2013/11/06(水)の出来事

Pages:103

ハイレゾ音源は人間の耳で聴き分けられるか? 禁断のブラインドテストで検証! (1/6) - Phile-web

貢献を図るベクトルは一筋だけではない: やまもといちろうBLOG(ブログ)

PageRankアルゴリズムを使った人事評価実験 | 株式会社サイバーエージェント

アイロンとホットプレートで何でもせんべいに - デイリーポータルZ:@nifty

ベタで本当に面白いおすすめ映画10本(サブカル選者編) - あざなえるなわのごとし

てこちゃんについて

日本酒に防腐剤は入っていません | All About News Dig(オールアバウト ニュースディグ)

BSフジ「四万十のカワセミ」、都内で一部撮影 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

地域のつながりで循環する「腐る経済」へ〜岡山県の過疎の町、「田舎のパン屋」が起こす「静かな革命」〜  | 経済の死角 | 現代ビジネス [講談社]

チルドゆうパックも常温放置 日本郵便、苦情相次ぎ調査 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

リーダーは部下に「指示」ではなく「意図」を伝えよう : ライフハッカー[日本版]

Bootstrap 3.x対応、ミニマルから1ページで構成されたサイトまで高品質な無料のテーマファイル7つ -Black Tie | コリス

中核派が天皇の権威に屈したようです(dragoner) - 個人 - Yahoo!ニュース

噂の人型全身フリースがついに届いた!実物は一体どうなのか!懸念だった子供はどんな反応をしたのか?早速レビューするよ! | タムカイズム

不注意が起こるアーキテクチャを作っておきながら、不注意を責め立てて小銭を巻き上げることを収益に織り込んだ「フールペナルティ型ビジネス」の台頭 - 情報学の情緒的な私試論β

「はなまるマーケット」来年3月で終了 「あさイチ」に食われた (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

スマートニュース株式会社 に行ってきた! - 941::blog

"コンピューターおじいちゃん"を生む街 鯖江市が「オープンデータ」先端をゆく理由

サーバサイドからクライアントサイドのJavaScriptを呼び出す際のベストプラクティス - kazuhoのメモ置き場

これからRubyを勉強する人が絶対読んでおきたい書籍9冊+α | Find Job ! Startup

AKB48 次のシングルタイトルはグループ史上最長の76文字 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース

InfluxDB

アイドルグループ「FUJI★7GIRLs」、全員がやけどで芸能活動休止へ パチのPV撮影中 -痛いニュース(ノ∀`) : ライブドアブログ

元ソシャゲ屋が語るアイテム課金ゲームが最後に到達する未来地平線

絶滅したペンギンモドキ、実はペンギンか  :日本経済新聞

死にたい人間を安らかに死なせる社会になればいい

自分の頭で考えさせる教育/ルールを守らない子の育て方 - デマこいてんじゃねえ!

ビールでご飯を炊いてみた。その味は…: 地ビール会社で働く広報の日記

会社でiOSアプリを扱うときのアカウント管理はこうするべきだった? - TOKOROM BLOG

劇場版『まどか☆マギカ』2週目の土日の興収は1.8億円! 累計興収は約8.6億円に! このままいけば20億超えられるか

次回の「世界ふしぎ発見!」は進撃の巨人ファン必見!! 進撃の声優陣も出演! “城壁の街”ネルトリンゲン特集

女子中学生の37%がエロ写メを送った経験がある!

『劇場版まどか☆マギカ』がアカデミー賞に出品!長編アニメ賞候補発表

「黒子のバスケ」脅迫犯は男? 防犯カメラに上下黒い服姿の痩せた男の姿が写っていた

芸能事務所がアニメ業界へ本格参入する動きがある模様・・・ホリプロに続きアミューズ

声優・田村ゆかりさんFF14をやり始めるが最初のほうで困ってる模様「村人の使いっ走りするゲームなのん?」

AKBグループの総合プロデューサーで作詞家の秋元康氏「ネットはヘコむから見ない。新曲は糞曲呼ばわりされるし……」

くりぃむしちゅー上田描いたったwwwwwwww

YouTube「グーグルアカウントと同期せえへん?」

この家に1年住めれば一千万円

余命わずかな少年に最後のクリスマスを、町が総出で演出

世間で問題になる程でもなく非常識という程でも無いけど微妙にモヤモヤすること

凄いこと発見したwwwおまえらwwww羊の真似してみろwww

【画像】 このポスターが神奈川県のあちこちに貼りだされるらしい 吹き出すからやめろwww

自転車手放し運転で調子乗った結果wwwwwwww

東日本大震災の支援物資で要らなかった物は? かっぺ「千羽鶴、寄せ書き。焼却処分した。」 絆(笑)

今の中学生「 テ レ ホ ン カ ー ド ? 」

東京の駐車場代高杉ワロタwwwww

AKBの新曲タイトルがスレタイに入りきれない件

【画像】 ドヤ顔のカワウソが激写される!!これはむかつくwwwwwww

もしお前らに子供がいたら何のゲームさせたい?

NARUTO作者の岸本斉史さんの一日のスケジュールがヤバイwwwwwwwwwww

ジャニーズのコンサートで売られてるグッズ高すぎワロタwwwwww

「KAT-TUN」の亀梨和也くん終了のお知らせ

犬飼ったったwwwwwwwwww

彼女できずに学生時代終わった奴の末路www

【野球】12球団のチーム名の動物がガチで殺しあったら

家でシチュー食う時に一緒に食べる物ってもちろん

【画像有】エロ漫画の普通のシーンを貼るスレ

コンビニ初夜勤終えてきたんだがwwwwwww

【急募】涙が止まらない映画を教えてくれ

魔女の宅急便《実写版》 空飛ぶキキ本編映像解禁!

【朗報】劇場版まどか、米アカデミー賞候補に選出wwwwwww

大学に行く服が無い結果wwwww

【動画】世界滅亡ドッキリ凄すぎワロタwwwwwwwwwwww

バナナの皮でオナニーしたら気持ち良すぎワロタwwwwww

待て…何か聞こえないか…?

MT免許「やっぱAT限定でよかったわw」←わかる

父と子の寝相がそっくりで微笑ましいとtwitterで話題に

もはや露出狂(*´Д`)?素人コスプレイヤーの過激さが止まらない件wwwwww

【画像】 この4コマが理解できない人はアスペらしいwwwwwwwwwwwwwwwww

妊婦「子供のダウン症が発覚したから中絶したい。私の考えは間違っていますか?」

【動画】韓国人イケメンヤクサ゛1人にホ゛コホ゛コにされるエセ日本人ヤクサ゛3人組w

給食当番でスープ入った大鍋階段で落と奴wwwww

イエスが聖書でキチガイな件wwwwww

女35人男5人のクラスで3年間過ごした結果www

ハ゜ワフ゜ロ史上最も手ごわかった投手といえば

楽天優勝セールでただのPC模型がバカに買い占められるwwwwwwwwwwwwwwwww

最初から最後までカッコいい機体が一つも無かったロボアニメ

「ニートのお金はどこから?」ニート「私は親から」

【画像】商船のスケールのでかさは異常

YouTube「グーグルアカウントと同期せえへん?」

高いお金出して良い犬買う奴って正直

★tofubeats - おしえて検索 feat.の子(from神聖かまってちゃん)(official MV)

【アイドルマスター2】初花凛々 ‐ ニコニコ動画:GINZA

MIKI ‐ ニコニコ動画:GINZA

【艦これMAD】艦これxアルペジオOP 修正Ver1.1 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【艦これ】E-4で完全慢心した横鎮元帥UC ‐ ニコニコ動画:GINZA

すごい勢いで人間飛行機「ジェットマン」が富士山を飛行するムービー公開開始

1980年代から現在までのゲームタイトル映像の進化がわかるムービー「A Brief History of Video Game Title Design」

iPad Airの製造原価とAppleがどれぐらい儲かるかがバラバラ分解で判明

胸ポケットのAndroidスマホが銃弾を止めたおかげで九死に一生を得ることに

「Nexus 5」を分解して中身を分析した写真&ムービー公開、どれぐらい修理しやすいかが判明

「ホビット 竜に奪われた王国」初出映像を含む3分の映像がYouTubeに登場

ガラケー風デザインのAndroid搭載スマホ「W2014」、価格はなんと16万円

激怒して「Fワード」をツイートしている人を地図上に表示する「FBomb」

iPhoneのスヌーズ機能が「9分間隔」に固定されている、その理由とは?

「Nexus 5」でKitKatの新機能「screenrecord」を実際に試してみた

タリーズのクリスマス新商品「ホリデーダブルベリーハニー」などいろいろ試食レビュー

Facebook/Twitter/Evernoteなどの創業者が起業家のために書いたメモ「Startup Notes」

新しいKindle Fire HD 7に搭載されているFire OS 3.0「Mojito」レビュー

アメリカのマクドナルドがピンクスライム肉を使用していた理由

2013年11月5日のヘッドラインニュース