2014/07/10(木)の出来事

Pages:138

Docker コンテナで MySQL を使ったテストの高速化 - stfuawsc

坂本龍一、咽頭がんで演奏活動休止 創作活動は病床で継続 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

反原発譲れん…咽頭がんの坂本龍一、放射線治療は拒否 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

そろそろ本気でWordPress!Web制作初心者が劇的に成長できるオススメ国内有名ブログ18選

IT企業のgithubの公開リポジトリ数と技術力イメージ

ベネッセの情報漏えいをまとめてみた。 - piyolog

ベネッセが埋めた名簿屋のミッシング・ピース - 雑種路線でいこう

徴兵制はなぜ時代錯誤なのか? - Togetterまとめ

SEO初心者に読んでほしい。SEOに関するブログや資料やスライドや書籍などを我武者らに集めたまとめ記事。 - おしい県でWebに携わって働く人のブログ

独身女性と母親が分かり合えない理由について考えた

あまり宣伝されなかったために埋もれてしまった良作映画8選 | コタク・ジャパン

ベネッセの個人情報流出関連: やまもといちろうBLOG(ブログ)

刑務所「夏に暖房25時間」 国に賠償命令 NHKニュース

運転し続けたい - NHK クローズアップ現代

ブックマーク必須、Ruby関連の厳選リンク集「Awesome Ruby」

今とてもしたいこと

カロリー少なめで、旨すぎるカルボナーラの秘密 - 今日、なに食べよう??有機野菜の畑から〜

【続報】対象者は4000万人超か、ベネッセ個人情報漏えいの調査経緯 - ITpro.NikkeiBP.co.jp

「まともに働く」って? − ある精神障害者差別の論理(みわよしこ) - 個人 - Yahoo!ニュース

鳥取城跡のキャラ公開中止 かつ江さん、飢餓連想 - 47NEWS(よんななニュース)

はてなブックマーカーの多数派

どうやら総務省が本気でケータイ事業への介入を行うようです(山本 一郎) - 個人 - Yahoo!ニュース

なぜ「デートの時に男がおごるのは当然」なのか - 斗比主閲子の姑日記

エリート情報系の諸君.今すぐ内定を蹴ってシリコンバレーに来なさい.

角界にも「キラキラネーム」? 伝統の国技でなぜ  :日本経済新聞

ベネッセコーポレーションにおける個人情報漏えいに関するお知らせとお詫び(お問い合わせ窓口のご案内)

国宝「鳥獣人物戯画」全4巻、修理後初の一挙公開を京都で 修復作業中の新発見も紹介 - はてなニュース

あなたも変わる!「すぐやる」を習慣にするために必要なたった3つのステップ

Twitter / ve_go: 年寄りが事故る原因が分かり易すぎる http://t.co/ ...

平凡な新入社員に伝えたい10項目

ロボットは時代遅れとか言われてるけど、ロボアニメが子供に人気出るにはどうしたらいいのか

やれやれ系主人公ってもう飽きられてる(流行ってない)?

『ソードアート・オンライン』の「ナーヴギア」が味わえる公式動画が公開される! 激しく動いて戦うアスナさんすげぇ・・・

ホモアニメ『LOVE STAGE!!』第1話をDAIGOはDAIGOの姉(原作者)と母ちゃんと一緒に見た模様ww DAIGOは実況で盛り上がりすぎ!

『RAIL WARS!』 作者「“アニメスタッフに要求したこと”という記事ですが、内容は全て嘘です」

『アルドノア・ゼロ』 プロデューサー「虚淵玄氏が脚本に参加してるが、変化球はあまり期待しないで(笑)」

映画『たまこラブストーリー』のBD/DVDが10月10日発売決定! 結構安いぞ!!

ハイクオリティーエロゲ「星織ユメミライ」がマスターアップ!!! 凄まじき大ボリュームの一作

「この大空に、翼をひろげて snow presents」がマスターアップ!!! 水着マフラーの小鳥ちゃんが可愛すぎるwwww

6月の抜きゲー大賞は「こいなか」が受賞!!また抜きゲーの名作が誕生してしまった

最寄り駅に欲しいチェーン店ランキング・・・1位はあの店!!!

【衝撃画像】北川景子のプライベート写真が流出・・・ガチでまずいだろ・・・・・

風俗嬢だが困る客で順位付けてみた

母ちゃんが間違えて覚えてること

京都市内の駐車場跡地から埋蔵金発見 壺にびっしり

奨学金800万くらい返済することになりそうなんだが…

女子の理想スタイルは「152cm、37kg」 男性の現実無視に「厳しすぎる!」と女性達が怒る

15年くらい前のインターネット

ミヤネ屋で心霊現象が起き放送事故にwwwwwwwwwwwww

【画像】ベトナム版ドラえもんのしずかちゃんが超絶可愛すぎるwwwwww

カプセルホテル泊まってるんだけどさ…

伝統の和式トイレも利用は消極的!洋式化に補助金を出す自治体もあらわれた!!

ブラジル人泣きすぎwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】インドのカースト制度がマジキチすぎてやべえええええええええ

ブラジル戦後にドイツで拡散してる動画クソワロタwwww

年取るとゲームが最後まで出来ない

ついに完成!航空自衛隊が開発した「JASDF羊羹」

【懐かし】久々にこっくりさんやってみた結果wwwwww

【胸糞注意】同窓会にて、上京した意識高い系から言われた暴言で打線組んだった

ぶっちゃけ女ってセクロスのことどう思ってるの???誰か教えてくれ!!!

坂本龍一が咽頭がんになるも反原発活動をやってきた為に放射線治療を拒否

コンビニにあるもの一つ思い浮かべてこのスレを開いてください

【W杯速報】アルゼンチンがPK戦の激闘制して24年ぶりの決勝進出…オランダ敗退(※動画あり)

【閲覧注意】昨日釣ってきたナマズ食ったよwwwwwwwwwwwwwwwww

TOKIOの長瀬さん、ビアンカ派だったことが判明

今宵は灼熱の炎に身を焦がし眠りに着こう...(クーラーが壊れました)

カポエイラって独学でできるの?

【悲報】台風8号、遂に暴風域が消える

平成26年 横浜南地区交通安全大会スローガンをご覧ください

子供のころに万引き経験ある方が大人になっての再犯率が圧倒的に低い

【ヤバい】コンビニのトイレから女子高生が出てきたので速攻でそのトイレ入ったら・・・・・・

【速報】イタリアの国家憲兵カラビニエリが格好良い

シャロ「あ、千夜とココアだ…」

【研究】リンゴをかじると、女子の性感が高まり、膣の濡れ具合が良くなる効果

【話題】隣人のあの行為の声に悩んだときの対処法

来週から始まるフジテレビの新ドラマの人選がカオスすぎるwwwwww

船橋市「ふるさと納税してくれたら、ふなっしーグッズをプレゼントします」→1ヶ月で439万円ゲット!!

【悲報】ボクサーの兄がいる彼女に浮気がバレた結果wwwwwww

【悲報】長澤まさみが喫煙wwww

のび太(17)「ひみつ道具をエッチな事に使えないかなぁ」

男「RPGツクールでいじめっ子に復讐してやる……!」

新社会人の初任給、平均18万円、使い道は「貯蓄」が7万円

今宵は灼熱の炎に身を焦がし眠りに着こう...(クーラーが壊れました)

片山ゆうちゃんの代わりに誤認逮捕された男性が証人として出廷 「一生臭い飯食ってろよ」

お前らの学校ではプール前のシャワーなんて呼ばれてた?

おいお前ら、セクロスで一番好きな体位を書いてけ。童貞は好きな秘密道具でも言ってろ

【マジキチ】オオスズメバチが性的な意味で好きなんだけど質問ある?

チノ「すいません。昼間はお酒は出していないんです」

【悲報】幸福の科学総裁、大川隆法の新刊がヤバい

【悲報】パチンコ・スロットが本気で辞められないんだが・・・誰か助けてくれ・・・・・・

【MMD】961×KiLLERLADY【JRF】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

艦これ 生存組ED ‐ ニコニコ動画:GINZA

【初音ミク】「従属ふりったー」【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【東方MMD】博麗霊夢-賽銭投資-泣きながら潔白主張【モーション配布】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Negicco「フェスティバルで会いましょう」MV(Full)

【艦これ】58で夜のオリョクルさようなら改【手書きトレス】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

Germany vs. Brazil - How It Ends

8月27日発売 ラブライブ!TVアニメ2期BD<特装限定版>特典μ'sオリジナルソングCD?試聴動画

トップスタジオの自動DTPシステム

2014 FIFAワールト゛カッフ゜ ドイツ VS ブラジル ハイライト ‐ ニコニコ動画:GINZA

Theピーズ『温霧島』(黒霧さらば中にて)MV

「アベノミクス」副作用が震災復興の足かせに?(14/07/09) - YouTube

【MEIKO・KAITO】on the rocks【オリジナル曲】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

【グリマス】七夕は事務員がコスプレする日【モバマス】 ‐ ニコニコ動画:GINZA

情報メディア学会 第13回研究大会 パネルディスカッション「デジタル化を拒む素材とアウトリーチ」

Under the Skin Trailer Official - Scarlett Johansson

Jungle - Time

重信メイ、母・重信房子が逮捕された日について語る - YouTube

無料でモリサワフォント18書体やレイアウト・素材を使ってプロ並みデザインができる「Picky-Pics」

クリスチャン・ベールが十戒のモーセになる大巨編映画「Exodus: Gods and Kings」最新予告編

ディズニーがiTunesでのオンライン販売中止を発表して一晩で販売再開

「最大多数の最大幸福」を唱えたジェレミ・ベンサムの性についての知られざる見解

台風情報と各地の災害情報をブラウザ上で視覚的にわかりやすく表示する「台風リアルタイム・ウォッチャー」

純正カメラを最初から搭載してすぐに使い出せるクアッドコプター「Phantom 2 Vision+」初飛行・撮影レビュー

すき家の「ニンニク牛丼」と「炭火塩だれやきとり丼」は夏らしい仕上がり

Amazonでネガティブ評価をしている匿名レビュアーの情報開示を販売業者が裁判所に要求

ネットで購入可能な中古スマホは個人情報が抜き出し放題であることが判明

こどもちゃれんじ・進研ゼミなどの個人情報が最大約2070万件も漏えいしたことが判明、ベネッセがお詫び

町の温度と湿度を完全にコントロールする「Mall of The World」計画が始動

2014年7月9日のヘッドラインニュース

Android 4.1.1、4.1.2、4.2.2、4.3、4.4.2に許可なく電話発信できる脆弱性

皿の上にある料理にかぶせるだけでカロリーを計測するデバイスをGEが開発中

専用アプリで自分の耳にフィットするイヤホンを注文できる「NORMAL」

ハチロクが秋名を攻める「頭文字D 新劇場版 Legend1-覚醒-」場面写真をWEB初公開

ハーゲンダッツの「レモンジンジャーフロート」は夏らしく爽やかな味わい

J・K・ローリングが新たに書き下ろした三十路なハリー・ポッターのストーリーが公式サイトに投稿される

「Adblockのビジネスモデルは違法」として広告会社に訴えられる

Googleのラリー・ペイジとサーゲイ・ブリンが話したGoogleの今後とは?

今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で6件

ポテトサラダへの出資を募集したところKickstarterで目標額の3000倍以上が集まる

睡眠を検知して寝落ちを防止する腕時計「Spark」

パイ生地の食感がする「クロワッサンたい焼」を食べてみました

世界で最もスリリングなウォータースライダー「ヴェルクト」がまもなくデビュー

生アニメの可能性を感じる「みならいディーバ」のゲネプロを見てきた

児童ポルノの入ったUSBメモリやハードディスクをニオイで探し出す警察犬

ビル丸ごとが実演の場というシュナイダーエレクトリック大阪ビルディングのショールームで最新機器の数々を見てきました

「ソニック・ザ・ヘッジホッグ2」の海賊版を開発者・中裕司さんにプレゼントすることになった話

2014年7月8日のヘッドラインニュース