2014/04/25(金)の出来事

Pages:106

STAP問題、理研調査委員長、辞任へ 自身の論文データに疑義+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

ワンルームマンションに帰ると、トイレットペーパーが三角折りだった

男子はメモ。連れて行けば落ちない女子はいない素敵レストラン15選

世界記録を狙った150万個の風船が引き起こした悲劇 : ギズモード・ジャパン

サイト構築ソフトに欠陥 官公庁などサイバー攻撃の恐れ  :日本経済新聞

残業代0の世界

あまちゃん作曲家が語る風営法裁判「まるでコメディー」:朝日新聞デジタル

すきやばし次郎が20分3万円の寿司でも客が途絶えない本当の理由 | 大石哲之ブログ

95%の完成度を3日かけてやるより70%の完成度を1日でやるほうが重宝される話 | love guava!

SMプレイで学ぶ英語の"前置詞"調教 - さっきもUたやん

【全マンガファン必見!】田中圭一先生の連載マンガがはじまるよ! - みんなのごはん

認知症で電車事故 妻に賠償命令 NHKニュース

【これは捗る】気分で選曲!作業用BGMを17曲あつめてみた。 | インハウスデザイナーやってます。

キャリア6社の絵文字がついに統一 - ケータイ Watch

Dockerのネットワーク管理とnetnsの関係 - めもめも

Webサービスを作りたい人が、素早くプログラミング言語を学べる15サイト - paiza開発日誌

世界から誤用の"ほっこり"を誤用で撲滅する - 斗比主閲子の姑日記

認知症で徘徊し線路で事故、遺族の賠償減額 名古屋高裁:朝日新聞デジタル

最大2000便が運航中止=5?10月、乗務員確保できず―格安ピーチ (時事通信) - Yahoo!ニュース

アルツハイマー病のマウスで記憶回復に成功、研究 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

DMM.make - デジタルアニメ講座「はじめのごあいさつ」

オタクとドラッグについて - Togetterまとめ

飲んだ帰りに紛失したパスケースを警察に届けてくれた人がお礼を要求してきたので会いに行ったら恐ろしいことが起きた / 嶋津 桂子 | STORYS.JP

新年度に読みたいビジネス書50冊を選んでみました - 読書で本から学ぶブログ

オバマ大統領、すし半分残す 世間話より日米交渉 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News

「1人親方」半年で48人事故死 NHKニュース

あらゆる画像中の文字を選択・コピー・消去・置換・翻訳するChrome拡張 Project Naptha - Engadget Japanese

TDDは死んだ。テスティングよ栄えよ。 by DHH | 2014-04-24 - やっとむでぽん

【レシピ】陣内智則も絶賛!材料を混ぜて炊飯器のスイッチを押すだけの「豆腐チーズケーキ」が美味い!ヘルシー! - ライフハックブログKo's Style

渋谷コインスペースが1000円で朝から晩までいられるので作業場として快適すぎる - This is !t

『魔法科高校の劣等生』アニメで削られたセリフ・・・司波さんこんな人だったんかwww

3DCGアニメ映画「聖闘士星矢」先行場面写真公開! これどうなんだろうな・・・

『ノーゲーム・ノーライフ』アニメ化効果で原作1〜5巻の売れ行きがやべえええ! 劣等生・カゲプロより勢いあるぞw

バンナムの二見P「SAOのゲーム展開は続けたい、今作が前作以上に売れれば次に繋がるかも、将来的、『SAO』のMMORPGを作るという夢を持ってます」

【ラブライブ!】ラブライバー、今月末がやばすぎるぞ、金は大丈夫か? ローソンキャンペーンにG’s雑誌3誌が全部ラブライブ特集!

アニメBDウィークリー完全版  『魔法戦争』1巻は301枚!  何がどうなってんだよ・・・・

美少女「誰、このキモイの…っ!?ああ!?間引くぞ、このキモブタ!!」 罵声気持いいいいいぃぃぃ \(´ω`)/ 【愛姉妹?】

ピエ~ル☆よしお氏の初単行本「ちちびっち」がエロエロでとても良かった!

【衝撃】同じクラスのビッチ女が妊娠した結果、おかしなことになった・・・・・・

「彼女いてもおかしくないのにー」のお世辞感

ことり「穂乃果ちゃんが寝てる」

ヤングジャンプの「制コレ」が6年ぶりに復活 58名の女子高生がエントリー お前らはどの子がいい?

ノンスタ井上公式ラインと会話した結果wwwwwww

ことわざ・格言・名言を書くと論破されるスレ

みんなー今日もブラック企業スイッチの時間だよー!

【宇宙】小惑星の地球衝突リスク「予想以上に高い」、米団体の指摘

【衝撃】とある大学に嵐のPVを見るだけの授業があるらしいぞwwwww

まどか「ぺちゃパイ」ほむら「あなたに言われたくないわ」さやか(またか…)

AV出演したったwwwwwwwww

【悲報】献血受けたあとに電車に乗り遅れそうになったから走った結果wwwwwwww

兄「お前、本当に可愛いな」 妹「え?」

俺と嫁の23年間

嫁が妊娠中にセ◯クスって抵抗あるよな

近所のじいさんたちに股間見られたwwwww

【衝撃画像】バイクを駐車してたら、勝手にぐうかわDQNがまたがってたんだがwwwwwwww

太平洋←わかる 大西洋←うーん 大泉洋←は?

もしバタコさんがプロ入りしたらどれ位成績残せそう?

【画像】ゲームでイラついてコントローラーを床に投げた結果wwwwww

【衝撃画像】最新の椎名林檎(35)さんの画像がwwwwwwwこれは絶句・・・wwwwwwww

女の子「ヒールで歩くの疲れたー」俺「ホテルでも行く?w」

夜のパーキングエリア、サービスエリアの魅力

炭水化物+炭水化物の食べあわせが理解されないのはなぜ?

ブスは階段上るときスカート押さえんな

格闘家が人類最強とか抜かしてるのが笑えるwwwwwwwww

巨大氷山が外洋に流出 マンハッタンの6倍級wwww

【悲報】20代の彼女に喧嘩中に「女のくせに」って言ったった結果wwwwwwwwww

【画像】腐女子が描いた「ラブライブ男体化」

社内連中の趣味全否定した結果wwwwwwwwww

修学旅行中の高校生を乗せた客船が転覆する漫画が発売www

はやくも今年最高のアニメが決定したわけだが

【画像あり】最上もがの色白巨にゅうおッぱいwwwwwwwwwwwww

DQNに絡まれてるカップル助けた結果wwwwwww

【動画】幽霊のような人影がサッカー試合の客席をかなりのスピードで横切る

USJ「ハリー・ポッター」エリア情報解禁……経済効果5兆6000億円

「アルコール反応出たんで逮捕」「私が飲酒したという証拠は?」→女教師を釈放 山梨

父(50歳)の元愛人(34歳)とセクロスしまくってるんだがwwwwww

日本好きのアヴリル・ラヴィーン、「Hello Kitty(ハロー・キティ)」のPV公開・・・海外ファンの間で賛否両論

女同士の友情って実際本当にあるのかなwwwwwwwwww

【動画】日本在住の外国人20名に「日本のアニメのロボットの中で、デザインがかっこいいと思うもの」を聞いてみた。

首に松ヤニをつけて退場したヤンキース投手wwwwベトベト塗りすぎワロタ

【画像あり】女子校に通う女子と共学校に通う女子の咳払いの違いワロタwwwwwwwww

なぜFF9は全く印象に残っていないのか

【画像あり】ももちのおッぱいが工ロいwwwwwwwwww

豚の角煮は三ツ矢サイダーで簡単に作れることが判明

今バスの中だから絶対笑わすなよ!!!!!!

今期アニメで可愛いヒロイン一覧wwwwwwww

小学生「 ダ イ ヤ ル ア ッ プ 接 続 ? 」

首ポキポキを我慢するスレ

泣いてもいいんだよ/ももいろクローバーZ(NAITEMO IINDAYO)

【アイドルマスター ミリオンライブ!】「ビギナーズ☆ストライク」「Thank You!」試聴動画

日本軍が中国大陸で行ってきたこと 〜元日本兵の告白〜

「燃え尽き症候群」には少なくとも3つのタイプがある

ひとりでも複数人でも乗り物に乗ってもOKで、バイトを雇ったり自衛隊に協力してもらうのもアリな「ニコニコ超会議3」の設営風景はこんな感じ

500円で誰でもギターアンプを作れる方法

山形の郷土料理を使った松屋の「山形だし牛めし」を食べてきました

iOSユーザーは判明済みの深刻な脆弱性を数週間放置されていたと元社員がAppleを批判

ゲームの基本的な動作やエフェクトなどのソースコードを検索可能な「Game Mechanic Explorer」

鹿の頭の剥製や虎皮のじゅうたんなどがシュールな姿で生き返るフィギュア「ぼくらもみんな生きている。」

ガチムチ、アルパカなどネタだけでオナカがいっぱいの「超フードコート」

ニコニコ超会議3の会場に突如現れた「AH-64 アパッチ」と自衛隊のみなさん

2014年4月24日のヘッドラインニュース

ケンタッキーの「ドーナツボール」はモチモチ食感で食べやすい味

現実でニコニコを体感できる「ニコニコ超会議3」の会場が絶賛設営中だったので潜入してきた

GMOグループのサイトに出てくる共通ヘッダーを削除するChrome拡張機能「GMO共通ヘッダー非表示」

ドローンを使って「ツァラトゥストラはかく語りき」などを演奏するパフォーマンスを収めたムービー

「Windows 8は高すぎる」として中国政府はWindows XPを使い続ける予定