2013/01/07(月)の出来事

Pages:141

【エヴァ】話題になったアスカの画像総まとめ【2012.12-2013.1】 :あげあげニュース

デジタル一眼レフカメラ初心者が知っておきたい、基礎&応用のまとめ。:Blogで本を紹介しちゃいます。

史上初の快挙 深海で泳ぐダイオウイカを世界初放送 ニュース-ORICON STYLE-

【ランニング部】走り始めて数ヶ月、未だに5km以上走ると膝が痛くなる。どうすればもっと長く走れる? | ライフハックちゃんねる弐式

【トヨタ】 車の完全自動運転、数年後の実用化目指す 免許証がいらない時代到来か -痛いニュース(ノ∀`) :ライブドアブログ

これから新しいことを始めたい人へ...一年の計を立てるための参考記事まとめ : ライフハッカー[日本版]

幻の深海巨大生物|NHK海 Ocean and Planet

未来からやってきたゲーム開発エンジン「UNREAL 4」

Life is beautiful: 特許庁のシステム開発が破綻した本当の理由

日本の男性のスーツ姿のダサさは世界有数です - Togetter

『「青空文庫」はアブナイ?』に、日本語学研究者から一言 - Togetter

情報化社会は情報では儲けられない : メカAG

初めてのアングリーバード:史上最も売れたモバイルゲームの物語 ≪ WIRED.jp

吉田豪氏による、アイドルが置かれた現状について(仮) - Togetter

初めてのお部屋探しで最低限知っておきたい基礎知識 - NAVER まとめ

iPhoneの使用契約書の記事を読んで感動する人は親になる資格などない。

任天堂・岩田社長が語る“本当の”ソーシャルゲーム  :日本経済新聞

【画像】俺の英語力凄すぎわろたwwwwww : 無題のドキュメント

【ハウツー】炊飯器でつくる「チョコバナナケーキ」がリッチな味わいなのに超簡単! | ライフ | マイナビニュース

DBの世界に起こる変革 | エンタープライズエンジニアの独り言

雑誌が売れなくなった理由について考えてみた - 24時間残念営業

ぷろぐらみんぐおさんぽまっぷ

サーバで動いているプロセスを知るために使ったコマンド - $shibayu36->blog;

自己編集スキルを身につければ、文章は見違えるほど良くなる! : ライフハッカー[日本版]

僕がユーザーとして本当に感動したWebサービスまとめ(2013年版) - nanapi社長日記 @kensuu

13歳の息子へ、新しいiPhoneと使用契約書です。愛を込めて。母より(Hana.bi) - BLOGOS(ブロゴス)

ド素人が完全自作SNSを作ってみてわかったこと。

【75枚】VIPで教わった温泉旅館に言ってきたから写真うp

英語の語彙力の測定テスト〜英単語のボキャブラリーレベル計測試験〜 - Weblio

「みなみけ ただいま」第1話は第1期の雰囲気。夏奈の下着姿も

ばらスィー「苺ましまろ」4年ぶりの新刊・第7巻が2月発売

コトブキヤ「よつばと! ダンボー[ミニ]」プラモデル予約再開

グッスマ「Fate セイバー」などアマゾン激安フィギュアまとめ

映画「ONE PIECE FILM Z」興行収入52億円を突破! 東映の2000年以降最高となる興行収入を記録

『ストパン』フミカネ氏が描いたチア姿サーニャがエロ可愛すぎる  他

声優の斎藤千和さんが演じた人気キャラランキング! TOP3はほむら、ひたぎ、ルッキーニ

海外アニメファンが選ぶ2012年ベストアニメランキング! 1位はミルキィホームズ!

『キルミーベイベー』公式ツイッター「ん?組織から新たな任務が・・。」

『ラブライブ』アニメ始まるけど、現時点でのキャラ人気順位はこんな感じ

アニメDVD/BDウィークリー 『リトルバスターズ』は1万枚! 『ひだまり4期』は8900枚 『神様はじめました』3000枚

2013年冬 (1月〜3月) に発売する期待のゲームランキング ベスト50

メメ50の新刊「サカリサカラレ」を買ったぞ!話は変わるけど、冬場の女性は腋毛とかのお毛毛がボーボーなんだって(^ω^)

エレクトさわるの新刊「おっぱインフィニティ∞!」が凄いヨカッタ\(^ω^)/

コミケ83 3日目 実況 まとめ

コミケ83 2日目 実況 まとめ

コミケ83 1日目 実況 まとめ

「御坂美琴」「平沢唯」「長門有希」「イカ娘」恋人にするなら誰?

お前らもし天皇陛下がコミケにご参加されてたら

お前らwwww甥が作ったあみだクジしようずwwww

カヲル「歌は心を潤してくれる。」

出席番号一番の辛さ分かる人いる?

戦国時代の軍馬はポニーサイズとか良く馬鹿にされるけど、結局、こうした話は事実なの?

【訃報】※イケメンに限るは完全な事実だった件

★【画像】石原さとみ可愛すぎ糞ワロタwwwwwwwww

「逃走中」で逃走失敗したノブシコブシ徳井のブログが炎上

将来、軽自動車を買おうと思いますが

法政大学教授のTwitterが絶賛炎上中wwwwwwwyw

「全ての伏線がつながった」感が味わえる作品教えて

やる夫はほむらちゃんのご飯 9

★【画像】お前らの愛しの篠崎愛、犯されてるじゃんwwwwwww

レベル99の箱根駅伝でありがちなこと

笑える画像・コピペ・スレタイが集まるスレ

社畜起きろオラア!!今日からまた奴隷だろうがッ!奴隷!奴隷!死ぬまで奴隷!しばくぞッッ!!!

綺麗な宇宙の画像下さい!

ルフィたちって性欲処理どうしてるの?

法政大学教授が大失言、Twitter絶賛炎上中

【画像】今週のナミさんエ口過ぎワロスww

エスパー伊東の絵が上手すぎるwwwww (画像) 他

【画像】蛯原友里の双子の妹が可愛い件wwwwwwwww

買う前に一番興奮したゲーム

【画像あり】 承太郎の笑顔ワロタwwwwwwwwww

【速報】お正月休み終了  明日から仕事キタ━━━━━━i|||i('A`)i|||i━━━━━━ !!

彼女のマンコペロペロした結果wwwww

【閲覧注意】切ない画像下さい

一人暮らし始めた結果wwwwwwwwwww

中国人 「2ちゃんねるの人って、いつも我々を監視しているみたいで気持ち悪い…」

【画像】北朝鮮の女学生たち

デスノートか2億円ならどっちが欲しい?※ただし

【画像】ドイツの大学生のヌードカレンダーがエ口いと話題

美琴「コイツ…電撃が効かない!?」上条「アース線だ」

旧友達に久し振りに会った結果wwwww

A▽女優の小倉奈々がTwitterで普通に弟の写真を公開しててワロタ

酒蔵で働いてるけど質問ある?

くぅ〜疲れましたwのコピペをガンダム風にしようぜ

お洒落気取りの大学生にありがちなこと

加速する大学生の東京離れ・・・  地方民「ぶっちゃけ東京の大学行くぐらいなら岡山や金沢に行くはw」

カワウソはね〜とっても可愛いんだよー?

お前らAV女優と結婚出来る?

ガンダムの名台詞をヤンス口調にしたら下っ端

のび太の名言で打線組んだwwwwwww

【画像】この同人誌ヤバすぎワロタwwwwwwwwww

最初の曲調が途中からガラッと変わるかっこいい曲教えろください

【感動画像】スタバ店員が受験生にとった行動が話題に

【第2弾】 歌うソフトを作ってみた ‐ ニコニコ動画:Q

tone / 初音ミクdark 【オリジナル】 ‐ ニコニコ動画:Q

SiriProxy-iRemocon Demo

100均の道具でラテアートしてみた ‐ ニコニコ動画:Q

自作スリングショットで狩猟してみた ‐ ニコニコ動画:Q

Mom Has Son Sign 18-point Agreement for iPhone Christmas Gift!

ちぇんちぇんミニ東方その213 ‐ ニコニコ動画:Q

中二病キャラで漆黒に躍る弧濁覇王節 ‐ ニコニコ動画:Q

日本はなぜ世界で一番人気があるのか(1/4) ‐ ニコニコ動画:Q

36秒で分かるぷちます!第1週キャニオン ‐ ニコニコ動画:Q

ロト6を予想するGUMIを作ってみた ‐ ニコニコ動画:Q

新年キチ初め合作 ‐ ニコニコ動画:Q

無抵抗に甘える柴犬が最高にかわいい ‐ ニコニコ動画:Q

巡音ルカ NEXT ‐ ニコニコ動画:Q

【RTA世界記録】スーパーマリオワールドRTA ブルバグ有 10:26.32 ‐ ニコニコ動画:Q

アイドルマスター 響「七彩ボタン」 自分REMIX ‐ ニコニコ動画:Q

ニンジャスレイヤーTVCM(30秒) ‐ ニコニコ動画:Q

新陳代謝するマシン ‐ ニコニコ動画:Q

ネット上で有名なIT企業がどのようにして収益を上げているかが一目で分かるサイト

100円マックよりお得、アメリカのマクドナルドにある1ドルメニュー全紹介

印象的な円形の時計をデスクトップに表示するフリーソフト「Eusing Clock」

中から凝縮された鶏のうま味がにじみ出る国産鶏使用のスモークササミ試食レビュー

もめん・絹ごし・たまご豆腐など豆腐っぽいパッケージに入った付箋

パターン入力方式でデスクトップ画面をロックするフリーソフト「Eusing Maze Lock」

肉じゃがを缶詰にした「さとりの肉じゃが」を食べてみました

ハリウッド映画「バトルシップ」はどのように作られたのかを解説したムービー

株式市場全体を視覚的に把握できるアプリ「Yahoo!ファイナンス 株価マップ」

丼にも合うというおつまみ「鶏もも焼き」を使って焼き鳥丼を作ってみた

150年先までの未来展望を実現可能性と分野別にわかりやすく示した図

PCにUSB接続しグラスの水に挿して使う携帯可能な超音波加湿器「TULIP STICK」

クリック一発で接続しているウェブカメラを有効・無効にできる「CamBlocker」

強めのピリッとした塩辛さで、おつまみとして本領発揮な「おつまみベーコン」を食べてみた

ビル・ゲイツの資産は2012年の1年間で6000億円増加した

無料で商用利用可能な日本語フォント「ぬかみそフォント」

ケモ耳のついたモコモコした帽子やレッグウォーマーを扱う「Flirt LA」

とにかく簡単に記録できることが大事、怠慢な人向けアプリ「漢の家計簿」

お湯をかけて30秒で完成するフリーズドライの親子丼&麻婆なす丼を作ってみた

頭から尻尾まで一筆で描く「一筆蛇」で書き初めする方法

2013年のあけおめツイート、ついに「バルス」を突破して記録更新

キャンディー・ケーキ・マカロンなどのミニチュアを使ったアクセサリーブランド「Food Jewelry」

iPad/iPad miniのSmart Coverをまさにお風呂のフタにしてアヒルを浮かべるアプリ「SmartTub」

いつもの約7倍のボリューム「チャンピオンサイズ スコーン」が一体どれぐらいの量なのか一目で分かるようにしてみました

iesys.exe作者からの「さて 新しいゲームのご案内ですよ」メール全文と5つの問題の中身

蛇年にちなんで狛蛇のいる三室戸寺を訪れたらものすごいインパクトでした

あけましておめでとうございます、今年もGIGAZINEをよろしくです

2012年GIGAZINE全記事アクセス数トップ10ランキング、今年を象徴する中身に

コミケ83の2日目閉会間際に「黒子のバスケ」便乗犯が発生していたことが判明

年越しそばをエビたっぷりにしてみたらこんな感じになりました