2010/08/11(水)の出来事

Pages:108

"本気っぽいRPG"をケータイとブラウザで作れるかやってみた長い長い道のり - Keep Crazy;shi3zの日記

日本の大学教育が崩壊している 大学生の2割が就職も進学もできない JBpress(日本ビジネスプレス)

アンドロイドの論点 : 「アンドロイドアプリは儲かるのか?」

“私的援助市場”にみる市場原理 - Chikirinの日記

ベクター画像を大量に無料配布するサイトのまとめ | 日刊ウェブログ式

一人で読めて大抵のことは載っている「講座」もの全リスト 読書猿Classic: between / beyond readers

団塊ジュニアの人生が絶望的にヤバい件:ハムスター速報 - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : 林原めぐみすごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

[jp]ネットビジネスの起業環境に見るエンジニアの重要性――サイバーエージェントCEOが語る

国内外に旅行する時に役立ちそうなサイトいろいろ - かちびと.net

スマートフォン時代の電話番号認証の実装

高解像度の画像のURLを入れるだけでGoogleマップみたいに拡大機能を付けられる「Zoom.it」:phpspot開発日誌

最大限に情報収集を効率化する方法 | Last Day. jp

Twitter / pikarrr: ネットはオタク、非モテはの隔離すべき。生活では出会わ ...

iPad で Xvid .AVIファイルを無変換再生する無料アプリ CineXPlayer

Togetter - 「間違ったJavaScriptとFlashの使い分け」

TBSのセクハラ報道(?)がダメダメな件 - Imaginary Lines

「ハートキャッチプリキュア! おねがいフラワー!カード ROCK ver.」全15種デザイン :Syu's quiz blog

電通と博報堂の種目別売上高前年同月比をグラフ化してみる(2010年7月分):Garbagenews.com

U3MUSIC INC

Do it (Tomorrow): モレスキン調デザインがいかす!今日と明日やることのみ書き留めるTo Doアプリ。無料。2196

U3MUSIC INC

まとめたニュース:「Gスポット」はあるのか否か…イギリスとフランスで論争勃発

ツイッターが引き起こす人間関係の“トラブル”に華麗に立ち向かう方法 〜便利さの裏側に存在するささやかだけど厄介な悲劇〜|石原壮一郎「大人のネットマナー教室」|ダイヤモンド・オンライン

Twitterのタイムライン、全部読むことを前提にすると、叩かれるらしい。: CONCORDE

【夏休み企画】これですっきり! iPadで書類管理の達人になる:日経ビジネスオンライン

[朝刊] 美麗RSSリーダー Times for iPad がすっげー気になる。

国際線パイロットの肩書 超高給 美人の嫁さんが約束されてた将来 一転して無職に(笑) ^^ 9m :アルファルファモザイク

ものづくりの新時代を切り拓く 当世・電子工作ブーム考現学 「生産活動を行う消費者」たち 電子工作ブームが意味する未来|『週刊ダイヤモンド』特別レポート|ダイヤモンド・オンライン

404 Blog Not Found:perl -AnyEventで超速分散ダウンローダー



id:okome_chan - okome_chan - はてなハイク

今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で15件 - GIGAZINE

ゲームのパッケージは重要だということがよくわかる20の最悪デザイン例 - GIGAZINE

学校でお菓子を販売する商魂たくましき8歳児、熱意のない友人に「おまえはクビ」 - GIGAZINE

新創刊の「COMICすもも」はREDいちご並みにエロかった! :にゅーあきばどっとこむ

「とある魔術の禁書目録 ミサカ盛り」が面白くてかわいい :にゅーあきばどっとこむ

「初音ミクの消失」がオリコン週間で6位にランクイン! :にゅーあきばどっとこむ

DIME最新号付録の「けいおん!!」クリアファイルはこんなの :にゅーあきばどっとこむ

「涼宮ハルヒの憂鬱」アニメ画集の中身はこんな感じ :にゅーあきばどっとこむ

ムッチリオタク女子がエロい「おたくのメガミさん」最終巻 :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 律澪が輝いていた『けいおん!!』第19話・・・横谷さん脚本だったけど評判がいいみたいだね

今日もやられやく 劇場版『ガンダム00』の特番が9月14日 TBSで25:55から放送決定!  他

今日もやられやく ガンダム富野監督「今のアニメは萌豚に媚びた屑作品ばかり。絵画や演劇の方がよっぽど素晴らしい」

今日もやられやく 映画アニメ『ブレイクブレイド』「第一章 覚醒ノ刻」「第二章 訣別ノ路」が東京MXとBS11でTV放送決定!! 

今日もやられやく 【2010年4-6月】少年向けコミック誌発行部数・・・少年サンデー右肩すなぁ

今日もやられやく 『かなめも』 猫マークの再来か・・・『B型H系』 鬼印マークの意味なくね?

今日もやられやく 元素周期表にアニメキャラを当てはめたら覚えやすい?

今日もやられやく ヤマカンは音楽の指揮者もこなせるアニメ監督みたいだね

今日もやられやく 声優の田村ゆかりさん、電車の中で目の前のお兄さんから何らかの水分をかけられた模様

今日もやられやく ヤマカン「皆さん、今こそ罵詈雑言ビッグマウス野郎を叩き潰す絶好のチャンスですよ。全力の総攻撃を期待します(笑)。 」

今日もやられやく 『とある魔術の禁書目録』第2期OPテーマを歌うのは川田まみ  他

飲食店ではお客様は神様じゃねーんだよ:ワロタニッキ

カゼタカ2ブログch : 「あ、この映画駄作だな」って思う瞬間 - ライブドアブログ

茶速 セックスの前って必ずシャワー浴びるの?

ごっつええ感じの思い出 ぶる速-VIP

すくいぬ ガンダム富野監督「今のアニメは全部クソすぎる」

もみあげチャ〜シュ〜 : 平野綾の頭髪がマジでヤバイ件 - ライブドアブログ

【44枚】変態なオナニーしてる娘の画像ください カナ速

エロくないのにエロく聞こえる言葉:ワロタニッキ

VIPに神様がいるのww :: 女の子だってタバコ吸うよ 画像あり

ニュー速VIPコレクション 夏だし、不快なコピペで不快になろうぜwww

DQN女「この童貞が!」?ニコニコVIP2ch

ネトゲ業界の質問に答えます : あじゃじゃしたー

ドルジ速報Ψ(`∀´#):甲子園に出るとどんな良いことがあるの?

暇人\(^o^)/速報 : “シュール” ってなんだ? - ライブドアブログ

オナニーする時の裏ワザ : たん速

もみあげチャ〜シュ〜 : エヴァンゲリオン五七五 - ライブドアブログ

VIPPERな俺 : 東北弁を馬鹿にするな

ポケモン赤緑ってなんでセレクトボタンでバグ技ができたの? ニュース速報BIP

なんでもちゃんねる : 生放送で生おっぱいの放送事故 テレビ電話に出演した素人がまさかの露出狂 - ライブドアブログ

声優の池澤春菜さん、ゴッグを制作:ハムスター速報 - ライブドアブログ

VIPに神様がいるのww :: スーツにお金かけちゃう人って…

生理中に中だししても妊娠するもんなの? カナ速

VIPワイドガイド : 努力厨は努力すればなんでも叶うと思ってやがる

もみあげチャ〜シュ〜 : カプコン「このままだと、格闘ゲームが終わってしまう。難しすぎる」 - ライブドアブログ

会社の同僚♀に住んでるとこ嘘つかれた: フライドチキンは空をとぶ -フラソラ-

田代なにやってんだよ… - おはようwwwお前らwwwwwwww

ワラノート:これは流行らないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かわいい子多めの素人コスプレイヤーの画像 : 2chのむこうがわ…

VIPに神様がいるのww :: みうらじゅんの魅力

お 前 ら が し て い た 勘 違 い - ブラブラブラウジング

オーキド「そこに3匹のLv.100ミュウツーがいるじゃろ?」 - おはようwwwお前らwwwwwwww

なんでもちゃんねる : 質の高い画像萌え画像ください part3 - ライブドアブログ

痛ニュー速報!: 「日本ユニセフ協会の募金には協力するな」と書いて訴えられた人物の個人情報が不可解な流出

【音楽】嵐の「僕の見ている風景」が1週目で73.1万枚を売り上げ、年間アルバムランキング首位に/8/16付オリコン週間アルバムランキング  芸能ひまつぶし

初音ミクは次世代の世界的スーパースター。ビートルズを超え永遠に語られるだろう。これは誇張ではない:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

17歳の少女が全裸で8キロも引きまわされ、その間100人を超す男たちから携帯で写真を撮られたり - (´A`)<咳をしてもゆとり

北乃きい(19)、新曲イベント開催も観客は前回から大幅減…報道陣から佐野和真(21)との熱愛について質問されるも「・・・・・」 芸能ひまつぶし

芸スポまとめblog : 【視聴率】視聴者の「地上波離れ」 "うるさいだけ"の地上波を避け、BSやCSに切り替える高齢層 - ライブドアブログ

週刊少年サンデーが確実に衰退中 - 必死なんだよ:(;゛゜'ω゜')

新入社員の「ッス」率は異常 | ニュース2ちゃんねる

クラウド時代!自分のデータをサーバに置いてどこからでもアクセス(ゝω・)v → :(;゛゜'ω゜'): by うるさい黙れ( 癶ω癶)

ネトウヨにゅーす。 : マニフェストはぜ〜んぶ嘘でした、サーセンw

未定なブログ 冷やしたパンツが販売好調 「作った理由?ノリです(笑)」

芸スポまとめblog : 【芸能】「架空の人物でなりたい人は?」 イギリス人男性の憧れはジェームズ・ボンド、3位にスーパー・マリオ - ライブドアブログ

未定なブログ 処女を捨てたい女子大生。しかしそこに立ちはだかる「草食男子」と「AV男子」

未定なブログ イギリス・エセックスの遊園地で裸人100人超がジェットコースター楽しむ

ワラ速 【話題】視聴者の「地上波離れ」

液晶テレヒ゛の需要がエコホ゜イントで先食いされた結果出さざるをえなかった3Dテレヒ゛、なんと規格すらハ゛ラハ゛ラ by うるさい黙れ( 癶ω癶)

未定なブログ 美人すぎる元大分市役所職員、坂井さん

【2ch】ニュー速クオリティ:田村ゆかりさん、電車内で男に謎の液体をかけられる

【アメリカ】犬が飼い主の足の指を噛みちぎって命助ける |日本語でおk

【アイドルマスター】金閣銀閣姉妹 魅惑のダンススクール編【ガチムチ】‐ニコニコ動画(9)

立ち乗りライダー‐ニコニコ動画(9)

YouTube - ?真野恵里菜「元気者で行こう!(ディレクターズカットVer 1)」??

「アルビノ」を歌ってみた【amu】‐ニコニコ動画(9)

【東方ボーカル】Vanished truth【原曲:平安のエイリアン】‐ニコニコ動画(9)