2014/01/07(火)の出来事

Pages:112

神が降りてきた、の危うさ - kionachiの日記

[N] 【コスパ重視】2014年も再訪したい飲食店、ネタフル的ベスト15!

O'Reilly Japan - JavaScriptで学ぶ関数型プログラミング

私はいかにして怠惰な寝正月を過ごしたか ? 介護ベッドと壁掛TVを使ったプログラミング環境の構築 | 株式会社インフィニットループ技術ブログ

3DSの特許侵害で、任天堂に1台あたり1.82%のロイヤリティの支払い命令・・・元ソニー技術者に対して | インサイド

3万円を切る低価格ノートPC「Chromebook」新機種を東芝が発売予定 - GIGAZINE

「小室哲哉は地方のマーケットを見抜いた」速水健朗がJPOP激動期としての90年代を分析(1/2) - Real Sound|リアルサウンド

梅干しを混ぜ込んだゴハンをごま油で握るおにぎり。旨いぞ。:[2ch]お料理速報

遊就館に入り見れば - 日毎に敵と懶惰に戦う

海自最大の護衛艦「いずも」、どう見ても空母なのでは…:朝日新聞デジタル

「財政破綻」は実際にどういうことなのか  :日本経済新聞

2014年からはじめるAWSリンク集 | 外道父の匠

有楽町駅前火災 品川駅の「副拠点機能」期待はずれのわけは? (産経新聞) - Yahoo!ニュース

植物に心はあるか?(1) - ICHIROYAのブログ

【特集】2014年上半期は“この新作モバイルゲーム”に注目!! 業界人期待の20タイトルを紹介 | Social Game Info

いろいろな納豆が食べ放題の「せんだい屋」で思う存分まぜまぜして食べまくってきました - GIGAZINE

リスティング広告担当者の悩みトップ8とその解決策! 全国のリスティング担当者約300人に聞きました。 | Web担当者Forum

[CSS]楽しい動きが満載!ボタンや画像用の40種類以上のホバーエフェクトがまとめられたスタイルシート -Hover.css | コリス

【画像】神崎かなえとかいう幻の読者モデル可愛すぎワロタwwwwww:キニ速

お尻に食い込む財布から解放されるabrAsusの「薄いマネークリップ」と「小さい小銭入れ」 | Lifehacking.jp

もうレポート作りに手間はかけない!Google Analytics「解析レポート自動作成」ツールまとめ | Find Job ! Startup

新国立競技場の工事費が下がらない理由|建築エコノミスト 森山のブログ

大阪のガチの串カツを堪能するなら「やっこ」へ行け!いやホント行ってきて!(新世界) | 和洋風KAI

民放5社、月945円で動画見放題 スマホ向け配信  :日本経済新聞

自販機の当たりプログラム組んだことある俺が仕組み教えてやる : IT速報

面接やES全てにつながる本質的な自己PRの考え方後編:ー効果的な自己PRの構造ー - 論理と情緒と情熱と。

スクリプトで一発簡単!iPhone/Android/Mac/Windowsから接続可能なL2TP/IPSecなVPN環境を構築する?-?blog@sotm.jp

肥大化する米国の「獄産複合体」:日経ビジネスオンライン

ビートたけしの橋下徹への批評が尋常じゃないくらい的確な件 : 芸能人の気になる噂

『ガールフレンド(仮)』CMに中毒性があると話題→「くおえうえーーーるえうおおお(^q^)」ネットで大流行→ニコ動ランキングでTOPに

韓国で『そにアニ』が大炎上らしいwww その理由は・・・モブの名前!

劇場版『まどか☆マギカ 叛逆の物語』ついに興収が20億円突破! 1月11日から46館で新規上映、「ミニクリアファイル」プレゼント

GONZO制作の漫画原作のTVアニメ『君のいる町』の制作現場は凄惨としか言えない

紅白歌合戦視聴率・・・水樹奈々&TMさんが42・6%で第1部の最高視聴率をとったぞおおおおお

日本の女子高生は世界イチ性病にかかってる? 16歳で17%が保有という調査結果 ・・・これだから3次元は

ワロタwww 劇場版『アイドルマスター』 劇場来場者特典は、6週間、毎週異なる特典が用意されるぞ!!

冬の新アニメ『そにアニ』第1話・・・確認したこのアニメはそに子の女体を楽しむアニメ!!!!!!!!

ガールフレンド(仮)の新CMの宣伝効果がとんでもないことになっている

語呂のいい言葉←一つ考えてからスレ開け

大阪駅がヤバイ・・・

【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅの太ももで顔挟まれた黒人が羨ましすぎるwwwwww

【画像あり】アマゾンの本気を見た!「どうやらご近所さんが、とてつもなく大きな商品を注文したようだ」

【画像あり】ジャンプの準看板漫画なのにスカト口wwwwwwwww

ガールフレンド(仮)に貢いでるオタクのお金でガールフレンド(本物)をGETしているサイバーエージェント社の社員の写真

熱した鉄球を水に浸ける動画かっこ良すぎwwwwww

映画「アイドルマスターvsラブライブ」にありがちなこと

【画像】病院に勤めてるんだが、エロ過ぎる件

大阪駅に行くな! 監視カメラで顔認識されて何してるかバレるぞ

同じ女の子に半年間ずっと告白し続け、ある日突然やめてみた結果wwwwwwwwwww

一戸建てを購入して来月から日曜大工しまくると張り切る既婚男性!

同志社大学に通ってるけどなんか質問ある?

DAIGOとかいうよく分からないが好感を与える男

【画像】女スパイとかが着てるやつ

出席番号1番辛すぎワロタッタタwwwwww

【名古屋はええて】1位愛知 2位兵庫 3位千葉 45位山梨 46位島根 47位鳥取

アンパンマンのキャラを1つ思い浮かべてからスレ開け

韓国の主張 従軍慰安婦:20万人 戦時徴用:200万人 関東大虐殺:2万人 歴史:半万年

外でウォシュレットを絶対に使ってはいけない理由

鬱で仕事辞めてVIPにいる奴

めっちゃ右寄りの彼女とめっちゃ左寄りの彼女どっちがいい?

幸せホルモン「セロトニン」の95%は、脳ではなく腸から出ていると判明 分泌の最適な食品は「カレー」

ホリエモン、Twitterで子供を持つ親に苦言!!?案の定,炎上wwwwwwww

横浜エフエム放送社長・藤木幸夫氏「朝日と毎日はもう完全に中国の新聞ですね。北京の新聞の東京支局になっている。」

【画像あり】仲間由紀恵の卒アルwwwwwwwwwwww

中3女子 「妊娠しました。相手は腹パンで流産させるって言ってます・・・」

韓国で日本のアニメがプチ炎上中wwwwww

【速報】俺氏、左クリックで人差し指を骨折

まったく使えない画像くれ

仙台って日本一住みやすい都市じゃね?

韓国で日本の新作アニメが炎上中wwwwwwww

親戚「あのクロエ・ルメールってキャラの声優は素人採用だな」

ウトウトしてるといきなりハ゛ァァァン!!って音がするときあるじゃん?

今までに鳥の糞直撃したことある奴wwwwwwwwwwwww

僕(12)「あ、こんな夜中にアニメやってる!」

トリコVSトミーロッド戦ってゴンVSゲンスルー戦並みに熱かったよな

大学の情報学部行くのと専門行くのと何が違うん?

桜田ジュンの新年『隙を見ては自分の持ち場を放棄して抜け出す赤い悪魔』

キャバクラで女の子の胸を無理やり揉んだら逮捕されるの?誰か教えてwwwwwwwww

【画像】きゃりーぱみゅぱみゅの太ももで顔挟まれた黒人wwwwww

ニコニコ動画関連のオフ会や打ち上げ終了間際に見かける光景ワロタwwwwwwwwwwwwww

【画像】漫画描いたったwwwwwwwwww

ニコニコ動画衰退最大の戦犯wwwwwwwwww

V6って岡田だけ売れててメンバー内が気まずそう

8歳少女が自爆テロ未遂か、兄に命じられて爆弾を装着…アフガニスタン

アスペにはこの俳句の意味がわからないらしいwwwwwwwwww

秋葉原で福袋買ったら謎の物体が入っていたんだが・・・

彼氏のスマホを盗み見した結果wwwwww

ひぃばあちゃんが無限にお年玉くれてワロタwwwwww

(^q^)RED_ZONEえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww ‐ ニコニコ動画:GINZA

りっちゃんと秋葉原に行こう ‐ ニコニコ動画:GINZA

SSH ハニーポットでの悪い人の観察

【おにくだいすき! ゼウシくん】第1話「ゼウシくんとみの太」

(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwwwwwwwwwwwww ‐ ニコニコ動画:GINZA

「魔法科高校の劣等生」PV

「お炊き上げ」で有名な愛宕神社で七草がゆを食べてきました

世界初のスマホ向け抗菌ガラスパネルが登場、強度・鮮明さはゴリラガラス並

ASUSが3万円台の激安Windows 8.1タブレット「VivoTab Note 8」を新発売へ

GoogleがAndroid搭載自動車開発に向けてホンダ・アウディ・GMなどと提携し新団体を設立

ニコンが「D4S」開発を発表、デジタル一眼レフカメラのフラッグシップ新機種

3万円を切る低価格ノートPC「Chromebook」新機種を東芝が発売予定

Amazonが4Kコンテンツ配信に向けてSamsungやワーナー・ブラザースなどとパートナーシップを締結

Windowsのエラー報告機能が原因でPCの個体識別コードなど各種データが漏れる危険性があることが判明

RAIDに使用されるSeagate「F3」モデルHDDのデータ復旧技術確立に日本データテクノロジーが成功

寒い冬にスマホなどのデジタル機器を使う上で知っておくべき6つの豆知識

深い眠りに入りやすく・起床しやすくして質の高い眠りを得られるデバイス「Withings Aura」

いろいろな納豆が食べ放題の「せんだい屋」で思う存分まぜまぜして食べまくってきました

Googleに買収され無料化した多機能時計アプリ「Timely」を使ってみました

蔵書を一冊も持たない「紙の本を置いていない図書館」が開館

プログラミングしてスマホ・タブレットからワイヤレスで操作可能&ライティングやゲームもできる「Sphero 2B」

2014年1月6日のヘッドラインニュース

NVIDIAがGPUコア192基搭載の次世代モバイルSoC「Tegra K1」を発表

クレカ決済をスマホで可能な「Squareリーダー」とiPhoneを1つにするケース「Merchant Case」