2021/10/20(水)の出来事

【急募】オクラとささみにかける酸っぱくない調味料(できたらノンオイル)

熊本 阿蘇山で噴火発生 気象庁 噴火警戒レベル3に引き上げ | NHKニュース

自衛隊の3等空佐、食堂でパンと納豆を多めにとったら停職10日に(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース

スタートアップ技術顧問は技術を見ない - メンテモエンジニアリング

Tailwind CSSの入門に!コピペで簡単に利用できるUIコンポーネントのまとめ

小池 晃(日本共産党) on Twitter: "『しんぶん赤旗日曜版』次号に、「Dappi」衝撃の新事実が! ウソ情報で野党攻撃のツイートをばらまいていた「Dappi」運営企業の社長は、なんと自民党本部事務総長の親戚だった‼︎ ぜひお読みください。 https://t.co/Q7rZfe9qPu"

共産党「(いきなり法規制されないように)議論しましょう」表現の自由戦士「非実在児童ポルノでも規制するっていうのかぁあぁあああああぁああああぁあああああああああああ!!!!!!!!!」

太陽光発電オーナーは割に合うのか? 楽しいけれどトラブルの日々 - 家電 Watch

昇降式デスクのFlexispotを導入しました - プログラマでありたい

「うざい」「はい論破」すさむ学級チャット ネットいじめ過去最多:朝日新聞デジタル

社会は性欲をいかに扱うべきか

「マイナンバーカードが健康保険証」は本日10月20日から、初回登録はスマホでも

Google Play でインストールしたウォレットアプリから暗号資産が奪われる件について - niwatakoのはてなブログ

グーグル、「Pixel 6」「Pixel 6 Pro」を発表

五木ひろしのこと - WASTE OF POPS 80s-90s

マンガ『女の子の水を飲まないと生きていけない世界の話』ありそうで無かった設定で惹き込まれる人たち「フユちゃん策士すぎる」

[第1話]株式会社マジルミエ - 岩田雪花/青木裕 | 少年ジャンプ+

国民審査を理解していないのなら、せめて棄権してくれ

政党との相性診断 | 衆議院選挙2021 - Yahoo!ニュース

弟が大金を稼いだので、なにに使うかと思ったら|岸田 奈美

『戦争とエロが科学技術の発展を牽引する』のような格言を聞いたことがあ..

コリン・パウエル元米国務長官「私を哀れに思わないでくれ」 最後のインタビューで語ったこと | 死去する3ヵ月前に…

男に無理させまくってる社会構造のまま「女性の社会進出だー!」をやってるから何もかも無理になってるのでは?という話

実を言うと電子部品すべてがもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。数ヶ月ぐらいの間であれもこれも買えなくなります。

中国が〝しつけ〟を法制化へ 教育への介入強める共産党・政府

クラファンで1万円のガジェットが、アリババでは1000円で…。高額転売なのか業者を直撃 | bizSPA!フレッシュ

A Visual Guide to React Rendering - Cheat Sheet

1か月毎日海鮮丼チャレンジ:水産庁

私は共産党よりも左にいるのかもしれない

冬眠するあなたへアドバイスを送りたい

元バイトAKB梅澤愛優香のラーメン店、産地誤表示2年間の客に返金と発表 「レシート」条件に : 痛いニュース(ノ∀`)

カニエ・ウェストが正式に改名。名字もミドルネームもない新しい名前は?(ハフポスト日本版) - Yahoo!ニュース

『メトロイド ドレッド』レビュー。ジャンルの始祖たる理由を見せつけた傑作、銀河最強の戦士は今もなお最強である - AUTOMATON

『ドラゴンクエストウォーク』が利用するGoogle マップ関連サービスが終了へ。ゲーム自体はサービス継続 - AUTOMATON

「Google Maps Platform Gaming Services」の提供終了、ドラクエウォークは代替活用で継続へ

ルールを知らないボードゲームを勘で遊ぶとどうなるか

アイドル声優だけを追いかけた末路|aaaaaeaaa|note

HTML属性を使い、ユーザーに優しい2要素認証を実現する方法

仕事中にゲームをプレイすることの驚くべきメリットとは?

病院経営は難しい!? 「ぼくがかんがえた最強の病院」をその道のプロに持ってったら死ぬほど論破された | 電ファミニコゲーマー – ゲームの面白い記事読んでみない?

「MELTY BLOOD: TYPE LUMINA」開発者インタビュー。フランスパンのなりたのぶや氏と芹沢鴨音氏に,10年越しの思いを聞いた

最強CPU将棋ソフト『水匠』VS最強GPU将棋ソフト『dlshogi』長時間マッチ観戦記 第一譜『水匠』杉村達也の挑戦

個人VTuberが100万登録 ブラジルやメキシコで盛り上がるVTuberブームを紹介 | Mogura VR

安倍晋三元首相、YouTubeチャンネルを開設 「今までのやり方を変えなければいけない」

過去にもツイートしましたが、N国の浜田議員は本当にいい主意書を出すんですよ。「HPVワクチンの積極的勧奨再開」や「空間除菌の注意喚起」等については、話題になる前から主意書を出していました。

【「初恋」戌亥とこ】島崎藤村の詩が最新コンテンツでよみがえる にじさんじプロジェクト×こもろ観光局 | 信州・小諸|詩情あふれる高原の城下町|こもろ観光局

大田区議会議員_おぎの稔(無所属)議員系Vtuber🛫[emoji:4C0][emoji:509][emoji:509] @ogino_otaku ..

ハロプロの12人組「BEYOOOOONDS」が凄い…! 歌と演技で“時代”を魅せるアイドルの進化系 | 文春オンライン

「明るい遺書」から始まったSNS。今、中川翔子が吐露する思い(中西正男) - 個人 - Yahoo!ニュース