2014/05/24(土)の出来事

Pages:108

『真実 新聞が警察に跪いた日』 − 栄光からの転落 - HONZ

実は便利機能がいっぱい! 『Gmail』を使いこなす裏ワザまとめ | TABROID(タブロイド)

痛いニュース(ノ∀`) : 「たいして飲み食いしない客には、あからさまに手を抜きます」という飲食店の看板に対し賛否が分かれる - ライブドアブログ

名古屋の暇さえあれば訪れたい焼肉店8選 - Rettyグルメ

GitHubクローンのGitLabを5分でインストールした - アルパカDiary

美味しんぼ「鼻血、医学的根拠ある」 専門家ら反論会見:朝日新聞デジタル

アホが伝染る

「量子暗号に30年ぶりの新原理」? 古田彩さんの解説まとめ - Togetterまとめ

司法試験の予備試験、年齢など資格制限を検討 有識者会議  :日本経済新聞

バリュー投資を1時間44分でマスターする - Market Hack

汚れちまった悲しみに

AppleとGoogleがスマホの件で和解したようですが、これはSamsungやばくないですか?(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

「アナと雪の女王」感想 - 平民新聞

お金が多ければいいわけじゃない。金銭的な報酬がもたらすマイナスの影響 : ライフハッカー[日本版]

「美味しんぼ」 荒木田准教授は自然が放射能の天敵だと知らない: 農と島のありんくりん

【画像】ESPNによるW杯出場32か国のポスターがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! : footballnet【サッカーまとめ】

痛いニュース(ノ∀`) : 秋田県教育長 「韓国への修学旅行は見直さない。不安を払拭したい」 - ライブドアブログ

ブラック企業へのカウンターパンチ ストライキ!(佐々木亮) - 個人 - Yahoo!ニュース

これはヤバイ!ゲームのキャラを浮世絵風にした絵がすごすぎる24枚 | バズマガジン

東京都内の焼肉の名店15選【永久保存版】 - Rettyグルメ

naoya_itoさん、Amazonから垢バン&10年運営してきたamazletを停止するよう要請され、悲しみで飲みいく - Togetterまとめ

関西のイコカ・ピタパ 伸び悩みの理由は:朝日新聞デジタル

ASCII.jp:アマゾンで年間利益1000万円の衝撃――鈴木みそさんの場合 (1/3)|まつもとあつしの「メディア維新を行く」

スターバックスの“バナナフラペチーノ”再現レシピ ヘルシーアレンジ、こだわりの本格派も - はてなニュース

人とうまく付き合う19のコツ 「頼みごとは順番がカギ」「緊張したら何か食べる」など | ロケットニュース24

インテリアにこだわるなら押さえておきたい人気オンラインショップ 5選 | リフォームの藤ノ家『快適おしゃれライフ』

ついにSAY YES! ASKA覚醒剤所持と使用認める | 東スポWeb ? 東京スポーツ新聞社

登山漫画を読んで山の恐ろしさを思い知るもののそれでも山に行ってみたくなる - 世界の果てのはてな

【閲覧注意】「JR武蔵小杉駅からのお願い」がキチガイじみてる件【精神崩壊】 - NAVER まとめ

WEBプログラマの私が開発現場で学んだSEOを一挙公開! - 文系プログラマによるTIPSブログ

新宿が秋葉原化!? 専門店が集結し「アニメの街」へと変化!

好きだけどもう一回全話見たいとは思わないアニメ って何?

『HUNTER×HUNTER』アニメで選挙編もやるぞ! 再来週号で連載再開&選挙編の声優発表!

百合要素があるアニメって成功しやすいよね

「星織ユメミライ」(体験版) あまりにも綺麗すぎて鳥肌が立った

このエロゲ怖すぎる

世界が注目する日本の3D学園生活シミュレーター 「ジンコウガクエン2」 がマスターアップ キタ━━(゜∀゜)━━!!

「たまこまーけっと」みたいな商店街が舞台の新作エロゲwwwwwwww

「P/A〜Potential Ability〜」のOPムービーが公開!(歌:Aurora)

【画像あり】上戸彩の最新おっぱいwwwwwwwwwwwwwww

【ヤバイ】週刊少年サンデーの現在wwwwwwwガチでとんでもないことになってる・・・

TOKIOがMステで本職を聞かれててワロタ「TOKIOの皆さんの本職はなんですか?」wwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】B'zの稲葉浩志が死にそうになってるんだが

【画像あり】なんで男でスカートっていうと女装ってイメージが強いの?

現代美術の価値についてちょっと語る

おとんがフロッピーディスクを使い続けている理由が判明

【国内】年金75歳支給時代 払った年金の元を取るには86歳までかかる・・・平均寿命は(男80歳、女86歳)

【悲報】東大野球部100連敗したら六大学追放へ

500人が選ぶ! 東京ディズニーランドのアトラクションランキング

「会社しばらく休んでいいよ」って言われて休暇とってから4日経った結果wwwww

なるほど!意外と知らない「白髪が生える場所とその理由」

秋田県教育長・米田進「絶対に修学旅行で韓国に生徒を行かせる!県の補助金を使ってでも韓国に行かせる!交通機関の事故があっても反日教育を行っている韓国でも行かせる!」

【画像あり】これの正式な読み方マジかよwwwwwwwwwww

「たいして飲み食いしない客には、あからさまに手を抜きます」という飲食店の看板に対し賛否が分かれる

イングランド南海岸にあるイーストボーンの白い岸壁

【画像あり】昔、舌に甘い液をスプレーする外国のお菓子流行ったよな

世界初の空飛ぶ2人乗りホバーバイク「Aero-X」が予約受付を開始

母さんが夜鍋をして○○作ってくれた←一番感動した奴優勝

"女子力"って何? -「自分磨き」「かわいい」「品」「キラキラ」

【衝撃】 マジで「糖尿病」だけは気をつけろ。気付いた頃には完全に終わる。

教師が体育祭の打ち上げで焼肉おごったらクレームが来たwwwwwwwww

美味しんぼの鼻血描写に医学的根拠があると北海道がんセンター西尾正道名誉院長が指摘「放射性物質が付着した微粒子が鼻腔内に入って低線量でも鼻血が出る現象はある」

借りパクされたゲーム挙げてけ

もはやファミレス?!ファミマが飲食可の2階店舗

個人で経営してる飲食店の入りづらさwwwww

YUIのおっぱいwwwwwwwwwwwww

ルンバが掃除しやすいように整理整頓した結果部屋が綺麗になった

今バイクに乗っているのは年寄りがほとんど! 二輪車業界「二輪免許とるの簡単にしてくれない?」

【おそロシア】女性客、「飼い猫」と偽り列車にライオンを持ち込む

12万円のブーツ買ったったwwwww

【衝撃】ゴールデンボンバー・鬼龍院翔のすっぴんが別人すぎてワロタwww(画像あり)

アナと雪の女王を全く見たことないやつだけで語るスレ

【画像あり】杉原杏璃エロすぎワロタwwwww

知り合いのモスバーガーの店長に書いてあげたポスターのクオリティが高すぎる!

野菜を洗剤で洗う奴wwwwwって馬鹿にしてたら…

【韓国】韓国への修学旅行見直さず 秋田県教育長「安全対策や情報収集で不安の払拭を」

クロマグロの産卵成功…陸上の養殖研究水槽で初

【悲報】ワイ(20)、妹(14)とガチで大喧嘩して失神した結果wwwwwwwwww

ベトナム人が中国から帰国する際に「西沙諸島は中国領」の署名を強制されていることが判明

500人が選ぶ! 東京ディズニーランドのアトラクションランキング

【動画あり】先生「次次ww次の問題はww山w山w山下さんww」山下「3xです」

「女の子大好き!」とか言ってる女って一体何なの?

【AKB48】入山杏奈(18) 総選挙の中間発表で77位 目標の16位に及ばず「涙が止まらない」

お前らにオススメする村上春樹作品TOP10

DIO「トランプタワーを作ろう」

【衝撃】PC遠隔操作事件の片山祐輔の学生時代の写真がwww(画像あり)

璃正「もうさ、聖杯戦争ジャンケンでよくね?」  時臣「ファッ!?」

【驚愕】頭D(イニデェー)得意な中三が教習所に通った結果wwwwwwwww

【朗報】上司のチ●ポしゃぶった結果wwwwwwwwwwwwww

i☆Ris / 徒太陽

Disney's Big Hero 6 Official Teaser Trailer - YouTube

【東電テレビ会議】情報統制と被曝?震災3日後に何が(25分)

TVアニメ『アオハライド』PV第2弾(双葉ver.)

巨大市場中国を完全制覇するアリババの多彩なサービスをまとめるとこうなる

スマホのアラーム・カレンダーと同期できるシンプルな目覚まし時計「aclock」

攻殻機動隊メンバーがようやく集結する「攻殻機動隊ARISE border:3」予告編公開

さまざまなSNSをまとめ、ひとつの簡潔な個人紹介ページを作成する「Typify」

氷菓の枠を飛び越えた高級スイーツのようなかき氷を食べられるカフェ「yelo」

人気を集めたファンタジー硬貨セットに新デザインが追加されてふたたび登場

ベルト穴も留め具もなしで簡単にあらゆる位置で締められるベルト「TRAKLINE 2.0」

「ニンテンドーWi-Fiコネクション」終了にも関わらずDSとWiiをネット接続する方法が公開される

2014年5月23日のヘッドラインニュース

バーガーキングのアサイーを使ったスイーツやドリンク3種類を味わってきた

世界初の空飛ぶ2人乗りホバーバイク「Aero-X」が予約受付を開始

どんな体型にもフィットするスポーツ専用ジーンズ「Barbell Denim」

「スター・ウォーズ エピソード7」への出演権利がゲットできる募金活動が開始される

ミニストップの新作スイーツ「メロンパフェ」と「ハロハロ 白くま」を食べてきた

無料アプリを5個DLすると約1000円もらえるキャンペーンをAmazonが実施