2024/01/30(火)の出来事

鉄道駅でおにぎりとかゴミが出るものを売っておきながらゴミ箱を設置しないのは倫理に反している気がする

漫画家の自殺と原作レイプ問題|山本一郎(やまもといちろう)

このホストの講習めちゃくちゃ為になるな→「ホストっていうより、営業職全般に言えることかな」

[第9話]夏の終点 - 西尾拓也 | 少年ジャンプ+

シェルスクリプトをJavaScript/TypeScriptで記述、どのOSでも実行できる「Bun Shell」、JavaScriptランタイムのBunが発表

[拷問218]姫様“拷問”の時間です - 春原ロビンソン/ひらけい | 少年ジャンプ+

「桐島聡」名乗る男が死亡…真相明かすことなく 約40年暮らした藤沢市のバーで「うーやん」と親しまれていた:東京新聞 TOKYO Web

「説明の徹底が甘い」 芦原妃名子さん死去で「ラブひな」作者の赤松健参院議員

セクシー田中さん事件、反省

漫画家・芦原妃名子さん死亡の報を受けて「脚本家のせい」がトレンド入りするのは最悪の流れ(篠原修司) - エキスパート - Yahoo!ニュース

電気自動車、タイヤの減り早すぎ。交換ペースがガソリン車の倍以上

AIアニメの作りかた ComfyUI|852話

Twitterが地獄、誰のせいで死んだか犯人探し

マッチングアプリですり減っている25歳女

『セクシー田中さん』トラブルあった日テレ側がコメント、芦原妃名子さん死去めぐり:中日スポーツ・東京中日スポーツ

芦原妃名子 ブログ

冬が寒い先進国で「アルミサッシ」を使う国は日本だけ…国際基準以下の「寒い家」を許してきた住宅政策の大問題 寒い地域に住む外国人も「東京のほうが寒い」とつぶやく

『漫画家・芦原妃名子さんが死亡 「セクシー田中さん」など連載|日テレNEWS NNN』へのコメント

漫画家の芦原妃名子さん死亡 「砂時計」作者、栃木で発見―警視庁:時事ドットコム

ジュリアン・ラージのジャズギタリスト講座 音楽家が歴史を学ぶべき理由とは? | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)

「私の赤とあなたの赤は違う色?」誰もが一度は考える疑問に色覚細胞の研究が意外な発見 - ナゾロジー

《漫画あり》「野宿しながら、大阪から島根まで徒歩で行ったり…」『ラーメン赤猫』作者・アンギャマンが過激化するライフワーク“行脚”を通して得た等身大の幸福とは? | 集英社オンライン | 毎日が、あたらしい

漫画家・芦原妃名子さんが死亡 「セクシー田中さん」など連載|日テレNEWS NNN

アジャイルを導入したものの続けられなかったあなたへ 誤解や理解不足で起こる“もったいない”を解消するヒント

なぜ、船は巨大化しているのか | NHK | ビジネス特集

『伝 阿弖流為 母禮之塚』-由緒不詳の首塚に生まれた虚構の伝承|mkishi

岸田派の不記載3059万円「全額残っていて裏金ではない」衆院予算委で岸田総理が強調 | TBS NEWS DIG

SPAの歴史とRemix SPAモードという到達点 / the SPA's chronicle reaches to remix

メイクに興味を持たなかった人の人生について知りたい

豊田自動織機「認証不正問題」について | コーポレート | グローバルニュースルーム | トヨタ自動車株式会社 公式企業サイト

日本維新の会・藤田文武幹事長「いい加減にせえよ、ほんま」衆院予算委での剣幕が波紋 「ガラ悪すぎ」「国会議員と思えない」の声:中日スポーツ・東京中日スポーツ

アウシュビッツ生存者の子がパレスチナのために声をあげるわけ | NHK

女って男体化願望ないの?

みんなどうやって友達つくってる?

みなさん「はんだ付け」してますか? 電子工作初心者にこそ知ってほしい楽しさと奥深さ | となりのカインズさん

BigQueryでクエリ一撃で29万円溶かしたけど助かった人の顔

「できない理由」を並べる人々は、とりあえず無視して構わない。

「録音データを“無料で文字起こし”できるツールを比較してみた」――急遽テレワークを導入した中小企業の顛末記(173)【急遽テレワーク導入!の顛末記】

あまりに異常なデジタル庁、「日本企業追い出しルール」を突き付ける河野太郎大臣

セクシー田中さん

メイクとカードゲームは完全に別物では?

スイカゲームでフルーツが勢いよく無限に溢れ出してゲームオーバーになる即死バグが発見される→再現することに成功した人も

ブルアカ苗字考その⑨(終) ~実在しない苗字~|jury

改めて考えたい、炎上させる者の責任