2010/08/10(火)の出来事

Pages:133

”きぼう”の価値と、馬鹿を諌められない組織。 : ひろゆき@オープンSNS

独楽から学ぶ短期間で身体を絞り込み、飛躍的に運動性が高める方法 - keitaro-news - 書評で学ぶプレミアム整理術

「少子化の原因は非正社員の増加のみにあらず。 未婚者を増加させる社会構造の変化にある」 ――東京大学・佐藤博樹教授インタビュー|識者が語る 日本のアジェンダ|ダイヤモンド・オンライン

アフィリエイト簡単すぎワロタwwwwwwwww : あじゃじゃしたー

金融日記:日本経済の抱えている問題なんて全然大したことない

iPhoneで使う「Gmail」、標準設定より「Exchange」が断然オススメ【ハウツー】 - S-MAX - ライブドアブログ

「これから携帯サイト作成」お役立ちサイト集 2010年version - Feel Like A Fallinstar

「おばさん」という呼称 - Ohnoblog 2

らばQ:知っておきたい「お腹のやせ方」5つの秘密

Togetter - 「都会の女子高生すごい…現実的です」

システム・ソフトウェア開発業者倒産、7月までに107件--過去最悪に迫る勢い - CNET Japan

書籍を店頭で印刷・製本・手渡し 「三省堂書店オンデマンド」今秋から - ITmedia News

気の利いた英語の言い回しを探しているなら『IdiomDictionary』が便利そうだ - 100SHIKI 〜 世界のアイデアを日替わりで

リア充から非モテまで、男子を本気で9種類に分けてみた

<サッカー/J2> カエルに猛暑は辛かった?愛媛の準マスコットキャラ・カエルの一平くんが熱中症で倒れ担架で運ばれる - (´A`)<咳をしてもゆとり

今ホメオパシーから離れつつある人たち。「私はこれから一体どうしたらいいのだろう」の声。|てんかん(癲癇)と生きる

どこまでがHTML5なの? − Publickey

Googleアラートで上手にサイトを管理する便利なテクニック | Web担当者Forum

ビル・ゲイツ曰く「5年以内に最上の教育はウェブからもたらされるようになる」

大ヒット「プリキュア」に学ぶ 子どもマーケット攻略法 - PRESIDENT - プレジデント

GoogleとVerizon、「開かれたインターネット」へ提案

【プレイ日記】Xbox LIVE アーケード『LIMBO』 : はちま起稿

一人エレベ−ターで奇行に走るやつ多すぎ ニュース速報BIP

iPad撃破なるか? Android 3.0初搭載の新タブレットが年内発売へ! : ギズモード・ジャパン

なんで女って俺と道ですれ違うとき絶対に聞こえるようにキモいとか言ったりクスクス笑ったりするの? : オトコらしく生きる

自分の席を離れる際、誰かに席を奪われないにする便利グッズ「シートセーバー」 - GIGAZINE

いろんな「世界一」のWebサイト | Webクリエイターボックス

カジ速Full Auto:絵が全然上手くならないのは練習法が悪いからなの?

「Getting Started」タブをクリックするだけで『Dropbox』を無料で250MBアップグレードできます! : ライフハッカー[日本版]

妹はVIPPER 2chでよく見る一般人の画像ください

ウェブアプリの負荷テストについてのメモ - ひげろぐ

404 Blog Not Found:The Data Center as a Computer - 書評 - Googleクラウドの核心

痛いニュース(ノ∀`) : 音楽業界「CDが売れないのは割れが原因。ダウンロードも取り締まる法律を作るべき」 - ライブドアブログ

“録画神”片岡氏が語る! 東芝BDレコーダー「REGZAブルーレイ」に込めた思いとは? - デジタル - 日経トレンディネット

Drepass[ドリパス] - みんなの「観たい」が映画を決める

アメリカ以外から出た世界的に有名なwebサービス9個 - てきとーに、てきとーに。

甲子園で謎の奇声 ネタ的な画像blog

Appleの新型iPadやCDMA2000対応iPhone 4、「驚くべき新製品」は立て続けに登場する見通し - GIGAZINE

不思議な取り合わせだけどかわいい、赤ちゃんとスイカの夏を感じる風景いろいろ - GIGAZINE

宇多田ヒカルが年内で活動休止へ、「人間活動に専念する」と宣言 - GIGAZINE

麺がぐっと太くなった夏季限定の「チキンラーメン」新商品全3種を食べ比べてみました - GIGAZINE

マリオ、クリボーを踏みつぶした罪の重さに耐えきれず自殺 - GIGAZINE

102名の男女が裸でジェットコースターに乗り、世界記録を更新 - GIGAZINE

涙腺が崩壊するPSP版「家族計画」キャラクター別攻略法 :にゅーあきばどっとこむ

「けいおん!!」ED曲、OP曲がオリコン週間2位、3位に! :にゅーあきばどっとこむ

KOTOKOによる「もっと To LOVEる」OP曲が10月20日リリース :にゅーあきばどっとこむ

ポニーキャニオンの廉価版アニメDVDの追加ラインナップ :にゅーあきばどっとこむ

最高に盛り上がった「MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.3」後編 :にゅーあきばどっとこむ

平野綾が「めざましテレビ」に出演。ライブの様子などが放送 :にゅーあきばどっとこむ

「アマガミSS」第6話はヘソ舐め&お風呂とサービス満点 :にゅーあきばどっとこむ

「サマーウォーズ」テレビ放送のシーンガイドはこんな感じ :にゅーあきばどっとこむ

PSP「初音ミク 2nd」でミクに擬似フェラをさせてみた :にゅーあきばどっとこむ

「今日は一日“ゲーム音楽”三昧」で放送されたゲーム曲一覧 :にゅーあきばどっとこむ

Twitter「クジラ」イラストの作者インタビュー&作品集 :にゅーあきばどっとこむ

Googleマップのイベントで押井守監督が語った内容まとめ :にゅーあきばどっとこむ

今日もやられやく 今月のアニメ雑誌人気キャラランキング、唯にゃん大人気すなぁ 他小ネタ集73

今日もやられやく 『けいおん!!』新OP&EDテーマが自己最高初動記録を更新!週間2、3位で約8.7万枚と8.5万枚売り上げる

今日もやられやく 『世紀末オカルト学院』第6話・・・シリアスもギャグも完璧だった・・・だと!?

今日もやられやく 声優の田中理恵さん新たなるコスプレを披露!  他

今日もやられやく ヤマカン「『フラクタル』が失敗したら引退も辞さない。覚悟はもうできています。」

今日もやられやく 『FORTUNE ARTERIAL』スプーン1本にまで設定画があるこだわり! キャベツとは違うみたいだね

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』扶桑コス第6弾はエーリカまじ天使! しかし扶桑コス版権絵は安定してるね

今日もやられやく 『ストライクウィッチーズ2』第6話予告公開! エイラーニャ回と思いきやまさかの組み合わせ回

今日もやられやく 『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』第6話は「おっぱい!」 まさにこの一言だったみたいだね

今日もやられやく 8/9付 アニメDVD/BDウィークリー

今日もやられやく めざましテレビの「愛子の会いたいYOU」のコーナーで平野綾めざましライブの様子などが放送

今日もやられやく 『けいおん!!』1巻BD初動は2.9万枚で合算3.3万枚! 1期より約7000減

1日4,000円も使う富豪女子…お金が貯まらない人の生活習慣とは:ワロタニッキ

印象に残ってる一過性ブーム 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

次の警察官の採用拳銃は何が適任だと思う? ぶる速-VIP

J( 'ー`)し「大好き大好き大好きをありがとう…」 - おはようwwwお前らwwwwwwww

姉「最後までしないって……んっ……」 カナ速

もみあげチャ〜シュ〜 : 勢いでウッディー買っちまった・・・ - ライブドアブログ

栃木県の形って萌えね? - ブラブラブラウジング

お前らが武将ならどんなホトトギスの句を呼んだの? : あじゃじゃしたー

カゼタカ2ブログch : 金曜ロードショーで放送するべき映画 - ライブドアブログ

見てる方が恥ずかしくなるようなコピペ・画像くれ?ニコニコVIP2ch

暇人\(^o^)/速報 : システム・ソフトウェア開発業者が過去最悪に近い倒産数 - ライブドアブログ

AKB48のおっぱいマウスパッドで俺の股間がヘビーローテーション:ハムスター速報 - ライブドアブログ

このごろ2ちゃんねる 地方の自称進学校にありがちなこと

カジ速Full Auto:甲子園に響いた旭川実の“奇声” 「日本一うるさい三塁手になりたかった」

VIPに神様がいるのww :: 秋葉原でおもしろいとこある?

お前らがイケメンに勝っている点 : たん速

一人エレベ−ターで奇行に走るやつ多すぎ

ワラノート:キモいゲーム画像くれ

VIPワイドガイド : オリンパスの新CM宮崎あおい かわいすぎワロタw

カゼタカ2ブログch : プレステで一番楽しめたゲームは - ライブドアブログ

お 前 ら が テ レ ビ 見 な い 理 由 ぶる速-VIP

ワラノート:コンビニでもっとも卑猥な商品ってなんだろう?

VIPPERな俺 : 友達が自分の妹の裸写メ送ってきやがったwwww

秘宝館ってエロ面白い物がいっぱいあるんだなw : 2chのむこうがわ…

【3次元】野球の面白い画像ください カナ速

VIPに神様がいるのww :: 創価芸人「ねづっち」、wikiに創価関連の記載を削除要請か

もみあげチャ〜シュ〜 : 宇多田が活動休止するらしいので一番好きだった曲書いてけ - ライブドアブログ

ア ニ メ イ ト に あ り が ち な こ と : たん速

本当にジャンプの女キャラには世話になりっぱなしで申し訳ない カナ速

エセPC上級者にありがちなこと - ブラブラブラウジング

あぁ、こりゃ作者が終わらせる時期を確実に見失ってるなと感じた漫画 ぶる速-VIP

面接で「え?じゃあ今無職なの?」っていちいち聞いてくる奴なんなの ニュース速報BIP

VIPPERな俺 : ラーメン二郎に行ったことあるやつちょっと来てくれ

ぐる速 : 午後起きる→janeでν速更新→飯食いながら不毛な煽り合い→オナニー→不毛な煽り合い→チュンチュン→寝る

暇人\(^o^)/速報 : 【自殺厨死亡】 樹海入口に交番を開設 - ライブドアブログ

米軍「萌えキャラで日米同盟の意義をアピールしようぜ!」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww

モンハンが下手な奴にありがちなこと - おはようwwwお前らwwwwwwww

東京エスノ : 【ラジオ】TBS『JUNK』有料配信決定 伊集院光「生放送の価値が上がるのかな」 - ライブドアブログ

”全国70万人のひきこもり”家族は自分たちの資産で一生食べさせていくプランを考えるべき : ニュー投

常識的に考えた : 【国際】有給使い切る国の1位はフランス、日本は最下位 - ライブドアブログ

ケータイ開発してるけどなんか質問ある? : 社会生活VIP

東京エスノ : 【韓流】テレ朝番組が女性グループを紹介、「扇情的な場面だけを強調」と韓国メディアが批判  - ライブドアブログ

UFO見たことあるやつ集合 | 中の人

貴方は 神ゲー 『ゼノブレイド』 をプレイしたか!?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

にゅーるぽ(・∀・) 佳子さま(15)「いろんな経験をしました////」

大手レコード会社幹部「違法アップロードが売上の10%近くに影響」「ダウンロードも取り締まる法律を」 芸能ひまつぶし

「治ると信じて…キレイな女性になりたい」亀井絵里、モー娘。卒業の理由はアトピー性皮膚炎の治療 芸能活動も無期限休止 芸能ひまつぶし

芸スポまとめblog : 【芸能】北乃きいとホテルお泊り&路チューした佐野和真(かーくん)がブログで謝罪「皆様お騒がせしてすみませんでした」 - ライブドアブログ

【2ch】ニュー速クオリティ:40年間で100億本植林して世界が絶賛ニタ゛ ちょっとまて!すると1日に植えた本数は・・?

世界初の"3Dポルノ"映画、香港で撮影開始--日本、韓国、東南アジア諸国などで配信契約成立へ : ニュー投

美しすぎる大分市職員のビキニ姿 ×× | 中の人

黒マッチョニュース : 【社会】 「心身ぼろぼろ」「毎日泣いています」…親切心利用され、鬼畜レイプ魔に襲われた女性、手記135ページで涙の訴え

モーニング娘。のリンリン、自らの卒業について「誰よりも好き好き大好きなメンバーとファンのみんな 本当に離れたくないです」 芸能ひまつぶし

芸スポまとめblog : 【音楽】ヒッキーこと宇多田ヒカルが活動休止宣言 - ライブドアブログ

ネトウヨにゅーす。 : サウスパーク

未定なブログ 『ドラゴンボール』のチチとブルマどっちを恋人にしたい? 男性1000人アンケート「チチは悟空にとって夜の修行の師匠」

電話勧誘のウザさは異常。いい加減法律で禁止しろ|日本語でおk

未定なブログ 2ちゃんねる住民はみな母親が大好きなことが判明

まとめたニュース:【国際】世界初の3Dポルノ映画、撮影開始 日本人女優 周防ゆきこ 原紗央莉が出演

ワラ速 映画「サマーウォーズ」、テレビ初放送の平均視聴率は13.1%の大爆死wwwwwwwww

東方で「やっちゃった」‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】トリコロール・エア・ライン(TropicalResortMix)【アレンジ】‐ニコニコ動画(9)

【鏡音リン・レン】ジェミニ -LazeR Ext mix-【リミックス】‐ニコニコ動画(9)

【初音ミク】 ケチャップですよ。 【オリジナル曲】‐ニコニコ動画(9)

YouTube - ?IS(インフィニティ・ストラトス)プロモーション映像??

【みきいお】美希バチ【フ゛ーンフ゛ン】‐ニコニコ動画(9)