違反だ!『 スク水女子高生とエロエロダンス 』で営業される!」

たけのこの里(約70kg)ってどうやって処理すればバレない?

女子力をUPさせたい喪女たち集まって脱喪しよう!!

平野綾さんの新曲CD爆死の言い訳をご覧下さいwwwwwwwww

【画像】昨日この格好で彼女と待ち合わせしてたら

【倍返】俺をいじめてきたリア充をフルボッコにした結果www

ケンタッキーのことを関西では「ドチキン」と呼ぶらしいwwwww

「しあわせ」がテーマの新聞広告クリエーティブコンテスト最優秀賞がすごい

カイジ萌え奴集合wwwww

女子が嫌う「こんな男子は嫌だ」の解答がリアルすぎると話題に

介護職ってホントに騒ぐ程キツいのか?

童貞の3月号はwwwエッチな付録がwwwwwwオッハ゜イオッハ゜イwwww

「 金 返 せ ! 」 っ て 思 っ た ク ソ ゲ ー

お前らはいったい何県と何県とのハーフなんだよwwwwwwww

【画像あり】腐女子の描いたクレヨンしんちゃんwwwwwwwww

美希「春香と結婚する」

画像認証ワロタwwwww

指原が暴言 「歌タ゛ンスを練習してるアイト゛ルは馬鹿。いくら努力してもオッサンに気に入られないと無駄」→批判殺到

女子が嫌う「こんな男子は嫌だ」の解答がリアルすぎる

絶対に就職しない方がいい業界教えて

【初音ミク】Plays Nowで取り返しがつかない!【ほぼ日P】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

東工大レゴランド「素数チャレンシ?」

電車に乗るハト ‐ ニコニコ動画:GINZA

℃-ute新曲MV初公開、モーニング娘。「I WISH」(updated)、田村芽実ソロうた、ナルチカBerryz×J=J、ナルチカ℃-ute×スマ初日舞台裏 MC:譜久村聖【ハロ!ステ#37】

INSIDE 01:三浦大輔 投球練習

エミネムさんが軽巡洋艦について教えてくれるそうです ‐ ニコニコ動画:GINZA

恋するフォーチュンクッキー ジャパネットたかた STAFF Ver. / AKB48[公式]

3Dプリンターで宇宙船・ジェット機・核融合炉のパーツに使えるレベルで金属を出力する革命的プロジェクト「Amaze」

「スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲」の貴重な初期オリジナル予告編公開開始

ペンキを注いだスピーカーを高速度撮影したら芸術的な光景が広がったムービー

Amazon「Kindle Fire HDX 7」をバラバラに分解、中身はどうなっているのか?

通常サイズの3倍の大きさを誇るサークルKの「大きな窯出しとろけるプリン」を食べてみました

スマートフォン販売数トップ10ランキング2013年8月版、日米中韓全合計1位は?

GoogleがChromeのWindows XP向けサポートを延長すると発表

約1億円で壁画が落札される「バンクシー」の作品を1点6000円で路上販売するとどうなるのか?

ホーム画面や通知パネルに自分好みのボタンを配置してカスタマイズできる「Power Toggles」

リニューアルされたなか卯の「担々うどん」は輪郭がはっきりした味

10万円台のノートPCで作ったSF映画「TONIGHT I STRIKE」のメイキングがすごいことに

まるで本物のような立体感でポテチの袋を描いていくムービー

子どもが創り出す「架空の友達」の存在は問題解決能力を高めるのに有効であることが判明

2013年10月16日のヘッドラインニュース

35mmフルサイズセンサーを搭載したミラーレス一眼「α7」新発売

「ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味」はアイスとシチューを予想以上に両立していました

世界初のドローン(無人航空機)による宅配便サービス「Zookal.com」

iPhone 5sのアプリクラッシュ率はiPhone 5cの倍以上であることが判明

単語からIKEA製品名かヘヴィメタバンド名かを当てる「IKEA or Death」

有料ストックフォトを扱うGettyImagesが約1万点の画像を無料で利用可能に

マイクロソフトのアンチGmailキャンペーン「Scroogled」の行き着く先とは?

10月22日開催のAppleのイベントでは次世代iPadやMac Proなどが発表、うわさのまとめとiPad 6情報

最安のコンテンツ配信ネットワークを調べられる「CDN Calculator」

Twitterでフォローしていない相手とDMでやりとりすることが可能に

無料でiPhoneで3D写真を撮影しネット上で共有もできるアプリ「Seene」