2013/11/07(木)の出来事

Pages:93

ちきりん「ネット上では議論をしません。する意味ないから」宣言に見る、マッキンゼーらしさ - Market Hack

住民票・答案…複合機の蓄積データ、公開状態に : ニュース : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

「ブルートレイン」全面廃止へ 「あけぼの」来春「北斗星」も - 47NEWS(よんななニュース)

この状況で「スカートが捲れてますよ」ってJKに指摘できる? : 2chコピペ保存道場

楽天オーネットがイケメン君(35歳・独身・貯金200万円)の年収を650万円から450万円に修正 : 市況かぶ全力2階建

日韓請求権協定関連の動き - 誰かの妄想・はてな版

Googleのヒット件数は当てにならない - アスペ日記

アメリカにおけるインディアン強制移住を巡る二つの歴史認識の対立 | Kousyoublog

【艦これ】またwebmoneyで一人の提督が犠牲者に・・・【悲報】 : 艦これまとめ速報〜かん速〜

世界最高のプレゼン『TEDトーク』に学ぶ、人を動かすプレゼンの7つのテクニック - ライフハックブログKo's Style

2014年からAndroidで電話をかけるとお互いのプロフィール写真が発信者情報として表示される | TechCrunch Japan

"ダメな大人"の授業がもっと増えても良いと思う

楽天セールで“不当表示”指摘 NHKニュース

“読モごっこ”がしたかった〜「前略プロフ」を都内のJKはどう使っていたか? | ねとぽよ

新書のオススメ教えてくれ | ライフハックちゃんねる弐式

今まで作ったカレーの中で一番の出来!生トマトを使った「チキンティッカマサラカレー」 - [俺] オレシピ - 俺のレシピはお前のレシピ-

生後5日の女児を包丁で… 「子育ての自信なかった」殺害容疑で母親逮捕 - MSN産経ニュース

【書評】「聴かずにわかるクラシック」!? でも、おら聴きてぇ!/「西洋音楽史」 - マトリョーシカ的日常

痛いニュース(ノ∀`) : 【韓国】 ソウル市庁の新庁舎『ツナミ』、コンセプトは「日本の旧庁舎を襲う巨大津波」 - ライブドアブログ

ゆるやかに衰退する都市 - tokyoescalatorgirl

艦これメンテ明け | ツチノコブログ

あらゆる物をネットに接続するBluetooth 4.1規格が12月にリリースへ - PC Watch

トヨタ本社の企画部長の年収はいくらですか? - Yahoo!知恵袋

「ドラえもんの道具が一つだけ貰えるなら?」「四次元ポケット!」「ちょっと待てっっっ!!!!」 - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2

子どもに読んであげると「人に思いやる気持ち」が育つような絵本6冊 - It Mama

追い出し部屋が出来る理由。 〜ミクシィは悪くない〜

格闘ゲームの問題点 - 直列☆ちょこれいつ

【コラム】「3年先に流行るサービスのアイデア」を考えるにはどうしたらいいか | nanapi TechBlog

東京で食べられる美味い鶏白湯ラーメン10選 - NAVER まとめ

戦争のリアリティーを追求したゲームに関するQ&A|赤十字国際委員会[ICRC]

声優・戸松遥の12thシングルが2014年1月15日にリリース

アニメ『アマガミSS』の主題歌などを担当した「azusa」さんが活動休止!

【画像ネタ】『艦これ』戸愚呂提督に学ぶ秋イベント攻略!正論すぎるwww   他

アニメ『ニセコイ』ジャンプフェスタのニセコイステージで東山奈央さんと花澤香菜さんがミニライブするぞww

『アイドルマスター』ローソンキャンペーンの詳細公開! まさかの響と亜美がセットwww

今期の可愛いアニメキャラ ベスト100 を選んでみた

担任が「アニメオタクや精油オタクは人間のクズ」と言ってたww

あの花聖地巡ったから淡々とうpする

姿勢よくするの捗りすぎwwww

刃物持って小学校に侵入し校長室で「追われている。助けてくれ」 覚醒剤使用容疑で無職・相馬正面(まとも)容疑者(53)逮捕

俺「確信犯」 ガキ「プププ。 それ、間違ってるんだけど」

ウサイン・ボルト、北京で中華料理を拒否=マックナゲット1日100個食す

抜く前の俺「うはwwwwこの後も2〜3回はイケるwwww」

眠くなるまで笑えるコピペ貼る

パチスロ用の動画撮影で演出のためイメージガール7人がセメントかぶる→全員が皮膚炎に

【画像】ボルネオ島沖で発見されたこれ何?

【画像あり】コンドームがフロントガラスを直撃wwwwwww

エレベーター「だめっ…!こんなに入らないよお…っ!」

「ニートのお金はどこから?」ニート「私は親から」

【珍事件】男性がトースターにアレを突っ込む → 抜けなくなる → レスキュー隊が出動 →

江戸時代にAVがあったら付きそうなタイトル

「この作者とうとう狂ったな・・・」 ←どのシーンを思い浮かべた?

【画像あり】北海道根室の繁華街ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2000人中60人が微笑する絵描いた!!!!!!!!!!!

『無口系主人公』ってなんで絶滅したの?

斎藤佑樹「あっ!!車だ!!車!!」

【ジョジョ】 頑張ってトニオさんの料理のようなものを作ったので

【画像あり】このおもちゃ持って遊んでた奴wwwwwwww

声優が豪華なアニメ

面接官「ジャンケンでグーがパーに勝つ確率は何%ですか?」

クッソかっこいい時計買ったたたwwwwwwwwww

クッソ尻がエロイ女wwwwww尻だけで勃起するわwwwwww

職場の新人の可愛い女の子が俺のことメッチャ好きで・・・

教師「宿題をなめんなよ」→児童「俺は飛び降りてやる」 叱責された小6男児が校舎4階から転落して意識不明の重体

忘年会に絶対行きたくないやつちょっと来いwwwwwwwww

【画像あり】美味しんぼ最新巻の表紙がやべええええええええええ

【高菜、食べてしまったんですか!!??】 博多の有名店「元気一杯」実食レポートキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

ウナギ風呂を楽しんでいた男性、尿道にウナギが入り込み激痛に苦しむ…医師「滑りやすいから入ったのだろう。

嫁に今週の昼飯代って1000円渡されたんだが……

【朗報】亀梨の新曲がももクロに圧勝wwwww

【画像】髪下ろしたさまぁ〜ずの三村が気持ち悪すぎる

ananの「男は顔で選ぶな」特集の表紙wwwwwwwwwwww

暇だからBLEACHのオサレポエム淡々と貼ってく

仙台大学←仙台市にない こういうの挙げてけ

猫とものすごく仲のいい子牛

【動画あり】ORANGE RANGE 大塚愛 175R ←お前ら好きだったろ?

【ネタバレ注意】BLEACHの狛村隊長、○○になる

職業訓練校って就職できんの?

キチガイじみたスーパーカーが公開!V16エンジンのミドシップで、0-100km/hは1秒台

【画像】親が捨て猫拾ってきた

FXってなんで損するの?

うつとパニックで3年無職だったけど昨日面接途中で落ちた

教祖の彼がお祈りの最中にチんコにキスしろって(´;ω;`)

「殺人ロボットの開発禁止を」 条約制定に日本の協力を要請

ソマリア沖の海賊に群がる「海賊ビジネス」とは?

Androidで削除できないアプリを簡単に「無効化」できる無料アプリ「無効化マネージャー」

とても外食をする店には見えない外観が特徴の「ニューライト」で名物メニューを食べてきました

スマホアプリのレビューを分析し評判の推移がグラフでわかったり変わった切り口でランキング確認もできたりする「SensorTower」

口座登録や連絡先の交換なしで簡単に寄付したりされたりができるサービス「簡単カンパ」

ブシロードがテレビアニメ「熱風海陸ブシロード」を完成させ年末に3時間スペシャル放送実施

2013年11月6日のヘッドラインニュース

ビットコインが史上最高値を更新、相場の行方は中国が握っていることが判明

スノーマンやサンタの形をしたクリスピー・クリーム・ドーナツ「サンタダズン」を食べてみました