2014/03/18(火)の出来事

Pages:140

「酔っぱらって覚えてない」→そもそも脳が記憶していなかったことが判明:らばQ

はちま起稿にツイートと写真を無断転載された件 - 道端の鳩

Webサービス開発で培った風土でアドテクを手がけ、秒間5万リクエストに挑む! リクルートコミュニケーションズ×はてな座談会 - はてなブックマークニュース

コーヒーリキュール「カルーア」に新商品「カルーア モカ」 ほろ苦いビターチョコをプラス - はてなブックマークニュース

シッターの選び方、利用の流れ

確定申告における、クレジットカードの疑問をまとめて解決!明細書と領収書の関係、ポイントは収入扱いされるのかなど、細かいところを解説します。 - クレジットカードの読みもの

あなたのJavaコードをスッキリさせる、地味に便利な新API 10選(後編) - Taste of Tech Topics

佐村河内氏、著作権主張へ 代理人がJASRACに接触 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

分析の封殺 - brighthelmerの日記

「建設業に外国人を」 公明が提言へ NHKニュース

マイクロソフトやGMOなど、大手IT企業はなぜコミケに参加するのか!? C85出展企業が語るその理由(1/4)|おたぽる

首相は「愚かな坊ちゃん」…自民・古賀元幹事長 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

WordPress:覚えておいて損はない、開発者向けプラグイン 25+ | NxWorld

【早稲田大学】小保方晴子以外の博士論文で盗用や剽窃が大量に見つかり早稲田大学では誰でも博士学位ゲットできることが判明…特に小保方晴子の指導教員・常田聡研究室がオススメ:ハ

自作でもなんでもいいから名言書いてって帰るスレ:哲学ニュースnwk

もうフローラルな素材には困らない!背景やエレメントで使えるフローラルなベクター素材のメガパック | コリス

ぜんぜん「ストーミング」しないブレストを劇的に改善する! | "Lean Startup Japan"

やじうまミニレビュー - 重たい荷物を楽に持ち運べる「マジ軽フック」 - 家電Watch

リーダーにカリスマ性は不要:「普通の人」のためのリーダーシップ論 : ライフハッカー[日本版]

【大阪から世界を読む】「日本は、助けない」韓国高官は凍り付いた(1/3ページ) - MSN産経west

笑ってしまう燃料費増加の前提|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり

【フォント】ストリートウェアブランドなら「Futura」を高級ブランドなら「Helvetica」を使うべきという考察 | 男子ハック

http://anond.hatelabo.jp/20140317185315

クマムシ博士の暗黒予言「有名学者を対象に博士論文の『ネット査読』が始まる」~その反響 - Togetterまとめ

都心の高級マンション 施工ミスで建て直しへ NHKニュース

4億円以上を集め名だたるミュージシャンが絶賛するハイレゾ音楽プレイヤー「PonoPlayer」は一体何がすごいのか? - GIGAZINE

初めて家族と死別したので時系列で覚え書き

電子書籍にはできない“消える短編小説”付きのミステリー「生者と死者」 - インターネットもぐもぐ

リケジョのススメ

踏む.韻 | fumu.in

【アニメジャパン2014】シャフトの物販情報公開!『まどか☆マギカ 叛逆の物語』グッズセット、『化物語 KAN下巻』先行販売申込券など! 「叛逆の物語 PN」は6月発売

『Free!×ローソン』コラボキャンペーン本日開始→いたるところで完売!ファンからの威圧で開始時間を早めた店もwww

『中二病でも恋がしたい!戀』ラッピング電車が今日から運行! 結構すげえええええ

艦これでドイツ艦実装 → アンチ「艦これがついにナチス崇拝を始めた、開発者が反米ネトウヨ」 → ドイツ人「忙しい日本人のくせに暇な事してるな」

【悲報】漫画『神のみぞ知るセカイ』単行本26巻で完結!

『ラブライブ!』ローソンキャンペーン今日から開始! そしてメインビジュアルも公開! みんな可愛いのうぅ

【MD松尾の月間ヒット予測】2014年4月発売のゲームで『PSVita ソードアート・オンライン』が期待されてる・・・

NHK Eテレ「あしたをつかめ」で声優・藤井美波さんが出演! 声優の現実厳しすぎる・・・・

超期待作「Clover Day's」のマスターアップキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

主人公が女装するエロゲのおもしろさは異常

今年で9周年 脅威のロングシリーズ「炎の孕ませ」最新作がついにでるぞ

「空飛ぶ羊と真夏の花」の体験版きたああああああぁぁ!!キャラの立ち絵で画面が埋め尽くされてるwwwwwwww

「恋愛はーれむ 〜大好きって言わせて〜」のオープニングムービーが公開!!(歌:KOTOKO)

「海空のフラグメンツ」のOPデモムービーが公開!(歌:茶太)

【朗報】TENGAからスニーカーが発売wwwwお前ら買えwwwww(画像あり)

【在日朝鮮人問題】在日少女の悲痛な叫び

死ぬまでには一度でも乗りたい超高級車あげてけwwwwwwwww

お前らって男キャラに憧れたりしねえの?萌え豚ばっかか?

「焼き加減はいかがなさいますか?」1番斬新な奴が優勝wwwwww

【画像】凄いところでネコが寝てるwwwww

【画像あり】hitomiとMAXのボディコンがキツイwww二の腕wwwwww

佐村河内氏、著作権主張へ…代理人がJASRACに接触

トイレのあとに手を洗わない男は7割 女性も少数ながら存在

【中国BBS】韓国企業は汚い! 不正な技術の取得に中国人も批判[03/17]

日本「韓国と北朝鮮が戦闘状態になっても助けねーから」韓国「は?」日本「アメリカに日本国内の基地使わせないようにするから」韓国「え?」

やっぱり人類は滅亡することがNASA出資の調査で判明

安部首相が一日32回トイレ行った現実

【画像あり】11年間インスタントラーメンしか食べていない18歳少女の姿・・・

【画像】黒子のバスケのアニメが進撃の巨人と完全に一致している件wwwww

レオタードを22着(約101万円分)を盗んだタレントを逮捕

アニオタじゃない俺が今アイドルマスター見終わったんだけど…

水商売ごときでガタガタ抜かす男は器が小さい

ヤンキースがイチローを放出できない理由

社員食堂は「派遣社員の利用ダメ」--社内公用語を英語にした、とある有名IT企業の「非情」

【画像】女がどういう生き物かわかる漫画

【無職】1時間に3回逮捕された類まれなる無職

お前らって髪切るときなんて言ってるの?

JOCが「東京オリンピック開会式に登場してほしい歌手」を発表 秋元康氏のAKB48は7位

キチ○イみたいなおかし「もこもこモコレット」が酷過ぎて笑えるwww

おまいらカップラーメンにお湯入れてからの三分間何してるの

【悲報】ニートの俺氏、パチンコのせいで人生狂った・・・・・・

この桃太郎エロすぎワロタwwwwwwwwwwww

魔夜峰央「パタリロ」幻のエピソード「マリネラの吸血鬼」が文庫50巻で復活 約30年ぶり

電気ケトル買った結果wwwwwwwwww

黒子のバスケのアニメが進撃の巨人になっててワロタwwwwwwwwwwww

【画像あり】森下悠里がプチ整形しすぎでやべええええええええええ

【画像あり】今さらビリーズブートキャンプやった結果wwwwwwwwwwwww

宮城リョータ(167cm)「俺はチビ」

持ち金0で家出して2ヶ月たったけど質問ある? 何でも答えるよ。

年金支給開始年齢65歳→67歳や68歳に引き上げを2030年以降で想定・・・払ったお金返してくれればいいから年金制度なんて潰せよ

ジワジワくる画像貼ってけwwww

【怪奇】牛柄のヤギ誕生

[天皇侮辱]また韓国が超えていけないラインを超えたw

鈴木おさむ氏、背中に「美幸」タトゥー入れていた…ブログで写真公開

ジブリ最高傑作は千と千尋の神隠しという風潮

自らフロントガラスにペンペン体当たりして、雪や氷をはたき落とす「ワイパー」開発

【衝撃】混浴風呂で混浴した女に手〇キしてもらった結果wwww

昔太ってたけど今は太る体質にならなくなった人っていますか??

【検証】コーヒーにほんだしを入れるとおいしい!

女子中学生に対して、駐車場にいた男がコートを広げ着用していた女性用下着を見せる事案が発生

元教師だけどいじめ問題とかどうでもいい

【画像あり】お前らが好きな髪型wwwwwwwwwww

俺の黒歴史を淡々と語りたい

ユニクロとか下着屋だから(ト゛ヤ とか言ってる奴wwwwwww

Perfume 4th Tour in DOME 「LEVEL3」 (Teaser)

【東方MMD】さとり荘 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【艦これ】 レーベレヒト・マースとケッコンカッコカリ ‐ ニコニコ動画:GINZA

パトレイバー、全長8m実物大イングラムが豊洲に出現

モー娘。ツアー初日!新メンも募集

「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」先行ショートPV

SDシアターモデル一次配布勝手にカタログ的な ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】ばっとだーりん【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【吹奏楽】IM@S MARCH!! -アイドルマスター行進曲(改訂版)-【楽譜動画あり】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【新型!?発表】enchantMOON S-II内覧会レポート【ガッツリ高速化♪】

アイマス手描き 『チェリー再うp修正版』 権利者削除の向こう側へ! ‐ ニコニコ動画:GINZA

【艦これ】恋の2-4-11に観客コールをつけてみた【フルカオス】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【MMD】洲崎西×MMDやってみた(その?) ‐ ニコニコ動画:GINZA

【アイドルマスター】ロックマン的マリオネットの心 ‐ ニコニコ動画:GINZA

グノシー ウルトラマンCM 「プレゼン編」

【MAYU】七転び八起きない【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

八角・棗など日本古来のスパイスを使用したエナジードリンク「SAMURIDE ENERGY DRINK」を飲んでみました

落とし物を防止・追跡・発見できるiOS/Android用トラッキングタグ「XY」

渦中の「ナカモト サトシ」と目されていた人物が関与を否定する声明を発表

特定キャリアのネットワークにとらわれないSIMカードの開発が可能に

自分の睡眠や行動を記録し睡眠時間や消費カロリーなどのデータをスマホで管理できる「カラダフィット」を実際に使ってみました

4億円以上を集め名だたるミュージシャンが絶賛するハイレゾ音楽プレイヤー「PonoPlayer」は一体何がすごいのか?

FacebookのザッカーバーグCEOに学ぶ「スタートアップのPR術」とは?

モッツアレラチーズ・チェダーチーズ・ゴーダチーズが入ったチーズまみれの「チキンラーメンビッグカップ 3種のチーズ」試食レビュー

Windows・AndroidのデュアルブートPCがOSメーカーの圧力で発売中止に

野球・サッカー・バスケなどあらゆるスポーツの中でどの試合が盛り上がっているかを数値で示してくれる「Gambletron 2000」

カピバラさんと一緒に食事ができるカフェ「代官山 Sign」に行ってきました

2014年3月17日のヘッドラインニュース

わずか0.3ミリの充電シートでiPhoneをワイヤレス充電可能にする「Slimo」

なぜAmazonプライムは約2000円もの値上げができるのか?

「PlayStation 4」本体の価格が一部の国で約4600円値上げ、コントローラーとソフトも値上がりすることに

FirefoxのWindows 8用Modern UI(旧Metro UI)バージョンが開発中止へ

庵野監督夫妻の結婚生活を描いた「監督不行届」アニメ化、山寺宏一&林原めぐみが声を担当

フレッシュネスの人気投票第1位で期間限定復活した「シュリンプバーガー」を食べてきました

「Appleはテレビを作らない」とジョブズが語っていたことが明らかに

優秀なCEOが生産性を高めて100%以上の成果を出すのに実践している8つのこと

JRの運行状況や駅情報などを超音波経由でも入手可能な「JR東日本アプリ」を使ってみました

アルゼンチンの南の果てにあるペンギンだらけの島に上陸し癒されてきました

ピーナッツ・ピスタチオ・クルミなどナッツバターを「ピーナッツバターメーカー」で作りまくってみました

昆布巻きめんたいこが丸々一本がのった「元祖博多めんたい重」試食レビュー

無料で洋楽アーティストを聞きまくれるアプリ「Jango Radio Mobile」を使ってみた

人が入ると白く曇る透明ガラス張りの「透明スモークトイレ」を実際に使ってみた

「日本最南端!八重山の海びらき 2014 in 西表島」に行ってきました

関西〜九州間をゆったりと船旅で行ける「さんふらわあ」個室宿泊レポ

間もなく始まるブラジルワールドカップで一気にスター選手になってしまいそうな若手選手

2014年7月から解体工事が始まる国立競技場のスタジアムツアーに参加してきました